<   2007年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧

 

明日は休み

まぁ。。。入試なんで休み(*´ェ`*)

ってなわけで今日も午前中のみです

なのでカラオケに4人でいってきました

ま。。。。案の定スタートは君が代なんですよ

愛国者ではありませんよ

私だけ70点台orz

他の二人80点台

某A91点

おいおい・・・君が代で91点かよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後にspring has comeを二人で歌って87

聖少女はミスッタのでryになりまして

残酷なニートのテーゼ替え歌でぶちかまして86w

whiteseason 86

dream the all of 85

カービィ・・・ry ポケモンry 

ッ手な感じですね

わかったこと。。。rinoに強い見たいですね

YOUも二人で歌ったけど南無ったと

私的に歌いやすいのですけどねえ

当の本人は

最終試験くじら。より ディアノイア・モンタージュ・明日の声

はるのあしおと。より 春 feel coming spring

グリグリ系。より グリーングリーン・like a summer・ハローグッバイ

D.C.系。より especially・beautiful flower

よつのは。より よつのは

とか練習してたのに歌えないorz
[PR]

by metasurasan | 2007-01-31 19:00  

最近おもった

著しくドロップ率が低下しました


いや。。。むしろ。。。ドロップが着ません!!!

そこは我慢しろとの事なんでしょう

明日めずらしくメンテです

ホーンテールはほっておきましょう

今日はinして明日の感じだと

エルフが注目されていました

露店放置用ですかPCきっても効果発生ですか羨ましい

お金ないから買いませんけど

新規クエストで4次のバハムートをくれる人がようやく登場

うん。・。。。連続性クエストだと困るので終わらせましょう(165になってからねw

明日はどんなNEX○Nマジック発動するか楽しみですよ

( ゚д゚)ノ

追伸;vistaいつとどのくorz?
[PR]

by metasurasan | 2007-01-30 21:27  

青黒ソロorz

狩場がなかったのでこちらで

e0007834_21151513.jpg


経験値は時給4mちょいかな多分

そこは真面目に狩ってないので気にしないと

今日はアールン火を出して(86

その後にアールン金(87)をドロップ

アールン日よりですか

アールンの海は昔にラッシュブル狩ってるときに88とか出したときは

( ゚д゚)ウマーでしたわ

今海を見るのが珍しいとおもってしまうと

さて。。。もうすぐってか水曜日なのかな?

ホーンテイルのパッチだと思いますが

どうなるのでしょうね初日からいくPTがあるかどうか

持久戦になるとおもいますから少人数PTは無理だとおもうのですが

出てくればわかるからいいとしましょうかなw
[PR]

by metasurasan | 2007-01-29 21:28  

エリクサーは消えた

朝稼いだはずのエリクサー

ボス?PT狩りの為に消費

まずはアクアリウムに集合→ワルメン右沸きを探す

3人PTVSワルメン右沸き

e0007834_21265036.jpg


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

30分くらいでしょうか?DTに上手く調整し倒しました

ドロップは装備では98の魔鎧くらいでしたね

お墓一回ドロップしたけど

その後。。。私的な流れでビシャスへ

ビシャスとかいつぶりに真面目にやることやら

みすって高性能テレポ石つかったとか








その辺はわなです










多分












3人PTVSビシャス

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最初から全力でいくぜ

e0007834_21374235.jpg


仕様が変わったため竜を召喚してもOK

ひゃひゃ受け身じゃない攻めろ攻めるんだ!!



















竜によるKB( ゚д゚)ウマー

楽に倒せるかもこれ

25分くらいでぬっころしました

装備ドロップなかったけど

楽しいねこういうのも。。。少人数ってのが私はすきっぽい

そのあとアクアリウムでクエストこなして終了

追伸;ジャクムの証明書いつ手に入るんだろう
[PR]

by metasurasan | 2007-01-28 21:39  

日曜日朝それは

日曜日朝そう。。。それは

日頃の狩りで使うためのエリクサー集めからはじまる!!

ってなわけで姫になりますλ。。。

モグメットさんとイエペペ?ぶりくらいにPT組みました

懐かし

e0007834_7421250.jpg


SS捕るのにラグおきるので多少死にかけますorz

エリクサー集まる集まる( ゚д゚)ウマー

買うと高いので自給自足です

ヒールが効く敵以外を狩るとどうもMPを大量消費?

するみたいでエリクサーかPWエリクサーが必要になってきまして

まぁ。。。いつもなら狩場のPWエリクサーでまかなうのですが

一応4次の試験がどんなのかわからない以上残しておきたいと

思いましてそうしました

追伸。。。夜はケンタだろうけど多分㍉
[PR]

by metasurasan | 2007-01-28 07:44  

新感覚PT

新感覚のPT狩りでした

e0007834_2132334.jpg


奈央さんに呼ばれて骨竜(*´ェ`*)

中々ここのMAPはPTできないので良い機会です

4次なればこっちにもなるとおもっていますけど

e0007834_21441.jpg


担当真ん中

補助は苦手なので気にしないでください

できる限り精一杯やるってことでお許しをorz

真ん中はロープのおかげで上側へのヒールの補助はしやすかった

下側への補助は段を下りる分時間がかかると

e0007834_2152469.jpg


ことりに望まれるバハムート

NEX○Nさんお早めに決定をorz

こんこんなでDT終わりくらいまで狩らせて頂きました

ありがとうございましたと

e0007834_216955.jpg


う゛ぃば安置

追伸 windows vistaを買うこと(作ること)が決まりました

メモリ:2Gにするつもりどんな早さだろう(*´ェ`*)
[PR]

by metasurasan | 2007-01-27 21:07  

珍しい

珍しくPT組めた(*´ェ`*)

天さんありがとλ。。。

まず赤黒ここで最初のSDTを狩る

左右に分けて狩るとのこと私は黒い方だけど

一番下の群れているところは鮹殴りにするとのことで

(゚∀゚)ィイ感じに狩れました、、、ドロップ0ふおおおおおおおおおおおおおおお

天さんの方は青雲とかブルーマリンとか拾ってるとか

羨ましい限りだ

その後私は御飯で一次町へ

飯の後。。。ケンタを確保してあるとのこと

ケンタへλ、、、ここで2回目のDTになりましたわ

e0007834_2154537.jpg


何も出ない

ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

おなじみカルカンorz

その後苺をドロップ

何とも言えないドロップ結果ですね

ナイトの火力を見てると70kとか出るらしいですね

火力がプリには無いので羨ましいっと

どうもこうにも

弱点以外は狩りにくい(当たり前かw
[PR]

by metasurasan | 2007-01-26 21:57  

青黒

青黒

ローテンション的にこちらに来ました

( ´-`).o0パルチ欲しいし

e0007834_21361455.jpg


竜のタイムが切れる時のSSが取れた

狙ってたわけではありませんけど

ドロップ:カルカン1

これはDTにケンタ狩ればほとんど手に入りますわorz

最近のドロップはカルカンとか・・・ピラテとかかな

次のパッチはホーンテイル

私には関係なさそうな奴ですね

4次してない時点でとても倒せるとは思いませんし

まぁ。。。強い人は狩りにいくのでしょうけど

私とかジャクムやってない以前に無理でしょうね

求むやる気
[PR]

by metasurasan | 2007-01-25 21:38  

春天へ

e0007834_1848755.jpg


学校でなぜか復活したシクラメン

綺麗でいいですよ

もうすぐ花が増えそうですね

さて。。。本題だ

ドリームパスポート。。。春のシーズンはですね

ダイワメジャーとかぶらないために(レースが)

安藤Jになりそうです

うーむ。。。安藤Jドリパスのって2戦2勝と相性よしとみてる

春天までに大賞典か大阪杯でしょう

そこから乗ってきっちり春天勝ってもらいたい物ですね

その後はマイル戦線へいくとダイワメジャーとのかぶりが出てくるとorz

宝塚はわかりませんが

そこは高田Jでいけばいいとおもってますよw

彼にもチャンスが必要でしょうし

めいぽの方ですが

次のパッチは2月の用だったですね

4次はまだ先ってかんじですが

目の色を変えるカラーコンタクトおもしろそうですw
[PR]

by metasurasan | 2007-01-24 18:51  

概要からして

まずは

赤黒・・・ってか1時間しかinできないorz

e0007834_21124789.jpg



画像が見にくいorz

うまくとれませんでした

竜の火力が約8500~10800くらいまでなので

そこそこいけますね

レイが弱点に約8,8k~11kくらいでして

ヒールは単体に4500~13500くらいまでかな?

一応2体までタゲなら時々10kをダブルにだすくらいですね

火力に関しては4次から伸びるのでいいでしょう

問題は最大体力の低さ

自分はHP装備を持ってないだけあってかなりひくい

補正無しで2005ですなHP

補正をしても補正装備0ですのでorz

兜で120.盾150。とかの装備をそろえてもいいかもしれませんが

そっちにお金が回らない( ゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2007-01-23 21:15