<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

甲子園帰宅

応援から帰宅

まったくもって2:20分出発とはなめてるぜ

ただですら4次のおかげで睡眠けずってるのに

・・・おかげで最初のDT潰してしまった

( ´△`)アァ-もったね・・・GPからビショップのストーリーブックでるようになって

GPが空いてない仕様ですが・・・この辺は想定の範囲外だったorz

さすがにGP狩る人なんてたかがしれてるとおもったら

プリorビショップばっかりじゃないっすか((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そこまでくる必要があるのですかとおもったが

リザレクションは確かに大事ですから。。。。そういうことかな

エンジェルレイがジャコムとわかって落胆しましたが

何とか獲得しないといけませんね

KIAIを見せるしかないですね

おもったのだが

e0007834_2321447.jpg

これってラピュタの雷

なのでしょうか

そのあとに飛行船が炎に包まれて

「はは、見ろ人がごみのようだ」とかいってる人が出てくると

そんな感じなのでしょうかね

ただ今必要な物

ジェネシス20/30 めいぽヒーロー20 クオンタム20/30

厳しいかもorz
[PR]

by metasurasan | 2007-03-31 23:23  

(*'ー'*)ふふっ♪

さて明日は甲子園にまた応援にいってきますっとorz

そして今の状況

ヒーロー10。クオンタム10。バハムート30。ジェネシス10でございます

まだまだ先はながいってか

取り方がわからないyorz

厳しいですね思ってる以上に

そしてスキル強化するのも思ってる以上にでない

これは長い目でみるしかないかなあとおもっています

さて徐々に溜めたSSかたずけないとなあ

それでは|゚д゚)ノシ

っとみせかけてだ|゚д゚)

スキル情報カロンのノード募集してますorz

知ってる方お願いしますorz
[PR]

by metasurasan | 2007-03-30 22:10  

延長

やっぱり延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!か

まあ想定の範囲内だぜ

ここまで悩み続けた

めいぽヒーロー19
wake1
リフレクト0
ビックバン30
インフェニティ0
ジェネシス30
バハムート30
リザレクション1

ここまでは決定

最後は悩んで決めると思います

戦闘ビショップならレイだろうけどねw

多分レイでしょう。。。使い心地は後ほどがんばります。。。。
[PR]

by metasurasan | 2007-03-28 19:37  

ε-(;ーωーA フゥ…

やることないよママンorz

まぁメンテが8:00~19:00

長いっすな。。。。3次の時こんな長かったけ?とか思ってます

さすがにデータが膨大なんでしょうな

まずらしく超大型っすね

さて肝心の私のスキル振りですけど。。。まぁ振り終わったら

晒したいと思います(*´ェ`*)

モチベーションは戦闘ビショップ

で逝きたいと思います

ひゃひゃひゃひゃ・・・・・目指せ戦える職

プリ&ビショップに将来が無いことを撤回してやるのだ

それが今の私を支えてます

それが終われば私も終わりだね

問題はスキルのゲトーの仕方なんだけどね

やるしかないのかな?
[PR]

by metasurasan | 2007-03-28 13:21  

面接でも

面接官「特技は戦闘とありますが?」

メタ「廃戦闘DEATH」

面接官「戦闘?」

メタ「呪文攻撃DEATH」

面接官「当社で働く上でどのような点で役立ちますか?」

メタ「外的を倒すことができます」

面接官「外的?」

メタ「外的DEATH」

面接官「当社には外的となるようなのがいませんが」

メタ「使いますよ戦闘」

面接官「どうぞ気が済むのならつかってください戦闘とやらを」

メタ「今日はまだ3次なんだ明日4次したらだな」

面接官「二度と来るな」

メタ「明日覚えておきなさいよ」

面接官「忘れます」
[PR]

by metasurasan | 2007-03-27 22:36  

まずは思った

high power → 訳すと まぁ高い力 大きな力と訳すのが普通だろうね

そして個人的に昨日の事だとすると

廃 power 

この単語がぴったりだぜw

昨日の結末みてみたら94m稼いでる事になってた

まぁこんなもんだろうねえとか納得しちゃった自分

そして昨日は

int11魔力4マント→int16マントに変更して

間違えて昔振ってたMP2→int2

LUKは100あればヒーローで10あがるのでLUK1→INT1

とけっこう修正を加えまして

ヒール14koverになりました(*´Д`*)ハァハァ

これで15kまでがんばって持ってきます

めいぽヒーロー使えば15kになるけどry

問題はジェネシスで骨竜を即殺できるかになってきたかな

目指せ170・・・多分即殺は175くらいじゃない?w
[PR]

by metasurasan | 2007-03-26 18:59  

ふおおおおおおおおおおおおお

まずは

朝5時に起床。。。ここから姫ワールドを展開するぜ

メタすら逝きます・・・・

前日に召喚の石を230個・・・焼きそばを100個・・・移動丸薬100個

廃狩りの準備は整った

さて。。。開始じゃあああああああああああああああああああああああ

時計を見る。。。7;30.。。たかだかまだ2時間30分かよw

時計を見る。。。8:45・・・そろそろお腹減ったので一度御飯へ

9:15復帰・・・そろそろ執念を見せるぞ

時計を見る12:00・・・お昼Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

e0007834_19161415.jpg


あれ?・・・22%あげちゃったw

168キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

OKOK・・・想定の範囲内だ

まあ。。。月曜日も火曜日も不要だったってことっすね

これだから姫は早すぎorz
[PR]

by metasurasan | 2007-03-25 19:17  

昨日は

昨日は応援で甲子園の方までいって

日が変わって来たく( ´-`)

ぶっちゃけ更新できる余裕がありませんでしたorz

さて。。。甲子園の方のどうでも(゚∀゚)ィイ旅行は後日まとめるとしよう

まずはこの前のめいぽ

DT前にアールン89(+4)を出してかなり喜んでいて

DT終了間際にパルチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!で

テンションがTOPに上がったとおもいきや

-4でテンションががくっと下がった|゚д゚)

ようは+4とー4でといといなんだろって自分では慰めをいれた

多分きっとそうだよ。。。+-0だもん

そして今日は10秒でピラテパンツを2個ドロップしたのは上出来だ

だがdex1LUK2が2個出るってのはどうだろorz

ダブル粗悪っすか・・・最近防具の良品に見放されてるかもしれない

がんばれってことなんだろうかね

さて明日は姫でなんとか168いけっかな・・・いけなくても

月火で168にできるだけは稼ぎたい
[PR]

by metasurasan | 2007-03-24 22:20  

一日たって

メンテが多くなるのはしょうがないとおもってますが

升の為に一般のプレイヤーが巻き込まれるのは納得できないね

さて私的にはGM書によってなんか神武器が量産されたみたいですが

それもおかしなことっすね

まぁ・・・みればあからさまに升武器ってのはわかるから

手を出さなければ良いだけなんですが

露店で売れてる品があるってことは手を出してる人もいると

あくまでバグで作られたので・・・強さは求められませんわ

強化は買うことが基本の私でも。。。買いませんね

さて・・・来週の?4次に向けて私も着々と準備を急ぎますかね

まずは情報を集めてその後はテレポ石でもセットしてこようかなと

考えていますが

果たして私が4次した後は何が変わるのか

そして最大の目標だった4次が無くなると何を目指すことになるのか

その辺はNEX○Nの見せ所だと私は思います
[PR]

by metasurasan | 2007-03-22 18:56  

+or-

よいこと

公式発表で次のパッチで4次が確定したこと

悪いこと

ここさいきん升の人口が急激な増加で本日おかしい装備がつくられた

+-・・・良いことと悪いことは光と影の関係かもしれない

まともな対策が取られない限り武器はおかしいだろう

そんなことして何が楽しいのかと私は思う

そんなことで作られた武器を使っても面白くはないだろう

そして時間が巻き戻されることを利用した強化とかも好まない(あくまで想定として)

まぁ・・・人の考えることはわからない

どこまで利己心が高いかもわからない

結局は己中心に成ってしまうのも利己心が発達した人だからかもしれない

さて・・・4次が次回になりましたが私の目標はあくまで4次前にLVを168に

4次後で2LVを上げて終わりかもしれないっすけどね

170ときりが良い数字まで頑張っていこうと思います

では|゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2007-03-21 22:39