<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

豪州旅行part2

12月17日・・・

旅行ではキュランダだかに行くとのこと

朝起きる→身支度は夜調えてあるのでOK→飯へ

バイキング。。。どうも味が濃いと自分で思う

そしてバスでキュランダに向かうための駅へ

駅からキュランダへはキュランダ鉄道でいくとのことでして

列車を一枚
e0007834_8215356.jpg


昔からある鉄道とのことでして。。。

けっこう。。。煙が入ってきます(トンネルで

そのままケアンズ市内→山の方?へ

なーんとなく窓からサトウキビらしき畑を撮影
e0007834_8223273.jpg


そのまま・・・外を見たら馬がいた。。。

オーストラリアでは乗馬とか障害レースのための馬がいるとか

家で飼っている人がいるとか

滝の近くを通ったので
e0007834_8241710.jpg


けっこうスリルがあります

そのまま一度途中停止で何かダムの近くをみろとの事

携帯での撮影距離を伸ばして

撮影してみたこの微妙な感じのSS
e0007834_825886.jpg


そしてキュランダ村に到着

まぁこんなかんじですか?
e0007834_8253383.jpg


質素な感じな村ですね・・・観光地だけに物は高い

お昼御飯は各自とれとのこと・・・

約950円でハンバーガー購入。。。

でかい・・・けど食べきったしかしポテトは残した

その後適当にお土産を購入

調子が悪くなってきたと判断。。。。多分熱中症だ

そしてキュランダ→ケアンズへはスカイレールで戻るとのこと

こんな感じのところをスカイレールで通る
e0007834_8282773.jpg


けっこう高い・・・ぶっちゃけ熱帯雨林の↑を通ってる

そのまま30分だか40分くらいのってたとおもう

正確には覚えていないっと

海が見えてきて綺麗だったので
e0007834_8295365.jpg


綺麗でしたね。。。海が綺麗なケアンズ

そのままバスで。。。ケアンズ市内へ

買い物してこいとのこと

買い物へ→お土産や→高い→却下

スーパーへ行ってみることに

無駄に安いorz

2㍑スプライト日本円で約180円・・・即購入

水6本でいくらかわすれたけど300円くらい 購入

お土産に特売品のtimtam2個で買うと4ドル・・・即購入

おみやげ屋が馬鹿らしくなった私である

そのまま中華料理屋へ

熱中症のままなのであまり食べれるEND

ホテルに帰宅する際・・・海岸沿いを歩いてホテルへ

そのまま風呂→寝で終わる日であった
[PR]

by metasurasan | 2006-12-31 08:32 | 旅行記  

豪 州 旅 行

まぁ・・・ようやく整理ができました

まず旅行ですが

12月15日出発→19日帰宅予定でしたが20日帰宅です

ってなわけでいきまっせ

12月15日・・・

昼出発とのことで・・・遅めの起床

12時頃に家を出発し・・・集合場所へ

なーんも問題もおこらず。。。バスへ乗り込みセントレアへ

バスの中・・・基本寝るよ・・・λ。。。

ここで言われた言葉

ケアンズ行きの飛行機が遅れています

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?おくれってるってどんくらいだよw

ってかまだ浜名湖サービスやぞ・・・

11時間おくれらしいですorz

ってここで会議が開かれたらしい・・・結論はこうなった

とりあえずセントレアまでいき・・・そこで一泊という

そのままバスでセントレアへ・・・寝てますが

セントレアで荷物などを渡して1500円の食券を貰い

ラーメン+五目御飯+からあげのメニューを頼んで

食べた後にホテルへ。。。。

ホテル・・・特に何も起こらない・・・ただしモーニングコールは5:00

朝はやいなあとおもったので。。。さっさと睡眠

12月16日・・・

朝5時に起床・・・ってか寝れなくて4次何分かにはおきていたw

それまでは寝ていましたけどねw

そして5:45分から朝食(バイキング

味はどうでもいいよバイキングだしね

その後にセントレアへ向かってフライト準備

e0007834_19181580.jpg


飛行場で一枚・・・まあ朝です

そのままフライト

飛行機で6だか7時間詳しくは寝てるので知りません

飛行機内・・・寝てる

飛行機内は省略しますわ

んでケアンズ空港に着陸(衝撃orz

現地につく・・・何か暑い空気orz

日本冬→ケアンズ夏だそうですわ

そのまま無事に入国手続き終了(*´Д`*)

スーツケースの場所で一枚

e0007834_19202771.jpg


その後・・・バスに乗り込みました→料理屋へ向かうとのこと

何かようわからん料理屋でした

港の近くにあったくらいかなあ・・・

ここで外の風景を一枚

e0007834_19213270.jpg


ハイパーヨーヨーしてる人がいた

なぜだろう・・・懐かしい物を感じた

そのまま御飯をすませて。。。歩いてホテルに向かうとの事

けっこう海沿いをあるいたとおもうのですが

こんなものを発見

e0007834_19222155.jpg


第二次世界大戦だか1次だか忘れたけど

77㍉光景25ポンド砲ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これを見て気分を良くしてホテルへ・・・

まぁ・・・普通のホテルですよ

エレベーターが壊れましたがw

ってなわけでホテルにつきそのまま寝ましたとさ

まあ16日まで書いたのでまた明日辺りにでも
[PR]

by metasurasan | 2006-12-30 19:23 | 旅行記  

リベンジ

去年年賀状を出したところ

ネタがなかったらしいと指摘を受けました

年賀状でネタをするのははっきりいうと博打だ( ゚д゚)

まるで・・・有馬記念で内に突っ込んだ某騎手みたいだ

だが今年の私は違いますよ

ネタとなる年賀状を考えて・・・・考えて

30分くらいで完成させましたよ

多分。。。。かっきてきすぎるくらいだとおもうよ

ぶっちゃけ今年の干支がなんだといいたいですよ

あくまで・・・もののけ姫のキャラクターは出てないので問題ないっすよ

( ´-`).o0最初おっことぬし考えたけどね

どうもグロテスクはだめっぽい私には

なので・・・・ありえないので攻めましたw
[PR]

by metasurasan | 2006-12-27 23:36  

選別

SSを選別が完了しました

後は文を考えるだけです

しかしそこがまた難しい( ゚д゚)

有馬記念・・・

内田やってくれたよorz

見事に余力を残しての4着ですか

内がつまってるかた外でいいのに

神戸新聞杯があるから・・・外を回る実績も大丈夫だろうし

距離で不安になるとか・・・inで混むよりましかと

思ってしまった今年の有馬記念であった
[PR]

by metasurasan | 2006-12-25 18:22  

帰還

帰還しましたが

SSを今選別しています(*´ェ`*)

もうしばらくおまちくださいませ
[PR]

by metasurasan | 2006-12-22 17:39  

明日から豪州

明日から豪州3泊5日で行って参ります

目的地 ケアンズ

主な観光予定地 キュランダ? グレートバリアリーフ? ケアンズ市内?

くらいでしょうか?

なんだろうなあ・・・・面白いのかこれw?

市内観光が一番面白そうだ

土産のお金・・・けちるしかないでしょう

買いたい物がクリスマスに出てくるし((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここで問題なのは

サーカスクリスマスディスクを

さっちゃんのテレカ( ゚д゚)ホスィ…ために予約するかどうかです

マニアなら予約は確定でしょう

ってかお金余ってるから予約するべきですか(゚ρ゚)ボーーーー?

どうしようorz

悩むね・・・・

っとりあえずオーストラリアの話へ

まず・・・飛行機が夜のフライトってのはどうなんですかね?

8次くらいに take off だって

豪州に4時にtake on 時差からして日本時間3次だって

9~3って睡眠的に6時間か・・・まあ問題はないけど

あくまで時間的であって・・・3時に起きたことはないっての

4時には起きたことあるけど

ホテルにチェックインなしで・・・観光(´・ω・`)

微妙だ・・・微妙すぎるぞw

さて準備へいこかねw
[PR]

by metasurasan | 2006-12-14 21:52  

腹いたい

腹痛い。。。。年中年柄のことですが

まぁスルーしておきましょう

ドリームパスポートが内田さんになるらしい?

どうかわ正式発表みないとわかりませんけどね

多分ディープと戦えるんじゃないかな?

先行してハーツクライみたいにやってみてもおもろいかもだけど

末脚でやっぱり戦って貰いたいのもあるし

騎手次第かそこは

さて・・・・もうすぐ

クリスマスふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

4年連続めいぽクリスマスは内定したぜw

ロンリーな4年間orz

萎える萎える萎える・・・PCゲームに萌える(*´Д`*)ハァハァ

そこはあえてめいぽでλ。。。
[PR]

by metasurasan | 2006-12-13 20:57  

呼称おおくね?

呼称おおくね?

もとい故障おおくないですか?

とおもっています私ですが

日曜日に海外いくんじゃねとか思ってたら

金曜日に出発だぞとかいわれて焦りました( ゚д゚)

・・・・・・サクチケが無駄になるorz

まぁ気にしないぜ

って疲れています準備にですが

さて・・・海外といっても豪州なのですが

私的にカンガルーと戦いたいわけですが

多分止められる
[PR]

by metasurasan | 2006-12-12 22:16  

( ゚д゚)ノ有馬

有馬記念まで@14日になりました

ようは@2週間ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ドリームパスポートも登録してきましたか

あいかわらず鞍上が定まらないと予想orz

どうなるんだよ・・・騎手

高田さんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

になるの?

っと今日は海外G14戦(´・ω・`)

朝日杯ははずれたので・・・

ドリームジャーニーの末脚は恐ろしいとしったので収穫あり

海外・・・ソングオブウインド・・・4着

アドマイヤメーン8着

ダンスインザムード12着

orz

日本の期待していた馬がああああああああああああああああああああorz

アドマイヤムーン・・・・つえええええええええええええええ

凱旋門2着のプレミアとたたかって

接戦で2着((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ここも有馬にエントリーねおもしろそうだ

追伸・・・カワカミ皇女がでないのは寂しいです
[PR]

by metasurasan | 2006-12-10 23:48  

土曜日

昨日・・・朝起きる→めいぽ

姫→空いてないor天狗がいる

( ´-`).o0これって・・・あえて天狗いるMAPで狩ってみたらおもろくね?

よし→天狗がいるMAPへλ。。。。
























M G 無 し は 基 本 で し ょ う







天狗接近→姫に当たって→無敵時間で→回避

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

姫( ゚д゚)ウメー

ラグで死んだorz

萎えたorz

夕方in→姫に誘われた→DTも近い(*´Д`*)ハァハァ

DTで・・・クリスタルFを久しぶりに

その後・・・弓の90帽子・・・この辺りは店売り確定と

(*'ω'*)......ん?

何か出たぞ

椎茸Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

INT4の109を入手

多分露店にいきましょう

儲け儲けλ。。。
[PR]

by metasurasan | 2006-12-10 08:42