<   2006年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

 

(*'ー'*)ふふっ♪

あれですね。。。割と忙しい

リアトモと会話しつつ・・・リアトモのキャラで遊んだりして

この後は手伝いだけどね

(*'ー'*)ふふっ♪

姫をかってて・・・「おめ」って言われて

寝ぼけてたのか眠いのかわからいんだけど

何かでたっぽくて・・・装備だな見ると虫あった(*´Д`*)ハァハァ

能力確認。。。38キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

高く売れるぜ(*´Д`*)ハァハァ

なんか。。。友に聴くところ・・・トレードスペースでバグるらしい

私もビー㌧だしてみたら38→34って表示されてるし

なんかマジックなのかなぁと疑いました

さて・・・めいぽ装備全部買うぞw------------
[PR]

by metasurasan | 2006-07-31 20:45  

どうなんだろう

夏休み初日5;00起床

5;10めいぽ機動→5;30狩り開始

8次狩り終了→飯・・・身支度をすませて

図書館へ( ・ω・)

経済的に(゚∀゚)ィイただで冷房ですし・・・

家はただですら電気代でうるさいしね

だから・・・・無料な公共施設を有効活用ry

そのまま12時頃帰宅→飯→もういっちょ図書館

3;30に帰宅して競馬(゚ρ゚)ボーーーー

100万出てる((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

かってないから意味なし

その後4次くらいに寝て。。。4;30

脚つって目覚めたorz

めっさいたかったし。。。そのまま風呂(*´Д`*)ハァハァ

めいぽInそして今からパスポート書いてきますたい

( ・ω・)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-07-30 21:13  

はめられた

テリヤキバーガー勝った

フィッシィバーガー勝った

両方暖めて貰った・・・僕の昼飯( ・ω・)

フィッシュから食べてみた・・・中途半端な暑さ

イワユル半生状態みたいな感じでしたorz

その後・・・バスで家に帰宅してから・・・珍しく親戚が来てた

何やら・・・私のばあちゃんにひ孫を見せにきたとか

微妙な理由で来るんですね・・・まぁ軽く挨拶してから

残ったテリヤキバーガーを食べてみた。。。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おかしい・・・これテリヤキソースかけたハムだしorz

ハンバーガーにテリヤキソースかけてないのかよorz

こんなことがあってたまるかーーーーーーーーーーーーーーー

もう一度食べてみても同じでしたorz

まんまとやられて不貞寝しましたw
[PR]

by metasurasan | 2006-07-29 19:10  

(゚ρ゚)ボーーーーorz

大佐:::双葉エロry

この辺で止めないと問題になるし止めるよ

tu-ka・・・エロry

まぁしょうがないよ・・・そう言うキャラ仕様なんだろうしねw

だめだやってってやる気がそがれるorz

3だとどうなるんだよ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ3はENDだとわかってるからいいや

適当にがんばろうっと
[PR]

by metasurasan | 2006-07-28 21:05  

新たな極地

今日これからGP狩ろうとおもう

ドロップ変わったし経験値も増えたしねw

それも久しぶりのルティですし(*´Д`*)ハァハァ

ドロップがどうなるかわわかりませんけど

少しは良くなって( ゚д゚)ホスィ…

ケイグ・クレイモアは出るとして

新しい武器も何か出て( ゚д゚)ホスィ…

うーん・・・バイキングがめいぽ盾だすけど

個人では厳しいのでスルーしておいてBPとかそっちも遊ぼうかなぁと

まぁルティの幽霊的は戦いやすいし

頑張ってきます
[PR]

by metasurasan | 2006-07-28 18:27  

眠いけど頑張る

眠いけど

グリーングリーンやってる

双葉を( ´-`)

tu-ka双葉よりも小みどりかわいい(*´Д`*)ハァハァ

↑ロリコンじゃありませんのでご注意願いします

ぶっちゃけみどりいいよみどり

ッ手感じだね

まぁ1と2でもメインと隠しで出るわけだしね

3だと・・・ちとせだけどね((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みどり⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

っていっても{ちとせ}もいい気がする

結局グリーングリーンのENDは双葉だけどね( ´-`)チュンチュン

小みどりも過去バージョンだろうしねぇ

まぁ3やってみんことにはわからんか
[PR]

by metasurasan | 2006-07-27 23:35  

( ´-`)やた

やったぜ・・・ツノキノコ1分かって

めいぽホーン出した( ´-`)

一瞬画面の前の自分

ネ申 降臨

ッ手感じで喜んでました

まぁMPー1これはどうでもいい。魔力+2。HP100とまぁ

微妙だけど自力ドロップできたってのが嬉しいです

後は友達の貯めにめいぽ装備を集めようと思ってます

ε-(;ーωーA フゥ…明日から姫に戻りますかな

とりあえずホーンが手に入りましたしね(*´Д`*)ハァハァ

まぁどうせすぐ安くなるでしょう

そしたら強化の始まりですよ

けどやたらドロップ率が低い気がするめいぽ装備

まぁぼちぼちがんばりますたいw
[PR]

by metasurasan | 2006-07-27 20:57  

o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-

o┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-

って嘆きたくなるくらい

めちゃくちゃなパッチだね

ナンか変なドロップは出るしねぇ

めいぽ装備も的から出るとか意味わからないし

まぁ疲れてますはい

56↑の的のドロップが変更されたらしいですが

このさい銅でも(゚∀゚)ィイや

情報サイトの人は辛いでしょうが

私はネットワークを駆使しますそれだけなのでぇ

さて疲れてるので休もう( ・ω・)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-07-26 21:13  

今日は発売日と

D.C.Ⅱの歌が発売する日

買いに行くのめんどくせぇ・・・・

( ´-`).o0携帯で探せば(゚∀゚)ィイんでねぇの?

って朝6時過ぎに思って

そのまま検索してたらあったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Especially ゲット・・・ o┤*´Д`*├o アァー でもPC用に別のひつよか

そのままbeautiful flower ゲット・・・

こっちもPCで聞けるのもそろえておこう

携帯ドーピング完了(*´Д`*)ハァハァ

o┤*´Д`*├o アァーどうでもいい授業か

適当に受けるか本番で寝る( ´-`)
[PR]

by metasurasan | 2006-07-26 06:58  

リーチ

リーチ
e0007834_2172190.jpg

159キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

@1か・・・(*'ー'*)ふふっ♪余裕

まぁ来週だけどね

えーっと明日でギルドクエストだと思いますけど

まぁ初日は様子見の方でいこうかなぁ

何とも言えないし

それいぜんにNEX○Nマジックのおそれがあるしね

私も警戒してます

今日は姫の狩りが微妙だったので・・・13mくらいしか稼げてないorz

まぁテスト終わったしゆったりとしたいなぁ(願望だけどね

ε-(;ーωーA フゥ…明日からガンバロウ
[PR]

by metasurasan | 2006-07-25 21:08