<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

サーカスの曲をなめちゃいけねえ

サーカス作品はあいかわらず曲のクオリティーが高い

今度発売のD.C.のspringのやつも

OP曲のクオリティーがなみじゃあないっすね

一部では曲芸って言われてるくらいですね

さて・・・めいぽ

何もドロップをくれないケンタですが!!

こりもなくケンタをたらたらと狩りをして

DT終わったので

あえて天狗が出現している姫へのりこんでだらだらと狩り

そして御飯をいただいて

その後黒ケンタを狩って

ビシャスしたい気分だったので面子を集めて(*´ェ`*)

突撃。。。。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?面子人?

いつもなら3~5人くらいなのに今回は人?

6分くらいでおわたw・・・2回目もそんくらいでおわたw

6人だとはええええええええええええええええええええええええ

ここで思った・・・・4次してからやれば何分でころせるんだこれw

ビシャス戦・・・2回目 めっさ久しぶりに補助してみた

( ´-`).o0補助微妙。。。ってかうまくねえよこれ

ってなわけで補助の適正はやはりないね。。。むしろやる意識がおきねえ

うーん。、。。。補助はなるべく封印だねこれ

明日から真面目な狩りに戻したいところだが試験が近いね

とりあえず4次出る前までに167には確実にしておきます
[PR]

by metasurasan | 2007-02-28 22:42  

やっぱNEX○N

NEX○Nマジック期待通りの成果を上げてきましたね

牛乳を買うことができない!!

NEX○Nマジックとしては低LVだけど

そして今回のパッチで

ジャパンオリジナルアイテムっぽいのがたくさんありました

まず注目していきたい点はですねいくつかあるのですけど

Ⅰ・マントの数が増えたことと補正幅の変更
マントの数が増えました。25のマントが検索すればみつかった
こっちは50までのつなぎと考えていればいいでしょう
問題はこれだね
ガイアのマント桃基本攻撃力3

おいおい基準で3かよ

ってことはですよ・・・・最大の良品なら攻撃があるのですよ

強いだろこれさすがに。。。うーん値段が高くなるのは必須ですね

私的に注目しておきたい

ガイアのマント紫基準で魔力+6

一応最大魔力は8ですね

ここでint=魔力の式からすればガイアのマント紫がいいのですが

ヒールにかんしてはint>魔力と

これが私を悩ませているorz

さて・・・4次を考えるとヒールだけでは無理でしょう

ってなwakeで一応はガイアのマントで強化マントが欲しいって感じに

目標的な数値はint12/魔力7

こんだけくらいのが( ゚д゚)ホスィ…かなあ

Ⅱ手袋の全職が追加

ぶっちゃけLV20用の全職って感じですが一つだけ気をつけたいのが

ug7の手袋が新たに追加されていた

これはぶっちゃけ茶軍手と争えるね

オプションが器用さ+1だけどλ。。。

一応手袋はこんなもんだろう

Ⅲ新しい顔装備の追加

これぶっちゃけどうでもいいやねw

今の時点では不要だろうw。。。。見た目もいまいちですし

まぁ・・・4次でるまでは退屈かもねw
[PR]

by metasurasan | 2007-02-27 19:35  

KIAI

KIAI

で復活のきざしですわw

(*'ー'*)ふふっ♪

明日はパッチですね

ぶっちゃけ4次でなくて絶望していたメタスラですが

なんか

ガイアのマント桃・紫・黄色とか気になるねこれw

まぁ・・・正能は大して上乗せされないでしょうね

攻撃とかそっちの面があがらないなら必要はないでしょう

( ´△`)アァ-

防御上がるから使うかry

私的に今使ってるマントが

int11魔力4なんですがこれをヒールの事情もありますのでintだけのマントに

変更しようかなって考えていますが

一応明日出るマントも視野にいれて考えてみます

あとはint18の緑頭巾を→int22くらいの魔の帽子に変更したいと

んで手袋をint+魔力24くらいにしておいて

できれば30%×5のイヤリングが( ゚д゚)ホスィ…っと

はい。。。希望がでかすぎますねorz

こつこつお金貯めて強化品をそろえていきます

追伸 vistaとどかねw
[PR]

by metasurasan | 2007-02-26 22:37  

引きつずいて

風邪がどんどん悪化してます

ぶっちゃけ辛いですorz

ゆっくり寝ててもダメだった

そろそろ一日寝るように成るのかな

(´;ェ;`)ウゥ・・・この辛さはかかるまでわかりませんよ

4次動画を見てきましたけど

魔の間だと

氷雷>火毒>>ビショップ

って感じかなあ私的だけど

氷雷だと

チェーンライトニングが詠唱早すぎ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おまけに範囲も広すぎ(*´ェ`*)

アイスデーモンっだけ直線攻撃のやつ

あれも弱点戦になると使えますね

火毒だと

石化の魔法よかったですね90%で石化で完全行動停止は(゚∀゚)ィイ

ただ範囲がちょっと複雑そうです

レイみたいな感じで使うのでね

ビショップ

私的に戦ってる動画見て思いましたよ

地味だろコレw

なんというかですね

スキルの派手さっていうか。。。ホーリーレイが地味で

これといった印象を受けなかったorz

こりゃちょっと4次しても厳しいかもしれませんわい

まぁ結論から言わして貰うと

4次のビショップでもプリはプリですねw
[PR]

by metasurasan | 2007-02-25 20:46  

悪化

風邪悪化

熱を帯びるorz

ってなわけで今日の

ホーンテイル戦はとうてい体力上無理なわけでして離脱orz

今日の出来事

骨竜で軽くPTをする。

その後に黒ケンタに移動
e0007834_22271593.jpg


ドロップは

アールン×2。Mパラで一回目のDTを終了

その後に御飯とか身支度を調えて

2回目のDTへ

ドロップは

苺×2。終わり

なんと微妙な結末ですわ

その後は週末だけあってビシャスへ

e0007834_2229768.jpg


最近死にます。。。理由は不注意ですね

MGのかけ忘れで2回目のファントムに消されましたわ

体力回復計るために寝ます( ゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2007-02-24 22:29  

orz体調

体調悪化orz

体が辛いです

原因としては

花粉症で喉が痛くなって。そこに風邪が入ってきたかもしれない

花粉症なので風邪の判断がつかないのが厄介です

早く寝て早く直そうとはしていますが

中々直りませんorz

風邪で無ければそれはそれで良いことなんですけど

風邪の判断基準が突かない以上厳しいです

まぁ・・・関節痛とか出てるので風邪の可能性は大いにありますけど

風邪だったら今週は無理するのは辞めて

じっくり休養をしてって感じになるのでしょうかね

体壊したら元も子もないので

さて。。。青黒をDTで狩っていました

バトルハンマー今までで3個か4個目がでましたよ

そもまま店に消えていきましたけど

なんというか。。。こういうのが無駄に粗悪であって

さらにいらだちがますとかorz

青ケンタはパルチ以外がへたれてますので微妙なんですけど

パルチのドロップ率信じて狩っていきます
[PR]

by metasurasan | 2007-02-23 19:06  

さらに思考を変化

8次10分くらいからのスタート

むろん狩場は空いてなかった

青ケンタを諦めて赤青はけっこうあいてたので余裕をもって

が空いてないかと差がしてみた

空いてたよこれ

これで運を使ったとかいったら情けないのでノードロは避けたい

e0007834_223857.jpg


ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



私の狙っているドロップはこんなんじゃないのだ!!

今日の赤黒でのドロップ

苺。ローバ。リバース靴。

|゚д゚)?。。。。あれ?

武器が一つもないですね。。。無いのですね。。。

リベンジ戦をかねて9次から空きが多い黒ケンタへλ。。。

なんなくげっとー

ドロップ無し。。。狩り時間およそ50分

結論 ケンタはケチです

最近ドロップくれない的ばっかり狩ってるかもorz

( ´△`)アァ-考えてみれば

ルティでF時計やらGPとか狩ってたときもドロップなかったのか

これは根気がいる勝負ですね。。。orz 

ドロップが出やすいと言えば昭和ですけど。。。小物は不要です

やはり大物を狙えるもとい100武器が狙えるケンタですかね

うーん欲言えば羊狩りたいのですが耐性もってますし

さすがに耐性持ちは狩れませんわ

追伸:羊でどの辺りに聖属性耐性があるのですか?
[PR]

by metasurasan | 2007-02-22 22:44  

青黒→黒

青黒を1ッ回目のDTにいってきて

e0007834_21515537.jpg


ドロップなーしorz

このまま今日をノードロにしたくはないので

DT終了後に黒ケンタに移動

場所を確保って狩り。。。

途中で飯を挟み7;45分くらいに復帰

黒ケンタのMAPで狩る自体も珍しい|゚д゚)

まぁ・・・懐かしさの中に良い物があるのですね

んでDTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

早速ドロップ。。。苺イヤリング

あれ。。。私の望む物とは根本的に違う

ドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

丸い盾。。。|゚д゚)?

これも違う。。。そもそも武器だよ武器

武器キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!よ



















アールンだけどね。。。おまけにー3とはいいものだ

e0007834_21581061.jpg


今日のドロップ達はすべて店に消えていきました

召喚の石の値段くらいにはなってくれたでしょう

2月28日のアップデートで4次かなあとかおもってたけど

日本オリジナルの方ですか。。。はいそうですね4次はまだ先って事ですか

けっこうまってるのですけど

4次マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

って感じですよ
[PR]

by metasurasan | 2007-02-21 21:59  

目の前のLVUPとは遺憾なる物か

最近は青を主体に狩っているのは自ずとわかっているもの

e0007834_2247738.jpg


が!!

パルチザンがこのMAPで出たことは一度もない

けっこう狩ってるのにね

ケンタはけちなのでわりきろってことですかね

うーん。。。黒ケンタに切り替えるってこともありえるか

一応パルチ狙いであくまで狩っているわけですし

青黒で狩っても悪くはなさそうに思えてきました

KIAIで狙うのも飽きてきたので変更を示唆しておきましょう

その後は9次から

e0007834_22554095.jpg


ドロップ調査中λ。。。。

1時間狩りましたDTではないのでドロップは98魔防具のみ

まだまだ調査不足を痛感orz
[PR]

by metasurasan | 2007-02-20 23:02  

気持ちは桜で

レイアウト変更。。。春をイメージさせるようにしてみました

今日はなぜかPCの調子が最悪でした

INできない。INしてもめっさ重たいとコンビネーション

萎えるしかありませんわ

e0007834_231335.jpg


my boom

骨竜楽しいよ・・・二人で殴ってばかりだけど(*´ェ`*)

時給とかどうでもいいけど

ドロップを何を出すかきになったりしませんか?

最近わかってキタドロップ

手袋攻撃10% 短剣60%

|゚д゚)微妙じゃねこの範囲

装備だそうよ装備

追伸:ドロップこいよとかおもってると来ないそれ即ちマーフィの法則なりや
[PR]

by metasurasan | 2007-02-19 23:15