<   2006年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

調子(゚∀゚)ィイ

まずここ最近の経験値4倍について

まぁPTしてます(*´Д`*)ハァハァ

ほぼPT固定してしまえば楽なんですよ

昨日はPTでGPを狩りました(゚ρ゚)ボーーーー

メキ殿と私結局1回死んだので時給13・5mくらいでした( ・ω・)

次に今日はGPが空いてないという奇跡が起こりましたorz

なのでF時計のPTに混ぜて貰ってきました

時給14mキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

すみません4回くらい墓してますorz

目標としている16mってのは厳しいものがありますわ

こちらとして。。。16mに届くには多分次のような条件かなぁ

GPPT(二人?)or最強のF時計PT

でPTいんが死ぬことなく生き残る

そしてこちらも龍+焼きそばで応戦していくって感じならいけるんかなぁ

GPPTで炎魔さんか投げさんと組めればいけそうなきもしますけど微妙orz
[PR]

by metasurasan | 2006-04-30 21:16  

誠に

誠にもうしわけないっすけど

昨日忙しかったので更新がorz

えーとここ最近の出来事ですけど・・・・

とりあえずリアルの方で(゚ρ゚)ボーーーー

D.C.Ⅱ予約しました

まぁ、買ってもすぐ模試になるから微妙なんだけどねぇorz

夏にいっきにやる方向でλ。。。

それとめいぽでのやる気を入れていくために桃を募集してます。

まぁ持ってる人いれば内緒( ゚д゚)ホスィ…なぁって感じで

一応桃3のdex6(6含む)↑を募集してます。

露店見てもなかなか無いんですよorz

そうすれば投げも本格的に始めれるって感じでして

と2倍がんばってきますw
[PR]

by metasurasan | 2006-04-29 19:13  

妨害工作

帰宅in8次

あれこれすませて8;40分

めいぽやるかぁ・・・親による呼び止め

話をくどくど聞かされる(´・ω・`)ショボーン

お前には感性がないんだとさぁ(゚ρ゚)ボーーーー

tu-ka感性と感性と言うのは(゚∀゚)ィイんだけど

はっきりいって意味わかってるのだろうかね?

明日広辞苑で意味調べておきますかな。

違ってたら文句を言えば言い訳ですし。

o┤*´Д`*├o アァーただですら少ない時間が消されるとなるとなぁ

はっきり言ってうぜええええええええええええええええええ

俺がどうしようが、何しようが(゚∀゚)ィイやん

時間ナインだし( ´-`)
[PR]

by metasurasan | 2006-04-27 22:15  

がんばがんば

GW近いけど気を抜いたら負けだ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうちぃだ、ガンバレ俺

今as忙しいsa年末(゚ρ゚)ボーーーー

o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-

経験値2倍がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

まだだけどね( ゚д゚)、ペッ

PTは2倍の間固定でGPを仕様と思ってます

固定しちまったほうが楽ですし(゚ρ゚)ボーーーー

そしてパパッシュのMAPがでました。

こいつは朝に新でぬっころす方向で逝きますλ・・・

そして土日は常にDTDT(*´Д`*)ハァハァ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

投げ狩るときドロップ上がるのかぁ( ・ω・)

まぁ土日は投げ活躍するからねぇ(゚∀゚)ケラケラ

o┤*´Д`*├o アァーフレイムスライムだっけ?

そんなのが出るMAPあったので逝ってきました。

キャツは経験値少ないのでおすすめできませんですたい

まぁ。。。MAPが狩りにくいからドロップ(゚∀゚)ィイのでないとダメダね

ε-(;ーωーA フゥ…155いったらどうしましょかね?
[PR]

by metasurasan | 2006-04-26 21:29  

(´・д・`)ヤダァ

ただいまのダカーポの個人的に集めた情報(゚ρ゚)ボーーーー

人気キャラがはっきりとわかれているようなinⅡ

ってかこのストーリーがまず53年後らしい( ・ω・)

純一15(ファースト)+53→68Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

ちょいまて、こらー

まぁ奴が生きていて。サクラが咲いていて、さらに音夢の姿ry

そしてさくらが昔のママと((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでこっち見の人気キャラだと

委員長に朝倉妹が多い感じかぁ(゚ρ゚)ボーーーー

まぁその辺は人の見方ってのもあるけどねぇ(* ̄- ̄)

七尾様カムバックズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

それはほぼ永久にありません(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by metasurasan | 2006-04-25 21:22  

またふて寝してました( ・ω・)

最近、どうでも(゚∀゚)ィイ時間に寝てます(゚ρ゚)ボーーーー

夏休みは基本昼に寝るにきぎりまっせよぉ(今4月)

そしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

GWがクル((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もちろん寝るのはお昼でλ。。。

生活習慣病にかからないのが不思議です(゚ρ゚)ボーーーー

まぁもうちょっとしたらかかるんでねぇの?

あさきゆめみし君と(多分D.C.ⅡのOPの歌)

個人的に凄く(゚∀゚)ィイ

まぁくじらのディアノイアとかD.C.の第二ボタンも(゚∀゚)ィイ

個人的に1番は歌えるから2番だよ問題はλ。。。

今の所多分歌える奴( ´-`)

サクラサクミライコイユメ(DCアニメのOP)、
サクライロノキセツ(DCSSアニメのOP)、第二ボタンの誓い(DCPCのOP)
WhiteSeason(DCWhiteのOP)
ディアノイア(最終試験くじらのOP?)
YOU(SHUFFLEのOP)、innocence(SHUFFLEのED)
ホーム&アウェイ(奥様は魔法少女のOP)
ファーストプライオリティー(ストラトスフォーのOP)
聖少女領域(ローゼントロイメンとのOP)
暁の車(ガソダムSEEDスペシャルエディション遙かなる暁のED)
gloryday(ポケモンアドヴァンスjのED)
目指せポケモンマスター(ry)
ちょいアニメしかねぇぞ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

by metasurasan | 2006-04-24 21:35  

報告

おっしゃー投げ77キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

シャドパ3分になりました(*´Д`*)ハァハァ

ただいまの3次スキルが影21のアヴェ1

ここからはアヴェ5→FJ12→影MAX→メルupMAX→アヴェMAX→アルケミMAX

って感じで行く予定です( ・ω・)

書売れた(*´Д`*)ハァハァ・・・財産増えた

おっしゃー桃買うときがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

dex5↑攻撃3の桃マントを募集しますかね

んで装備の予定だと。

桃→手裏剣を安定→虫→全身→軍手って感じで

まぁ軍手の理想は14↑。虫は56↑。全身はdex25↑って感じで

( ´-`).o0魔より遙かに豪華
[PR]

by metasurasan | 2006-04-23 21:12  

やってもうた

(´;ェ;`)ウゥ・・・昨日いやなこと起こりまくりでむかついて

夕方8時に仮眠って逝って寝て。

携帯のアラームで起きれば(゚∀゚)ィイやとおもってタイマー10時に設定

( ´-`).o0zzzλ・・・時間の流れ

o┤*´Д`*├o アァーよく寝た。携帯なってないのに起きるってレア

メタ:( ´-`),o0それにしても今何時だ。時計と

時計:1:02。

メタ:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょ待てよ。俺の視力は確かに最低のyouにわるいけどさぁ

メタ:眼鏡と・・・もう一度確認

時計:1:03

メタ:やってもうたorz

メタ:携帯なんでならねぇよ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マナーモード?

ミスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(´;ェ;`)ウゥ・・・1時まで5時間も寝てたって事かよ

5時間もっっっっっっったねぇーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

by metasurasan | 2006-04-23 09:19  

昼に降る物

1:30頃校庭で授業でして・・・手を抜くか(゚∀゚)ケラケラ

(゚ρ゚)ボーーーーっとして順番を待っていましたら

(*'ω'*)......ん?(*'ω'*)......ん?雲いきが怪しいな

( ´-`).o0一雨くるかぁ・・・傘もってきてねぇしなぁ

んで少したってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

降ってきたぞ。。。( ´-`).o0っちあめかよ濡れたくねぇしなぁ

おかしい。雨にしちゃあ粒が大きいってか痛いorz

ちょ、まってくれよ、まじでいたいし。

ってか今4月だぞ。。四月にこんな物が降ってくるとか

霰だか氷だかしらないけど降ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

(´;ェ;`)ウゥ・・・ぶつかりまくった

地味に痛いです。tu-ka4月に降るとか異常気象もいいところだw

平均温度が今日はやけに低く感じたが降るわねぇ

自宅方面では降らなかったみたいだけど

やっぱ高台だからか((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ?
[PR]

by metasurasan | 2006-04-21 21:12  

ただいま1:17分

それだけですか?

勉強してたらこうなりました( ´-`)

何支店だろうなぁ俺

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

寝るか

寝る時間もったなくない?

→起きてる?・・・いやマテよ時間は有効にry
[PR]

by metasurasan | 2006-04-21 01:17