<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

大会準備

コールドスナップの情報が入ってきた(´・ω・`)

大会は個人的な都合で遅くなりそうだ

まぁいつも遅くなってるわけですが( ´-`)

今度の大会はピッチスペルあるから戦いにくい

( ´-`).o0ピッチの青強そうだ

いやピッチ自体がリミッテドだと協力すぎか

マナ無くて油断して相手を倒せると思っての攻撃がピッチでしのがれると

そうとう不味い気がする

実質真面目なピッチの復活ってメルカディアンブロック以外だろうか?

インベイジョンも無かった。オデッセもなかった。

オンスローロは一応サイクリングあったけど微妙。

ミラディン・・・ピッチあったかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

カミガワ・・・一応あったけど微妙

さて今回はどうなるピッチスペル
[PR]

by metasurasan | 2006-06-30 22:03  

新世界へ

グリーングリーン始めちゃった( ´-`)

ふーむ・・・このシリーズは初めてなんだよねやるの

1からやれよって思うけど都合で2から何だよね

2をクリアするまでけっこうかかりそうだし

暇つぶしには(゚∀゚)ィイっすよ

@さらにトゥーハート2も持ってる

夏 の 対 策 は 万 全 だ

(*'ー'*)ふふっ♪完璧だぜ

ひゃひゃひゃひゃひゃ

暇つぶしは確保したグリーングリーン3はどうしようか( ´-`)

とりあえず2をまずはクリアしてしまうか(´・ω・`)

@はshuffleとかも楽しみだしなぁ

暇つぶしはけっこうあるぞいw
[PR]

by metasurasan | 2006-06-29 20:28  

新モンスター

新モンスターがとっってもウマー

経験値一人で狩るとシンボル含めて8・8k(*´Д`*)ハァハァ

って沸きも以上じゃないし移動も横移動だけ

さらにヒール効くし聖も弱点

プリに理想キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

最高だ(*´Д`*)ハァハァ

っっと浮かれてはいけない。。。すぐ死ぬからね( ゚д゚)、ペッ

っとこつはつかんだしかしチャットができないorz

MPを自然回復に任せてチャットの時だけMG使うことにしました

安置がないってのも微妙なところですよ

放置ができないのですからねぇ

ちなみにssだと↓

e0007834_2057496.jpg


考察をしてみると

レイだと複数に強いんだけど9kちょいちょいってかんじ

単体ならヒールで11kまで取れる

群れで戦うことを仮定して

レイ→テレポで相手の群れの中へ→ヒールである程度削って→レイ?

って感じで戦ってみた。けっこういけるとおもうけどねぇ

まだまだ練習が必要なのでがんばります
[PR]

by metasurasan | 2006-06-28 20:59  

っと

昨日時間あったわけでして

オンライン初音島の方をかるーく設定して登録してきました

(゚-゚;)ウーン感想はメッセンジャーに似てる感じなんだけど

設定があまりよくわからないとλ、、、

まだいまいちな設定具合です(´・ω・`)ショボーン

うーむ。。問題は面倒な事にも山積みorz

今気がついてダカーポⅡのおまけデータが昨日から登録できたことに

急いで今登録してきました。1日のリスクは大きそうだorz

おまけデータは11月だから@4ヶ月は先かぁ長い

待つのは慣れていますけどshuffleだって今まってるわけですし

噂に出ているローゼンメイデンの3作目がいつやるかとか

他にも最終試験くじらがいつやるだとか

ダカーポⅡはアニメ化されるかどうかとかね

っと宿題をかたづけてきますλ。。。
[PR]

by metasurasan | 2006-06-27 20:47  

休みは休め

代休もらってマターリしています

とくにやることないので(゚ρ゚)ボーーーーとしたり

勉強したりしてます(´・ω・`)

ドラゴンボールよんだりしてます

さすがに退屈で眠くなってくると思いきや

朝はとても眠かったんだけど今日はなぜか眠くない

ってなわけですズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

眠くないのに寝るのももったいない・・・

多分もうじき寝ると思いますが

ε-(;ーωーA フゥ…やっぱねぇ

疲れを取らないと逝けないね。

ってドラゴンボールorz

私の更新を妨害するとはやってくれるぜ

お気に入りはセルゲームが好きですが
[PR]

by metasurasan | 2006-06-26 14:12  

END

終わった文化祭終了

ようやくめんどくさいのが終わりましたよ

o┤*´Д`*├o アァー準備とかめんどい

おまけにクラスメートどうしでもめるし( ´-`)

終わってほっとしてます

さてこの後は7月の頭にかけて模試を受けます

んで英検がもし受かったら2次試験してきまづ

多分落ちると思いますが

合格率は個人的な予想だいたい15%くらいかなぁと

ほぼ落ちますね

まぁ7月の後半はゆっくりできそうです

そして今日宝塚記念ありました

むろん学校にいたためにテレビでは見てないですが

録画しておいたのを見ました

ディープが1番人期なのはあたりまえ

その後にリンカーンやらコスモバルクとかかなぁ

ディープのスタートが珍しくきまった((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

距離は2200㍍中距離のG1in京都

スタートの位置だけみると後方2番て

残り600㍍くらいでディープキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

動いた動いた・・・けっこう早めのスタートか

いやちょうどよいのかこのくらいが

残り400・・・コーナー大外あがってきてるきてるよぉ

直線はいってディープはえええええええええええええええ

残り200で1位をとらえてあっさり逆転4馬身つけて

宝塚記念を制覇・・・2番以下は今回微妙だった

結局逃げたのが意外と上位だった

ディープはこれでGI5勝目そのうち京都が3勝(´・ω・`)

次は多分凱旋門にでるのかなぁ

その後冬の有馬に出て。。。今年こそ勝てよ有馬Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]

by metasurasan | 2006-06-25 19:59  

忙しい文化祭

o┤*´Д`*├o アァー忙しいorz

朝5;30におきて(゚ρ゚)ボーーーーっとしてから学校へ

どうでもよい開会式をみてから文化祭開始

今回は学校だけでやるみたいね

明日は一般ピープルハイルみたいですけどλ。。。

普通に問題なしに進んでるはずだった(甘くない世の中)

そして最後にクラスで集まって解散するところで

問題キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

女子切れた( ´-`)

ってか・・・悪いのは男子なのか?

ほんとに疑問を持ちたかった(内容は伏せておきますくだらないので)

その後・・・一応その場は収まった(´・ω・`)

けど溝は生じたと私は予想します

まぁ明日が勝負なので頑張ってきます
[PR]

by metasurasan | 2006-06-24 22:18  

日本敗戦

ブラジルVSジャパン

4-1 winner ブラジルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

o┤*´Д`*├o アァー玉田で先制したと思えば

ロナウドに同点されて、、、逆転されて

終わってみれば4-1ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

日本どうしたんだよ。。。オーストラリアに負けたのが痛いね

クロアチア戦は厳しいのわかってって(*´・д・)(・д・`*)ネー

ぶっちゃけ引き分けでもよかったとおもう

そうすると多分得失点差だし|ω・`)

o┤*´Д`*├o アァー

ワールドカップどこを見ようか。。。日本ないしなぁ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

文化祭が明日です|ω・`)がんばってきます
[PR]

by metasurasan | 2006-06-23 19:15  

なんか夜中になってる

帰宅→飯→勉学→風呂

ってなかんじだと夜中になりますね(´・ω・`)

ゲームがはいってないのはまじでしてないからです

そしてもうすぐ英検戻ってきます・・・自己採点は済んでいます

結論から言うと

うんがよいと受かる。

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!だったとすると・・・1/2点差くらいかなぁ

ようは受かるか落ちるかの瀬戸際にいます((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

多分落ちるでしょうけどガンバロウね11月にλ。。。

さて。shuffleのreallyreallyはいつでるのでしょうかね

今年中といってもnavelさんの方がどれだけがんばるかだとおもいますが

( ´-`).i0多分冬・下手すると来年?

って感じなのでしょうか。

金貯めないと逝けないのも現実そして日本の応援しよう

(´・ω・`)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-06-23 00:44  

やまずみ問題

問題ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

問題がおおいわけでgざいます

宿題とか文化祭とか

ペーパークラフト作らないと逝けないのですけど

ダカーポのペーパークラフトないかなぁと差がしてた

( ´-`).o0あるわけねぇよなぁ

あった・・・あったよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

他にもシャアのペーパークラフトあるっぽい5500円orz

シャアは高いよママン( ゚д゚)、ペッ

ってなわけでダカーポのペーパークラフトを差がしたい

しばらくそっちを探す時間に使いたいなぁと
[PR]

by metasurasan | 2006-06-21 23:16