<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

復活

直ったズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

早速PTPT(*´Д`*)ハァハァ

最初のDT→ヨウコ=ホリクロ×2

次のDT→パイレーツ=アールン・カンディネ

なおカンディネは粗悪-4( ´゚д゚`)...

まだ粗悪地獄が続いておりますorz

明日は土曜日朝で投げを75に仕様と思っています

影が3分になれば親分にいって見たいとも考えてますがきわどいかなぁ

とりあえず金を貯めて桃マントをかって火力の向上をorz

その後は手裏剣を雷で固めて。。。。

日で固めないのはルックス的問題ですw

後値段が高いので・・・将来のばい菌ドロップに依存させますw
[PR]

by metasurasan | 2006-03-31 21:41  

状態異常

新メタスラ様のIDは状態異常NEX○Nマジックにかかりました

効果は↓にあるようになります。

Ⅰアイテムを捨てれないⅡPTを作れない
ⅢPTに誘われることができない>Ⅳ露店を開けない
Ⅴ露店で買い物ができない>Ⅵランクから除外
Ⅶアクアへ強制

( ´-`)o0これ虐めやん・・・対策メンテあっても直らないとか

ここで気がついた・・・PT組めなくても個人で戦える

PT組めないプリにもそこ力ってのが合ってもオカシクナイ

戦えメタスラ・・・そしてこれいつ直るのか?

対策メール送っても返事すらこえねょorz

諦めろってことなのか?
[PR]

by metasurasan | 2006-03-30 19:41  

本や(´・ω・`)

ε-(;ーωーA フゥ…新しい物を買いに本屋へλ・・・

英語の単語帳を買おうと思いまして何を買おうか

適当にとって中身を見る→知ってる単語多い(´・ω・`)ショボーン

そんなことの繰り返しでいろんな単語帳を検索

ってかどれもワンパターンやん( ´゚д゚`)インパクトのあるのが( ゚д゚)ホスィ

そして棚を検索λ・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

発見→ も え た ん 

( ´-`)o0何コレネタLV8/10くらいあるやん

購入してしまえズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

買ってしまったorz本来買う英語の単語帳は無くなりました。

良いさ1000円でネタのアイテムが手に入ったのだ

表紙に書いてあるラバーをよんでみた(さきよめよ)

本書は大学受験用の参考書です。

ネタのアイテムじゃないのかよorz

SACRIFICEの単語の例文を見てみた( ´゚д゚`)...

We asked the God to come with three monsters to sarifice.
三体のモンスターを生け贄に捧げて神を召喚した。

遊戯王( ´゚д゚`)...?
[PR]

by metasurasan | 2006-03-29 18:01  

疲れてきてる

( ´△`)アァ-体力減ってきてることを実感

私の携帯auのWIN41CA水にダイブorz

修理代リアルマネー10k(´・ω・`)ショボーン


o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-むだな出費が増えるよorz

GP3日間くらいかってるのかな要するに一日あたり1500匹は殺してます

ドロップグリュンヒル1個

これ昭和でコンだけかったら何個装備が出るんだろうね( ´-`)

GPさんあんた3日で5000匹近く殺されてるのにグリュン1個ってさぁ

オカシクナイ(´・ω・`)?せめて何かだそうよ気の利いた物を

クレイモアとか何ヶ月見てないんだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ってかドロップの質をあなたは上げなさい。。。

明日の考察・・・トモチャで話題になったのが

露店税と交換税なんか変なことになりそうだねぇ(´・ω・`)

こんなん日本経済で言う消費税とかそんなもんですか?

めいぽのプレーヤーからメルとったところでNEX○Nの利益になるの?

そんな風に思っています。

なお明日の童村MAPにはメタスラ改で多分いくとおもいます(´・ω・`)

寝る(´・ω・`)
[PR]

by metasurasan | 2006-03-28 23:14  

シーア派指示しよう(´・ω・`)

朝のニュースを見ていて面白いことが

イスラム教では改宗はコーラン(イスラムの聖典)によると

死 刑 に あ た い し ま す

改宗しただけで死ぬイスラム教・・・そんなのが大好きです

他にも奥様は4人まで作れます結婚の際既婚の保証金を決めるとかw

盗みは腕を切られるとか鞭打ちとかあっておもろいっすよ

なおイスラムは覚える意味がないので忘れましょうorz

めいぽGPを狩るズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

グリュンヒルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

( ´-`)o0どうせ粗悪なんだろ最近状態異常粗悪かかってるし

装備だな→確認8888Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

初めて+3キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!よ

露店で両手剣書と一緒に売りますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]

by metasurasan | 2006-03-27 20:56  

まぁ夜はあれだからさぁ

夜時間( ゚д゚)ホスィ…から昼書くλ。。。

朝5時起床そのまま突撃λ・・・・応接間ゲッツ

投げはここで狩るのがウマー(*´Д`*)

ここ以外だとアヴェ低いから狩れない|ω・`)

そして8時頃残り12%になってあとちょいやん・・・74いけるわぁ
e0007834_1145325.jpg

( ´△`)アァ- 奴 が で ま し た

久しぶりに見たよあんたをさぁ私の育成をじゃましよって消してやる
e0007834_11462849.jpg

このPTならとりあえず殺れる(多分殺れる)

奴VSその場で組んだPTREADY FIGHT

これ押し込むのめんどくね(´・ω・`)?
e0007834_1148388.jpg

そしてそのまま迎撃ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ドロップはありませんでした(当たり前やろorz)

そのまま奴は息絶えましたすかさず投げを機動

74キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

影12になりましたイワユル効果2分(*´Д`*)ハァハァ

親分に突撃→返り討ち( ´-`)o0やっぱり応接間かorz
[PR]

by metasurasan | 2006-03-26 11:50  

おらおらおらおらry

あひゃあひゃはやひゃはやははあgひゃはやはや

朝5:15起床PC付けるものの睡眠してもうて開始7;30orz

( ´△`)アァ-めっさもったねぇぜ投げ72→73(*´Д`*)ハァハァ

火力upしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

final EXAMINATION くじら やる時間なかったよぉorz

そのまま昼から夕方にかけて睡眠をとって夜にそなえて

5時にin再開キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

武器庫λ。。。墓を2発ゲッツ(´・ω・`)

そしてメキ殿から招集(集会の前に) ル イ ネ ル へ

真面目にルイネル狩るのいつ以来だよWWWWW去年の夏以来か?

最後に真面目にかったのはいつだ110代の頃かwWWW

e0007834_21243028.jpg

2発うめぇ(わけないよ)

ドロップたんまりキャッホーイΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

黒字マンセーノシ」
[PR]

by metasurasan | 2006-03-25 21:24  

FINAL EXAMINATION くじらⅡ

仁菜先輩クリアズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ってかこの人エンドが5個だか6個あるとか神だ( ´゚д゚`)...

一番ましな奴を一つ(´・ω・`)なお会話は一部略されてます

主人公の町の滞在最終日一日前

仁菜の母と会った主人公→泣き崩れる母+主人公( ´-`)

主人公:「決心がつきました」

私:(* ̄- ̄)ふ~ん決心が付いたのか→クリックしてすすめてく

仁菜:「私も睦(主人公の名前)さんとは別れたくありません」

私:ってかワンパターンだよなぁ|ω・`)

主人公:「座長(オヤジ)話があります」

私:やう゛ぇ話よめてきたし( ゚д゚)、ペッ

とここで最終公演スタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そのあとで親父達との話になる( ´゚д゚`)...

主人公+仁菜:「座長話があります」

座長:「お前達の言いたいことは解る。」

私: な ん で て め ぇ が 知 っ て い る ん だ よ

座長:「仁菜の母親から聞いた」

私:・・・・おちが微妙や( ´゚д゚`)...

主人公:「仁菜先輩を久遠寺なんちゃらに加入を」

o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-こっから話忘れたから省略ry

なんか適当に加入の条件とかなんちゃらいって

座長「お前ら結婚してしまえ」

私:おい・まてよエロゲで結婚とかおかしくねぇか|ω・`)?
  どうせそういってできないのがおちだろぉよ

仁菜先輩の行動→睦さんにタックル

座長:「おまえ(主人公)mの誠意(漢字わからんw)をみせなければ」

座長:「KISSをして貰う」

私:( ´△`)アァ-一般的だよこれは

んでながれっててまじで結婚したしよぉorz

なんだよこれズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
[PR]

by metasurasan | 2006-03-24 19:18  

153の二日目

タイトルも英語だけじゃ飽きるので普通に戻しつつある

153になったのでGPにいってみとうとおもい突撃

途中メキ殿とPTを組みGP・PT完成

PTうめぇよぉ母さん・・・140代になるまでこれだったから

懐かしさもあっていいかなぁ10も上がれば狩り速度変わるし

何よりヒールで狩れるってのが楽でいい

薬の消費も少ないわけですしねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
e0007834_21425872.jpg

SSだといつも火力が低いのは仕様orz

あまり高いダメージが出たのはないっすorz

とりあえずネタのため賊にゲッタを購入|ω・`)

メインの装備棚はほとんどがネタですよw
[PR]

by metasurasan | 2006-03-23 21:43  

うかつ・予定はしっかりと

昨日本来ならネタもあったことだし夜更新する予定だった

8時頃キャラを別の人にやらせて自分は勉強へ

ここで友達にメール|ω・`)

私:「求む明日の予定」

N:「○○△△。明日テストだってさぁ

私:「まじで?」

N:「テストやだよねぇ」

私:「まだやってないんだけどw

N:「やう゛ぁいじゃん」

一部かってに修正してありますが(´・ω・`)

ってな感じで必死になって更新ができませんでしたorzその後の流れ

テスト勉強スタート9:00→10:30意識はある→

寝orz→12:00Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)→寝→5:00再開

間違ってるよぉorz一日で覚えてどうこうなるのかとおもい本番

ある程度・・・どうこうなっちゃったよぉ明智君

そして今日は真面目に何か狩りたいと思ってまして

e0007834_2150265.jpg

まじめキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!in武器庫

そのままさくさく狩る狩る狩るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

91%→LV153キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

e0007834_21511722.jpg

これで4次転したときにスキルpが100(*´Д`*)ハァハァ

@3がんばっておこうかね
[PR]

by metasurasan | 2006-03-22 21:51