<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

賛同者

やっぱり・・・戦おうと思えばやれるよ

そう思う・・・むしろ

プリも補助だけではなく戦うという意志を持とうよ

やれば・・・できる

多分。。。どうこうなるとおもう

ってなわけでヒール狩り中心で狩ってます

むしろヒール効かないのは狩る気がおきないのでね

経験値4倍になるらしいね

私はPTでヒール狩りするけどねw

補助・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

多分・・・ヒール効きさえすればだ

プリだってやれるんだからねw
[PR]

by metasurasan | 2006-09-30 21:48  

おもってしまった

悟った・・・

プリの役割;それすなわち補助なりや

↑の概念が一般の人が考えている

私「補助めんでーーーーーーーーーーーーーーー」

むしろヒール効く狩場で補助やってられない人でしてねw

何より。。。狩れるの物をなぜ

狩ってはいけないかというのが謎ですしね

ぶっちゃけいつから一つのPTに一人のプリという

固定的な概念ができあがってきているのかわからね

プリはおとなしく補助してろって概念がある限り

私のやる気は減る一方ですしね( ´-`)

ってなわけで・・・戦える用にならんといかんみたいね

ヒール有効MAPでマジに成れば・・・火力は劣ってないと思えるんだけどね

さすがにプリ=火力無・・・の概念もあるわけだしね

実際・・・計測してみるしかないんだろうけどorz
[PR]

by metasurasan | 2006-09-29 21:43  

really?

really?really!の発売日決まったらしい

予約するかはきわどいけど買いますよw

今日は赤いケンタウロスを狩ろうとして

プリでは厳しいと思い投げで狩ってました

そしてPTだったんで( ゚д゚)ウマー

e0007834_21505740.jpg


きわどいけどLVあがってるよ

これで85キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

メルup触れる(*´Д`*)ハァハァ

メルUPMAX→アルケミ→アヴェ→FJかな?

投げの振り方はようわかりませんわw
[PR]

by metasurasan | 2006-09-28 21:58  

ポケモーン

明日だか発売らしいねポケモン

ダイヤモンド・パールらしいねw

私がやったのはルビーまでだけどねえ

最初のポケモン赤・緑は

裏技の宝庫でしたw

金・銀もよかった

ルビー・サファイアは微妙だった

果たしてどうなのかダイヤモンド・パール( ゚д゚)

ま・・・僕は買わないけどね(DSとソフト代金無

実はやってみたい罠・・・身内は否定してるんだけどね

予約見ても高かったし何よりアドバンスはあるのにDSってorz

萎えた・・・・萎えまくったw

(*'ー'*)ふふっ♪明日どうせ友達が買うのだし見せて貰おうか
[PR]

by metasurasan | 2006-09-27 22:08  

はらいてえ

orz

恒例腹の痛み

まぁ・・・大河ドラマ今からみるのでダイジェストで日記を

e0007834_2011612.jpg


狩りド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

e0007834_2013521.jpg

何もでないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

orz

やっぱけちだねGP

って今頃気がついても遅いのですけどねw

まぁ一緒に狩ってくれる人がいて

やる気が回復していますね
[PR]

by metasurasan | 2006-09-24 20:02  

(´・ω・`)ショボーン

really?really!

の発売の方が進んできていると予想している

まあ・・・かうよ私は!!

リアトモと買い物にいってゼロの使い魔の小説を1巻だけ購入

後は連鎖反応でかうはめになるらしいけどねw

e0007834_2193523.jpg


誘われたのでGPのPT狩りへ

懐かしい懐かしすぎるぜこの感じ

そして狩りやめようとおもって9次頃に

e0007834_21101364.jpg

INT5がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!よ

満足

追伸LUK盾19買いました
[PR]

by metasurasan | 2006-09-23 21:10  

( ゚д゚)

あれだ・・・

テストは漢字が書けずに撃沈orz

ストレス鬱憤

e0007834_18415772.jpg


はやはやはや

JPマジッククロー

お気に入りの戦い方

JPマジッククロー→レイorヒール

(*´Д`*)ハァハァ

こんな戦い方ゾンビの頃からしてるw
[PR]

by metasurasan | 2006-09-22 18:42  

放置じゃないよ

放置ではないっすよ

ただ忙しいだけですからね|ω・`)

水曜日まで忙しい

しいて言えば木曜日テストだから

週末までは忙しいのかな((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やることが多いのでしてね

覚えることも多いのですけど(´・ω・`)ショボーン

ε-(;ーωーA フゥ…

整理しないと行けない物もあるしね

終わらせないと逝かない物もあるわけでしてね

なかなかやっかいなのですよw
[PR]

by metasurasan | 2006-09-18 06:34  

ふつかめInできない

( ´△`)アァ-萎えてきたよw

しっかしまぁ

翡翠(ひすい)と読むだろうこの字ですが

読み方を変えると

翡翠(かわせみ)っと読む

翡=かわせみの♂ 翠=かわせみの♀

らしいですねw

( ´-`).o0こういうマイナーなのは覚える気がしてくるけどw

欅(けやき)と読むんですけどね・・・(´・ω・`)

檸檬(れもん)これは難易度が低いと思うけどね

さかなへんの漢字とかは覚える気がしないやw

っと英検5級でもうけようかなw
[PR]

by metasurasan | 2006-09-12 20:27  

めいぽできない

めいぽしたい・・・けどいきなりテストド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

テスト勉強?みたいなものをしています

が・・・満点合格なので多分不合格でしょう

解答は作れています・・・

計算ミスも多分ないでしょう

しかーし問題なのは解答の美しさですねw

解法が2個だしたわけですが・・・両方とも気にくわない

だから明日は不合格になるとおもいますよw

positiveにいかないとだめですしねw

何より問題を楽しむ私は不合格などどうということはないのですよ

( ´-`).o0だけど落ちたくないのですけどね

適当にがんばってみますよw
[PR]

by metasurasan | 2006-09-11 22:06