<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

予想外

予想外の出来事発生

家に今日は学校から少し早めに来たく

PCのデータ整理をしていました( ´-`)

その後にだ・・・

親おっっっっっっっっっっっせええええええええええええええ

ってか思いながら

8:00くらいに親帰宅・・・・

親曰く・・・「爺さんがあんたの旅行費3マンくれたよ」

メタ「え・・・福沢3人?」

天の助けキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

これでけちらず買い物できるぜ|゚д゚)

残りを身近な人から徴収すれば福沢5人はそろうとおもう

最高だ・・・OKOK

お土産を奮発しておくるしかないねこれ

どうせ・・・残りの金は私の物になるのだしね( ´-`)
[PR]

by metasurasan | 2006-11-27 21:35  

JPC

JPC(ジャパンカップ)

府中・芝・距離2400?小雨がやんだ感じ?良馬場

予想・・・ですが

単勝:ドリームパスポート

馬連:ドリームパスポート・ディープインパクト

枠連:6→6

で勝負|゚д゚)

2:30から・・・・テレビで観戦

( ´-`).o0めっさ現地にいきてえ

パドック・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ドリーム元気じゃん・・・ディープはデビューで一番少ない体重か

ハーツクライは500とそこそこで

サムソンが514?だったかそんくらいだ・・・まだ絞れる

英吉利のお姫様・・・ボードはあまり元気がなさそう

地下馬道→本場場入場

コスモバルクが先に入場してました

かく馬いいかんじに入っていきましたですな・・・ディープは最後に

テレビで見てて・・・本馬場入場時のコメントが好きです

そして・・・返しも終わって本番っと

どの馬も落ち着いた感じでゲートin

2400スタートふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ディープレ出遅れた気がする

さて・・・今回は逃げ馬がいないっつー・・・珍しいねっと思う

誰が先行きるかなぁとおもった

コスモバルクが先行でいって・・・続いて忘れたorz5番の馬だけど

その後ろにハーツクライ・・・先行気味でいくらしい

さて・・・私の応援馬はっと・・・7番はどこだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

いたぞ・・・ハーツの近くにいた

って隣にパンドラで後ろにサムソンか

サムソンより前でレースを運んでいくのも珍しいか

ディープは最後尾でディープの前にボードっと

よくあるディープのレース運び

残り800くらいで

ディープキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

交わしつつ上がってくる((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4コーナーから長い府中の直線

最初はコスモバルク粘ってた

大外からディープ・・・内からドリームパスポート

テレビ前:いけええええええええええええええええええええええ

ディープ末脚つえええええええええええええええええええorz

結果はごらんの通りですよ・・・

ドリームパスポート2馬身差の2着orz

安定度はあったから問題ないかな

想定の範囲内だったことですし

古馬相手に十分戦ってくれました・・・・サムソンが掲示板にいない

|゚д゚)?・・・6着か・・・ハーツは10着

ボード3着・・・コスモバルク4着・・・パンドラ5着

ドリームパスポートに・・・有馬を期待します





















皐月賞・・・がんばったのに2着












東京優駿・・・内容よかったのに3着
















菊花賞・・・距離も物ともせずがんばって2着
















JPC・・・ディープにしてやられて2着
















G1・・・1着0回、2着3回、3着1回















次は有馬でディープにリベンジ
[PR]

by metasurasan | 2006-11-26 23:50  

帰還後

とりあえずリアルHPが切れた

ので充電しています

明日から二日連続のG1に備えてます

問題は日曜日のJPCなんだけど

距離2400・・・府中ね

ディープ・ハーツクライとかでるわけでして

一番人気は余裕でディープ・・・次ハーツクライ

しかし・・・ここで私はいつも道理にですね

ドリームパスポートを指示します

理由は好きだから|゚д゚)

府中2400をどう駈けてくれるかたのしみですわ

まぁ・・・・直線で結局はさ

ディープ・ハーツクライとかサムソンとかと戦うのだろうけどさ

併走するとふりになっちゃうから

大外一気に抜き去ってもらいたいね・・・

ショウキはナイトは言い切れないし

がんばれ|゚д゚)
[PR]

by metasurasan | 2006-11-24 23:45  

内容

合 宿 終 了

まずは月曜日・・・

普通に学校に(荷物は多い)で登校

バスで合宿場へ・・・・1時間30分くらいか(寝てた)

そして・・・初日が始まった

座禅とかあった・・・座禅はいいのだよ座禅は

私は正座ができませんorz

そして30分くらいの座禅終了

勉強して→消灯な基本パターン

だが・・・・ここで寝れないのが私の基本原則

普通に寝れない(*´ェ`*)

周り寝てるのにね。。。。いびきとかアルのにね

気がつくと朝・・・メガネつけっぱでネタらしい

|゚д゚)起こされる時の記憶が途中からないや

多分感覚的に3-4は寝てるはず

二日目・・・

↑に書いてある通りにあまり寝てない分けですが

朝から座禅→ラジオ体操・・・

そのままクラスで研修|゚д゚)

神社逝って→古墳見て→帰還

まあ・・・内容はどうでもいいのよ

ただ・・・何キロだかしらねえがとても歩いて筋肉痛だと

んで帰還→座禅→勉強→寝る

まぁ・・・案の定ここで素直に寝れないのも仕様だよねw

普通に・・・寝ようかとおもって睡眠に入る

→ねむれね・・・気がつくと寝ていて→朝orz

メガネつけっぱ恒例ですねorz

起こされる前におきてました・・・多分5次くらいからおきてる

3日目帰宅

んで今ですわ
[PR]

by metasurasan | 2006-11-22 15:40  

奇跡

まぁ・・・案の定

親が居ませんね・・・家でやりたい放題ですね

学校→帰宅→露店確認

OK売れてないorz

→競馬・・・はずれる・⌒ ヾ(*´ー`)

勉強。。。めいぽ→めし

フリー|゚д゚)

めいぽで・・・

ユニコーンがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

46だけどね

投げで使うか売るか悩んでます

まぁ・・・売る方が無難だよねw

多分ソウダヨね( ´-`)?

んでですね・・・魔の手袋を買う予定かな

それかINT5のクリシアシューズでも強化しようかな

INT5を今3個集めた(もといドロップした

うーんと

明日から二日間自宅にいれないので更新できませんね

合宿みたいなものですよ

その辺はまとめて水曜日に書けばいいよえん?
[PR]

by metasurasan | 2006-11-19 23:12  

明日はorz

明日は

家族が私を残して京都にいくらしい

ぞくにいう私はお留守番コースへλ。。。

萎えますね(*´ェ`*)

( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-( ´△`)アァ-

何しようか( ´-`)?

やることがないのは仕様ですがね

まぁそれは明日に考えると仕様かw

うーん・・・今日姫見にいったけど空いてない( ´-`)

なのでケンタに逝くと誘われた・・・珍しいね

んで・・・LVがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

残り3%だった・・・けど経験値的には7・5morz

だるいんだよねw

e0007834_18551720.jpg


ッ手な感じで162・・・

次のLVまで280morz

なげえええええええええええええええええええええええええ

165までいけっかなw?
[PR]

by metasurasan | 2006-11-18 18:58  

ある意味いやな状態

簡単に状況を説明しますわ

私一応どうでもいいんだろうけど倉庫1回拡張してある

ようするに倉庫に8個ものが入る

んでプリが消費を3回だか拡張してある

2回かもしれないけどry

んでですわ・・・

最近狩りしたあとの収穫品がたまりまして

弓の消費だなにマナエリ1300個orz

んで共通の倉庫に300

はっきりいってスペースがありません

狩りができません(やれよっていうなら可能ですが

如何せんアイテムが持てないのが辛いですね

他の人は・・・サブで倉庫キャラのIDとか作ってるみたいけど

私にはそういうのが基本的ないのでね(*´ェ`*)

売るしかないのですわ

求む買い手
[PR]

by metasurasan | 2006-11-17 20:13  

うお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

shuffleの稟君があああああああああああああああああああああああ

なんか前のと感じが違うっっっっっっっっっっっっっっっっう

どういうことなあああああああああああああああああの?

ってnavelのHPみて思いました

多分これはですねえ

一応前のからのあるわけだから軽く訂正w?

みたいな感じなああああああああああああああああああああの?

っとめいぽ

あとちょいで162になりますが

多分今週中でいけるとおもいまああああああああああああああああああす

162とか4次の準備のためにしかならないねorz

4次のスキルは

全部そろってからゆっくりと検討しますよ

今はホーリードラゴンはほぼ確定です

クオンタムも多分捕るかな

∞マナは使いにくいから修正次第で

では( ゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2006-11-16 21:48  

津波

めいぽにinしてて・・・8:30分くらいに

Mチュード8・1の地震が北海道沖でおこったと

チャットから情報を得る

そして

リアルで・・・カリしてたら

後方がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

津波警報が発令されました

メタ:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)津波?

高さは50センチメートルです

ここでだ・・・50㎝と聞かれて。。。しょぼいと重うといけない

津波の高さの計算は他と違うのですよ

詳しくは覚えてないのですけどね( ´-`)

まぁ・・・津波今はしりません

多分大丈夫でしょうw
[PR]

by metasurasan | 2006-11-15 23:12  

( ゚д゚)

・・・

はぴねす!やってて

すももルートだと

伊吹が敵の立場なんだろうけどさあ

すももが伊吹の見方っぽくなってるよ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・伊吹(゚∀゚)ィイよ

って思ってる私は一体どうなんでしょうね( ´-`)

正直さあ心の中のネタだと

小雪≧伊吹>神坂>すもも>沙耶>杏璃っと

かってですね

心の声が聞こえるとか・・・アム○さんじゃないんですよ

主人公はnewタイプ化よw

たとえそれが伊吹とすももが若干レズのように見えたとしてもry

ある意味このルート(゚∀゚)ィイぞ

まあ・・・泣かないのも仕様だがね

泣くとはさっちゃんだろうがああああああああああああああああああああ

ってのが心の叫びなのですよ
[PR]

by metasurasan | 2006-11-12 11:34