<   2006年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

 

杏END

杏終了ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

姉妹やれる(*´Д`*)ハァハァ

まずは手始めに姉を

tu-ka杏のシナリオで普通に姉スルーされた

可哀想(´・ω・`)ショボーン

今日ジャクムある。。。まぁがんばってみますたい

o┤*´Д`*├o アァー

辛いよママン

ε-(;ーωーA フゥ…ダカーポの次回作は多分そうとうさきだしなぁ

どうやって時間を潰すか。

それ散るとかshuffleの新作でなんとかするかw

navelも(゚∀゚)ィイの出せよ

tu-kanavel作品を出すのが遅すぎる(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by metasurasan | 2006-05-31 18:53  

結果が戻る

どうして・・・世界の歴史あるの|ω・`)?

tu-kaやる意味を知りたいと。。。

o┤*´Д`*├o アァーこいつのせいで俺の点がorz

( ´-`).o0こいつなければなぁ・・・普通に(゚∀゚)ィイきがする

こいつ憎いよねえ・・・ぶっころしてぇw

まぁ私はアッラーじゃないし(イスラムの唯一神)

そしてラーでもないし(古代エジプト太陽の神)

むろん・・・神なんてあったら恐いか

そして。がんばって杏進めてます(´・ω・`)

ダカーポ温泉版で野球拳あったのが今回はあれだねぇ・・・

王様ゲーム(*´Д`*)ハァハァ

何かはめたりはめかえしたりとある。。。ワロタλ。。。

もうすぐ杏も終わるのかな。そしたら姉(*´Д`*)ハァハァ
[PR]

by metasurasan | 2006-05-30 20:28  

相手を感じろ

うーんと昨日。。。萎えつつもがんばりまして

普通はキャラいないところを選択する意味はないんだけど

一応ためしにってことでやってみましたところ

キャラ移ってないけど他のキャラ(6人以外のね

が出てきた(´・ω・`)・・・つーことはだこれを今度は引用?

って私は考えた、、、そうすれば一応自作に効くし

そんなに自作作るのもめんどうではないとおもえま

ε-(;ーωーA フゥ…意外な結論をたたき出した

まぁ。もう少し様子を見ないといけないねぇ。

やっぱ自作でキャラを増やしていくとおもうけど

今作は諦めかなぁ。。。o┤*´Д`*├o アァー萎える

まじで萎えてますよ。

英語でさらに萎えました。数学でも萎えました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

もうどうでも(゚∀゚)ィイや
[PR]

by metasurasan | 2006-05-29 20:40  

完全に萎え尽きた

ななかクリアズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

と・・・何か隠しキャラらしき情報がまわってきた

俺の期待とはまったくちがった

誰だこいつだった( ゚д゚)ポカーン

萎え尽きた。

あのーサーカスさんですか?

沢井真耶はどうなったのですか?ってか真面目に7キャラですか?

とメールしたいクライだズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

真面目に萎えた。。。ってか萎え尽きたorz

どうすよ。。イヤし求めに姉やろう

姉(゚∀゚)ィイよ(*´Д`*)ハァハァって感じだ

(´;ェ;`)ウゥ・・・真耶やりたいよママン

あれだなあキャラの口がさぁωになるのは仕様なのかな?

わざとやってるのかな。。。すんげー疑問におもう

そして姉やってって進行ストップ

はい杏をやれということか・・・萎えup(´・ω・`)

そして杏・・・見た目プリムラ。しゃべりかた真紅(´・ω・`)
[PR]

by metasurasan | 2006-05-28 22:42  

大会

1回かって1回不戦勝で勝って・・・2回負けた( ´-`)

しかも負けの1回は相手の勘違いと俺のプレイミス(´・ω・`)ショボーン

俺かったはずだった( ´-`).o0もったないや

まぁ・・・・プレイミスなので双方笑って終了したけどね

正直焦りすぎた。。。うむおおきな大会じゃなくてよかった( ゚д゚)ポカーン

また7月にあるみたいだ。。。がんばりどころかな?

そしてダービーはずした。。。まさか2冠場がでるとは

青葉賞1のアドマイヤメインも武豊じゃないとだめなのかなぁ

まぁ逃げ戦法ならしょうがないっといってもなぁ

ドリームパスポートとかロジックも・・・

そしてアドマイヤムーン・・・orz

次は宝塚記念か。。。。距離的にディープはスタートかなあ

けど天皇賞のあの後半を見ると多少の出遅れでも大丈夫な気もする

むしろ天皇賞見たくスパート早くても(゚∀゚)ィイとおもうんだよね

2200をどう動くディープ|ω・`)
[PR]

by metasurasan | 2006-05-28 17:40  

うぃ

今回。。。シナリオを進めるに当たって

キャラのいる地点が出てくれるのはありがたい(*´Д`*)ハァハァ

( ´-`).o0そういう昨日はいいからキャラry

ぶっちゃけ小恋終わった|ω・`)

ナナカを2回降るところがありました

( ´-`).o0セツネー・・・結局はハッピーだけどね

まぁ・・・今度はななかやってますが( ゚д゚)ポカーン

最初の選択肢でおばけ屋敷か人形劇かで三キャラずつにわかれる

前者はななか・美夏・妹。 後者は小恋。杏。姉

微妙です。はいズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

( ´゚д゚`)ここでの分岐点で三キャラ絞りかぁよ

まぁ小恋の時は裏切りもあるっっぽい予感だけどね

まぁわからないや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

なんか渉よう関係するなぁと思いますわ

( ´-`).00キャラのもってきかたがいかんな

何か後半はセツナサから入るってのが微妙だ
[PR]

by metasurasan | 2006-05-28 07:09  

先生ノ

小恋やってます・・・はい。

tu-ka今回のD.C.Ⅱ真面目に人キャラあたりが長いとですorz

小恋でななかをフルところあった(´・ω・`)ショボーン

なんか妙に切ない。。。後半に入るところであさきゆめみし君と流れました

ε-(;ーωーA フゥ…どうなるんだろう?

後半へメタスラ逝きます

OK・・・1月11日から後編ね・・・

バックに小恋の影キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

( ´-`).o0すみません朝風邪引いてましたorz

先生|ω・`)ノ小恋ルートはいるときにななかをフルのは仕様なんですけど

ななかの髪型がロング→ショート( ゚д゚)ポカーン

何これ。。。仕様なの?

うおおおおおおおおおおおお腹減ったorz最近まともに食べれてないのがなあ

真面目に何か食いたい。。。財布見てみた

金無( ´-`)(´・ω・`)ショボーン。。。。どうしよう

委員長やりてえなぁ・・・どうした物かなぁ(´・ω・`)ショボーン

委員長かわいいよ(*´Д`*)ハァハァ
[PR]

by metasurasan | 2006-05-27 16:31  

データをみた

データみた。。。。予想オッズがやう゛ぁいな

ぶっちゃけ現段階で8馬が。。。10倍以下か

サムソンかムーンで1番2番人気といったところか

続いてメガワンダー。。。

どうなるダービー?
[PR]

by metasurasan | 2006-05-27 06:32  

さてダービー

日曜日ダービーあるね・・・

( ´-`).o0どう当てに行くか・・・

ぶっちゃけ皐月賞が2000やったんだけど中山で

今回は府中で2400かぁ・・・・

確実に直線が長いから・・・どうなんだろうなぁ( ´゚д゚`)...

皐月賞でよかったドリームパスポートで奇襲をしかけるか

NHKでよかったロジックでいくか・・・

しかしまぁ・・・ロジックは今回武豊じゃないし(´・ω・`)ショボーン

tu-kaNHKと距離が違うからなぁ

皐月賞をかったメイショウサムソン・・・連覇も無理じゃないとおもうけど

( ´-`).o0武豊今回は誰だ?

アドマイヤムーンか・・・全回の皐月賞がなぁ1番人気で4着か

だが皐月と違って今回は+400㍍そして直線が長い

フサイチジャンク・・・すてれねぇよ

青葉賞をかったアドマイヤメインも良さそうだ・・・

距離的にダービートライアルの分2400だし

o┤*´Д`*├o アァー去年はディープってわかりやすいけど

今年は混戦模様orz
[PR]

by metasurasan | 2006-05-27 06:21  

どうでもよいうよ

( ´-`)

なんかなぁ・・・・やるきしねぇ

( ´-`).o0明日5時におきよっと・・・まぁ気になさるな・・・仕様ですので

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

金( ゚д゚)ホスィ…・・・

はらいてぇえええええええええええええええええええええええええええ

λ・・・・

くじら・・・アニメマ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

オレンジレンジ→オレンジランチ|ω・`)?

何このネタry

( ´゚д゚`)...戻れ俺の未来
[PR]

by metasurasan | 2006-05-26 23:20