<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

ふおおおお

昼に更新してるのも世の仕様というわけですね

はぴねす!で神坂サソを終わらせまして

伊吹やりてええええええええええええええええええええええ

っとか心情の中で思いました



伊吹をやるには他のキャラをクリアせよとの条件がorz

というわけで昨日の夜中と今ですねぇ

小雪さんやっていますふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

(*´Д`*)ハァハァ

黒髪は好きですよ・・・日本人らしい(*´ェ`*)

まぁカラーも(゚∀゚)ィイのですけど

一番黒が落ち着きますです。
[PR]

by metasurasan | 2006-10-30 13:32  

天皇賞秋

天皇賞秋

ディープインパクトが出走しない・・・チャンスの馬多いはず

私的な予想で

ムーンとコスモバルクとムードに3連複って思ってた

だが実際・・・ハプニングがおこってだ

返し馬の時に・・・ジョッキーが消えたw

テレビで見てて歓声が笑い声に聞こえましたw

っとまぁ勝利したのはダイワメジャーなんですけど

ムーン3/バルク4/ムード6?

だったかなぁ確かorz

府中の約550メートルの直線を甘く見ていた

実質先行馬が勝利しましたしなぁ・・・展開的にムーンとかバルク悪くなかった

しかし・・・先行を刺しきれなかったね

次はエリザベス女王杯です
[PR]

by metasurasan | 2006-10-29 19:37  

新しいやつ

今アニメではぴねす!やってまして

原作がやりたかったのでまぁチンタオから輸入( ´-`)

ってなわけで最近の夜やってました

結論;一日の行動がなげえよ

まぁ・・・まだ1キャラ目なんですけどね( ´-`)

絵は綺麗だと思いますよλ。。。シナリオは魔法使い(*´ェ`*)

まぁリアル間はほぼ無いでしょう

オモシロイとは思いますよ。。。むしろ人気あるからアニメ化?

その辺はようわかりませんけどね

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

神坂(*´Д`*)ハァハァ小雪さんも(*´Д`*)ハァハァ
[PR]

by metasurasan | 2006-10-28 18:16  

遊んだw

こんなことしてみました

e0007834_215697.jpg


当番だとめんどくさいけどw

何か窓を止めるのがなかったので

ちょうど良くひらめいた結果がコレですね( ´-`)

見事に個人的にはマッチしているとおもうのですけどねw

まぁ・・・一応はずれるのはみそというか仕様でしてorz

こういう精神もユーモアには必要だと思ってます

( ´△`)アァ-日本ハム優勝したらしいね

ハム安くならないかな(゚ρ゚)ボーーーー
[PR]

by metasurasan | 2006-10-26 21:57  

( ´-`)

忙しいですはいorz

はぴねす!始めました

ありがとうチンタオorz

まあ・・・リアトモからエミュレーターもらって

さらにマリオRPGもやってます

さっきケンゾール殺しました

( ´-`).o昔はヒマンパタとか持ってたんだけどな

しょっちゅう記録がきれやがるw

パソコンでやってるから記録消える心配はないのがいいね

( ´-`)がんばらないといけんないねこれw
[PR]

by metasurasan | 2006-10-24 23:19  

萎えた

菊花賞

それが原因で昨日更新しなかっとも言えようか

私の予想・・・馬連でドリーム・メイン

( ´-`).o0サムソンをはずすのは仕様ですね

展開的にスタートは悪くない

さてパスポートの位置はどこだと画面を見てみると

( ゚д゚).o0サムソンのすぐ後ろ

モロマークですか

そして前方は武マジック発動・・・気持ちよく逃げのメイン゚д゚)

そのまま2レース目に突入・・・

第三コーナーくらいからメインがつらそうだ

そして第四コーナー回って京都の長く無い直線へ

ここまでで今のところ先頭はメインです

サムソンがしかけてメインを抜きにいこうとした時

ドリムキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

サムソンを一気にかわしたああああああああああああああああああああああああ

メインもかわしたああああああああああああああああああああ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚).o0これもしかしてついにG1かっちゃたか?

(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ・・・そとからソングオブウィンド

っちょ・・・待ってorz

ドリームは併走すると負けそうなんだけど

叩き合いになって交わされて

ドリームパスポート2着orz

またもや2着orz

皐月賞2着・東京優駿3着・菊花賞2着

横山さん4年連で菊花賞2着もやってくれるぜ
[PR]

by metasurasan | 2006-10-23 23:35  

出ない

ひたすら狩る

しかしその答えは今だ厳しいものですorz

どれだけがんばってるのだろうか

出るまで毎日何度だろう狩りつずけてやろうじゃないのよw

ローマは一日にして成らずだ

明日の菊花賞ですけど

ドリームパスポートはスタミナ面で不安ですが信じます

むしろ臣事させてくださいorz

サムソンにかってくださいよorz

メインでもいいんだけどさあ・・・

個人的にはずっとパスポートを応援してきてますので

そろそろかってもいいかなぁと

神戸新聞杯みたく勝てば理想かな
[PR]

by metasurasan | 2006-10-21 21:23  

不安

不安が生じてきました

はっきりいってメンテナンス後から

何万匹だろうけどケンタウロス狩ってるわけですよ

ユニコーンおろか100武器が

でた100武器ってトマホークだけっていうね

どうなってるんだろうねこれorz

ある意味×ゲーム?(*´Д`*)

辛いよこれorz

毎日がんばってるってのにどうしてこうなるよw

たまには別の物を狩れってことの暗示なのだろうか?

ま。。。プリってじたいで狩れませんけどねorz

投げ強くしないとねw
[PR]

by metasurasan | 2006-10-19 23:24  

終わったよー

全部戻ってきた

とりあえず目標は達成した。

しかし。何も起こらなかった。

当然のことですけどね( ゚д゚)

むなしかった(´・ω・`)ショボーン

っと週末に菊花賞があるのですけど・・・競馬( ´-`)

距離3000なんですけどねぇ

サムソンが3冠かかってますけど予想はどうしろってことになって

個人的にドリームパスポートに賭けたいのですけど

フジキセキの子供でありまして。。。距離が心配ですとorz

安定度はあるんですよ

今までのレース全て3着いないという(ディープは違うよ

しかし・・・サムソンも恐いってのがね

馬連でいこうかw?
[PR]

by metasurasan | 2006-10-18 19:39  

orzは

orz・・・勉強しててinしてませんが

学校で盗難事件が勃発しましてね。。。

めんどうなことになった。。。財布がクラス単位でやられたらしい

幸い私のクラスに悲劇はおこりませんでしたけどね

こういう問題がある自体がおかしいのですけどねorz

最近頻繁になりつつあるのでして

用心して生活を送っていますが

やられるときは((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

っとまぁ・・・眠いのですけどね

ゼロの使い魔の3巻を昨日購入して今日の夜中に読み終わってと

4巻買いたいけど金がないと言うねorz
[PR]

by metasurasan | 2006-10-17 22:33