<   2006年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

 

↑グリグリ成分分析

http://seibun.nosv.org/maker.php/metasura/

暇だから作ってみました

1時間かかったorz
[PR]

by metasurasan | 2006-08-31 22:08 | 成分分析  

8月がEND

(* ̄- ̄)ふ~ん八月も終わりですね

姫狩り復帰気味です

理由は単純ですが・・・お金集めです

ここ二日で素早さ耳70%2枚とか( ゚д゚)ウマー

経験値も稼げて一石二鳥

そして現在INT+魔力25くらいの魔の手袋募集

多分誰も持ってないだろうけどねorz

秋:去年の秋アニメはローゼンメイデン

今年はkanonらしいけど実際はしらないや

今オークションで安くなってきた夏のPCゲームを買おうとしてる

目を付けたのが

ぶらばん・H20の2種類

やったことのある人がいれば感想を聞きたい

金をリアルでも貯めなければw
[PR]

by metasurasan | 2006-08-31 21:20  

ポケモン

ポケモンの漫画を読んでいますが

私が読んでいるのは

ポケットモンスターSPECIAL

シナリオが日下さんで漫画が山本さんのを読んでます

最初は漫画が真斗さんだったんだっけかな?

それが8巻の最後で何かあって、そこから山本さん

ポケモン・・・言ってもゲームとはかなり違うのが(゚∀゚)ィイよ

今1~22巻まで出てますが。。。私読み始めたのが

小学生の頃だったしλ。。。

今は22巻でルビー・サファイヤが完結するところまでいきました

22の終わりから・・・リーフグリーン・ファイヤーレッドだったかな

オススメですよこの漫画λ。。。

1~3巻までが・・・赤・緑・青の第1章

4~7巻までが・・・イエローとオリジナルの第2章

8~15までが・・・金・銀・クリスタルの第3章

15~22までがルビー・サファイアの第4章

ゲームのポケモンにも多少ながら反映してたりもしますよ

個人的には・・・レッドさんが好きですね

3巻で強くなって化石のおじさんと戦うのが(゚∀゚)ィイね

なお、化石のおじさん=ロケット団の首領さかき

オススメだねこれλ。。。
[PR]

by metasurasan | 2006-08-30 21:43  

summerやってます

summervacationやってます

↑夏休みじゃなくて

D.C.の方だからそこよろしくね

環で・・・香澄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

幽霊を復活させやがった(幽霊だけどね

環が神に思えるよ

死んだ人間を呼び寄せタダと

まさに・・・・クルーゼさんにやられたフレイのようだ

この姉妹・・・・似すぎ(*´ェ`*)

(*'ー'*)ふふっ♪めいぽ武器が今25個

さて・・・今日で終わりだろうね。。。ってかメンテはいったから

もう終わったのかな?
[PR]

by metasurasan | 2006-08-30 08:11  

アリゲイター

アリゲイター

e0007834_21433174.jpg


サフボ地獄( ゚д゚)?

めいぽスタッフの50キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!けどね

あくまでさあ・・・・ここまでサフボorz

1分で4個でたよλ。。。

はっきりいって目が点になった

((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後ヨウコでホーン狙うも出ず

けっきょく5・5mでホーンを購入

めいぽ武器で24棚埋めて見栄えよくしましたよ

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これから相場が上がるんだね((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

by metasurasan | 2006-08-29 21:44  

明日は

明日はテスト・・・夏休みの間なのに

暑さでやる気減らないことをいのるけどねぇ

適度にやってきます・・・・死なないことを祈るね

そのせいで最近忙しいのですけど( ゚д゚)

今日まともに狩ってないしね

一応いまから悪あがきをするか悩むけど

しないのが私だろう( ´-`)

そんなことを考えている私は負け組ですか?

いや・・・負け組じゃないよねぇ

っと昨日ギルクエやってきました

習得はジャンプ60%と力マント60%

(* ̄- ̄)ふ~んはっきりいって微妙だね

まぁ・・・1時間程度でこれならいいほうなのかなぁあ

髪伸びたことだし斬りたい物だ
[PR]

by metasurasan | 2006-08-28 19:23  

ドロップ

姫に誘われた

ひゃっほーーー・・・・・

リアトモが背後にいて・・・雑談しながら狩りしてて

装備だな見たら

青雲剣93が入ってた

ちょいいつでたかわからんくて

二人ではなした合った結果

最初に出たんでねぇの?

OK・・・それで逝こうか|ω・`)

ッ手な感じで話は進み狩ってまして。。。天狗出てきたので撤退

その後にバブルリングにいってきて

↓会話は概略されていますが

メタ:「これ空いてたら髪神だよねぇ」

友:「この時間空いてるのか?」

メタ「空いてるしw」

んであいてたので狩ってドロップがくずいぱーい出ましたが

その後にめいぽ盾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!よ

これで2個目( ´-`)

@3個( ゚д゚)ホスィ…
[PR]

by metasurasan | 2006-08-27 22:06  

( ´-`)?

昨日・・・・質問だけこなして眠くて寝た(´・ω・`)ショボーン

眠気に勝てなくなってきてる

やう゛ぁいなああああああ・・・3次とか余裕だったのに

12時前に負けるorz

( ´△`)アァ-課題のせいで体がおかしくなってきてるよ(まて

しょうがないことですけど

そして11:30まで寝てるってどういうことだYOorz

寝過ぎにもほどがありまっせw

夜頑張れば(゚∀゚)ィイや
[PR]

by metasurasan | 2006-08-27 12:00  

100質問ついか

グリグリ好きに100の質問

Q01.HNを教えてください

メタスラ

Q02.そのHNはグリーングリーンに関係ありますか?

あったら困ると思いますよ

Q03.グリグリに出会ったのはいつ?

アニメで見たくらいだから・・・わかんねw

Q04.それはグリグリの何でしたか? (PC版グリグリ1、PS2版ダイナミック、TVアニメ、小説、PC版グリグリ3 etc...)

Q3の答えをどうぞ

Q05.初印象はどうでしたか?

( ゚д゚)ウマー

Q06.ズバリ! グリグリ1のヒロイン(女性限定)で一番すきなのは?

みどりいいよみどり

Q07.それはなぜ?

なぜ?・・・・印象じゃないんですか?

Q08.そのキャラを一言(四字熟語可)であらわすなら?

因果応報

Q09.グリグリ1のヒロイン、攻略順は?

若葉→双葉→千種→みどり→早苗

Q10.ここからはグリグリ2。まずやっぱりこれを聞かなくちゃ始まらない、グリグリ2のヒロインで一番すきなのは?

川瀬さん?みどり認めてくれるならみどりで

Q11.それはなぜ?

印象が大事だからですよ!!

Q12.そのキャラを一言であらわすなら?

(*´Д`*)ハァハァ

Q13.グリグリ2のヒロイン、みどりを除いた攻略順は?

川瀬→ルーシー→ひまわり→柊

Q14.ていうかぶっちゃけ2のみどりシナリオどう思う?

あれはアレで(゚∀゚)ィイと思うけど・・・3の最後と矛盾?

Q15.ちょっとクイズ。グリグリ2のOPに登場するヒロイン4人、どの順番で登場するか&それぞれどのCGをバックに登場するか今ここで言える?

OPのデータが消えて多のでしりません

Q16.ここからはグリグリ3。まずグリグリ3のヒロインで一番すきなのは?

マイマイかなぁ

Q17.もう分かってるでしょうけどw それはなぜ?

3見たときの印象だからね

Q18.そしてそのキャラを一言であらわすなら?

大人のおねぇさん

Q19.グリグリ3のヒロイン、攻略順は?

葉月→花月→マイマイ→ちとせ→双葉

Q20.グリグリ1~3の各ヒロインルート、一番多い回数プレイしたのは誰? 何回?

ちとせ?・・・4回くらいか

Q21.グリグリ1、2、3のうち店頭で予約したのは? もしかして全部?

いや・・・店頭予約はないっしょw

Q22.上でひとつ以上予約したと答えた人:特典目当てで1セット以上購入したやつある? 上で予約してないと答えた人:でも予約特典持ってたりする?

もってかったりする

Q23.予約特典持ってる人:テレカふくめ特典いくつもってる?それは何? 持ってない人:これだけは欲しかった!って特典ある?

3のマイマイ( ゚д゚)ホスィ…

Q24.グリグリのTVアニメシリーズみたことある?

Q3を

Q25.ある人:森村麗華が本編で攻略できたらいいなと思った? ない人:みたいと思う?

どうだろうなあ・・・きわどいうやw

Q26.(上の答えがどちらでも)それはなぜ?

わからんって

Q27.これは悩むかも!? 全グリグリソングのうちズバリ一番すきなのは? (1曲だけ!)

3のOPのハローグッバイ?


Q28.惜しいところで上の1曲に負けた曲がいくつもあるはず。全部書いて!

like a green とか TVのOPとか?

Q29.グリグリソングを誰か他の人に薦めたことがある、YES・NO?

YES

Q30.ていうかグリグリそのものを現実の知り合いの誰かに薦めたことがある、YES・NO?

YES

Q31.ここからは1問5秒以内で答えてください(重複可)。千歳みどりを一言であらわすなら?

天然

Q32.朽木双葉を一言であらわすなら?

ツンデレ

Q33.朽木若葉を一言であらわすなら?

パシリ

Q34.飯野千種を一言であらわすなら?

( ゚д゚)

Q35.美南早苗を一言であらわすなら?

教師ry

Q36.川瀬真菜を一言であらわすなら?

特攻隊員

Q37.柊麻理亜を一言であらわすなら?

(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

Q38.松浦ルーシー美夏を一言であらわすなら?

ry

Q39.丘野ひまわりを一言であらわすなら?



Q40.樫谷ちとせを一言であらわすなら?

みどりとおなじ

Q41.美杉舞を一言であらわすなら?

マイマイ

Q42.天神葉月を一言であらわすなら?

暴力的

Q43.天神花月を一言であらわすなら?

バクダン

Q44.はい、スピード回答はここまでで結構です。では主人公含め男キャラで一番すきなのは?

ヘルス?

Q45.それはなぜ?

パシリをことわれないから?

Q46.堤は卒業したらどうしていると思う? どんな仕事をしていると思う?

困る。→自殺

Q47.轟は生涯独身だと思う、YES・NO?

NO

Q48.ていうか小野カツ子のおばちゃんって結婚してるように思う?

案外結婚してるんじゃないんっす?

Q49.じゃぁ緒方さんは?

きわどいorz

Q50.ちょうど半分。ここでズバリ! グリグリ1,2,3の全ヒロイン(女性限定)で一番すきなのは?

マイマイ

Q51.上のキャラに限らずとも、グリグリキャラに夢であったことがある?

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ

Q52.ある人: どんな夢? ない人: あってみたい? あったとしたらどんな夢のないようだと思う?

あってみたい(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

Q53.グリグリの総長3人を除く全キャラでバトルロイヤル! 勝つのは誰だと思う?

誰でも(゚∀゚)ィイよ

Q54.イベントのGROOVERブースなどで何かグッズを買ったことがある?

( ´-`)無

Q55.ある人:何を買った? ない人:欲しいグッズとかある?

テレカ( ゚д゚)ホスィ…

Q56.暴れ祭り参加したことある?

( ´-`)無

Q57.ある人:どの暴れ祭り? どうでしたか? ない人:でも一人でグリグリソングで暴れてることはある?

暴れたらまずい(´・ω・`)

Q58.グリグリソングのうちキャラED曲、キャラテーマ曲は全部で30曲(間違ってたらごめんなさいw)。うち何曲、今この場でタイトルとその曲に該当するキャラの名前を一致させられる?

無理無理orz

Q59.そのうち何曲、さらに歌ってる歌手の名前も一致させられる?

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

Q60.全グリグリソングのうち、歌詞を全部間違わずに歌えるのは何曲?

1orz

Q61.というか鐘の音学園校歌歌える?

学校のですら危ういw

Q62.裏校歌は?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

Q63.実は自分も母校は男子校(女子校)だったand/or全寮制だった?

共学ですよw

Q64.上での答えもふまえて質問。「試験編入も共学化もまだ全然ない状態の鐘の音学園」いってみたい?

冒険冒険

Q65.もしいっていたら実は自分って総長になれたんじゃないか、YES・NO?

NOやろなぁ

Q66.教師に限らず、だれかにヤカンでなぐられたことある?

ないない

Q67.自分の部屋にキノコ生えたことは?

部屋がないない

Q68.先輩に理不尽な要求突きつけられたことは?

忘れたw

Q69.身近な建物が爆破されたこと(or身近な建物を爆破したこと)は?

ない・・・けどテロを見てたよTVでw

Q70.実は毒ガスってすごいと思う?

ある意味でw

Q71.もし自分がグリグリ2、3の時期において豊やヘルスと同級生だったとしたら「鐘の音ダイナマイツ/麻理亜様親衛隊」に入っていたと思う?

危ないのは・・・

Q72.ぶっちゃけもっさんの絵がもうちょっとみたかった?

みたいよママン

Q73.上のほうでの好きなキャラうんぬんに関しての答えとは関係なく! 胸はやっぱり大きいほうがいい?

マイマイはそういうキャラなのかorz

Q74.双葉と付き合っていると仮定して! 双葉の部屋にいったときちょっとした偶然で押入れのすきまから「寄せて上げるブラ」がはみでてるの見えちゃった! 教えてあげる? 見なかったふりする?

スルーw

Q75.グリグリ1~3にて攻略可能なヒロイン(小みどりのぞく)は18人(同一人物は1人とカウント)。ずばりDカップなのは何人か知ってる?

みどり・川瀬しか公表されてなくないですか?
ちとせもそんな感じだけど

Q76.双葉いわく「限りなくAに近いB」、若葉いわく「限りなくBに近いA」。さて双葉は実際どっちだと思う?

若葉をしんずるぞ

Q77.胸ばっかりじゃさすがに飽きてきた? じゃあヒロインの中でいちばん自分にとって理想的なプロポーションなのはだれ?

みどりか川瀬じゃないのかなぁ?

Q78.本編エンドや裏設定関係なくキャラ、性格だけ考えて実際に彼女にするなら誰?

・・・・答えにくいけどなぁ ああいうキャラなら ちとせ?

Q79.尻に敷かれそう? いやいや自分が引っ張っていく?

あえて受け身に回る

Q80.彼女にはなんと呼んでもらいたい? 名前呼び捨て? さん付け? 君付け? 「お兄ちゃん」その他?

任せ任せry

Q81.彼女と付き合いはじめて1年目の彼女の誕生日、プレゼントになにあげる?

上げる?

Q82.ズバリ! プロポーズの言葉は?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

Q83.グリグリを題材にした2次創作(小説、絵、詩、ゲーム、その他)したことある?

ry

Q84.ある人:GROOVER公式HPで発表した? ない人:してみたいと思う?

無:するのはやだ

Q85.どんなことでもいいのでグリグリ関係で睡眠時間削ったことある? ぶっちゃけ徹夜したこととか?

あるよねぇw

Q86.職場、学校でグリグリのこと考えてたことある?

ある(*´ェ`*)

Q87.テレビでたまにグリグリの曲がBGMに使われてることがあるの知ってる?

あるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

Q88.知ってた人:実際に見た(きいた)ことある? 知らなかった人(知ってた人も回答可):どんな時にどんな曲が使われてたらいいなと思う?

わかんねw

Q89.そういえばグリグリのドラマCD全部持ってる?

金ないよorz

Q90.グリグリの小説全部持ってる?

Q89へ

Q91.アニメのDVD(1~6巻、BOXセット、キャラDVD1~3巻、OVA版)持ってる?

Q89へ

Q92.数えれる人はがんばって! ドラマCD、特典等全部含めてグリグリ関係のCD何枚持ってる? (ゲーム本体のインストールディスク&ゲームディスクは除く)

Q89を参照!!

Q93.これはレアものだ!って自慢できるグリグリ関係の何かを持ってる? 持ってる人は何?

ないっしょw

Q94.グリグリの壁紙使ってたりwindows起動音やその他システムボイスにグリグリのやつ使ってたりする?

する

Q95.グリグリ関係のDVDとか小説とかゲーム本体とか、実は自分の部屋のどこか見えないところに隠してたりする?

け・・・チキンはしないぜ

Q96.グリグリに出逢って自分は変わったと思う? (例:18禁ゲームに対する考え方、自分の将来についての考え方等)

ないんでねぇの?ただ自然は大事w

Q97.恋とキスのあなたなりの答えは?

レモーン

Q98.ラスト3問! 他のグリグリファンの人たちへ一言。

同士

Q99.GROOVERへ一言。

3で終わりなのね( ´-`)

Q100.最後の質問。あなたのグリグリへの愛を好きな言葉で好きなだけ語ってください!

まだまだ終わらないグリグリ


 …………お疲れ様でした!
[PR]

by metasurasan | 2006-08-26 23:21 | 100の質問  

毎日猿

DTは猿狩ってます

今日もジャマダキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

これで4個目

出 る の は 粗 悪 で す が

何か問題ありますか?

( ・ω・)私にはそう言う運命菜だけだorz

がんばれってことかよ出るまでorz

ジャマダ以外も狙いたくなってきたが

ヒール効く敵が少ないって事だ( ´-`)

まぁ今はジャマダで(゚∀゚)ィイや

ホーンも@3本くらい( ゚д゚)ホスィ…けど

贅沢は言ってられませんし・・・

増えるのは・・・・精神的生涯のみ

がんばれorz
[PR]

by metasurasan | 2006-08-24 20:57