<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

ふっきした常時DT

ようやくNEX○N様が通常時間DTを解放しましたか

おかげで午後2;30だってのに骨龍空いてね始末ですわ

放置者なら多かったけど

ってなわけで骨とゴーレムいるところで1時間ちょっとヤジと狩って

飽きたので

すはさん呼んで・・・骨の一番最初のMAPで一時間くらい?狩って

親に頼まれた物をとりにいってから

リザードを45分くらいかって御飯へ

ここで・・・リードがとれなかったので

4倍タイムの前に狩場がないことが発生

そしてヤジと相談( ´-`)

青は微妙・赤は試してだめ・プラテスは何かダメ

そして

e0007834_22332387.jpg


悟りを開いた

結論はこうだ

どうせジェネシスで狩るならなるべく多く巻き込もう

最初はここでいくつでるか悩みだった

むしろ狩りの時の足場の移動がやたらむずかしい

それでもだ





















なんか・・・最低35mは稼いだ気がする(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

最あの時はここで狩ることを決意




その後9;30からビシャスへ

DTなので期待していく

1回目普通に撃破

靴×2

( ゚д゚)?

e0007834_22435614.jpg



2回目普通に撃破

鎧↑。全身。インフェニティ

希望はほど遠い
[PR]

by metasurasan | 2007-04-30 22:45  

ひさしぶりに起動した

まずかったD.C.が何かいみわからなくて機動しねえってことで

めいぽで廃ってやるちきしょう(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

姫?

うし・・・姫ねw

姫で今日のDT2回と4倍を超すことを決意

っていって4次から9次まで狩り続けて

e0007834_2223257.jpg


まずこっちが1LVUP

そして・・・4倍開始して

ジェネシス乱射で狩ることを決意・・・



















e0007834_2234056.jpg


あいやー

ついに160台抜けたよw

170台になっちゃたよw

ってなわけで170キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!よ

169→170がながいのはドロップ狙いしてたからかな

ひゃっほー・・・次は175目指すのかorz

最大の目標はつらいっすよまじで

さて。。。どうしようかね

170なったことだし骨龍主流でいきたいけど混みすぎ何だよね

追伸:放置は避けよう
[PR]

by metasurasan | 2007-04-29 22:06  

GW

GW・・・俺の闘いは今日の夜中0じから始まっている

まず常時DTになる

とのことだったのでソロビシャスから幕開けじゃああああああああああああああああ

35分の戦闘の末ビシャスを撃破→ファントムへ

1分で撃破






































ドロップが普通じゃねえの?

何これ

トモチャで・・・DTには成ってない仕様っぽい

( ゚д゚)ポカーン

俺の苦労が消えた

そしてまぁ・・・萎えたので2時にねて7次前くらいに親に起こされて

試験を受けにいって・・・

何か今日は調子がよかったのですけどw

そして帰宅して

流石にDTになってるだろって3時にDTなったとか聞いたし

期待してin

骨龍を狩る
































あれ・・・ETCだしてねよw

これどうなってるの

トモチャで・・・DTじゃない仕様っぽいよw






またですかw?




そして5:30・・・なぜかここはしっかりDTはじまってるしw

なんなんだ今日はw

んで

7;00くらいにおとされましたとさ
[PR]

by metasurasan | 2007-04-28 19:40  

何かまた緊急めんてとかねえ

多分升武器がまたmtsにでたからでしょうか

こういうのは治まらないものですかねえ

まぁ・・・悪い考えする人はたくさんいるからどうしようもないか

とまぁ・・・この辺でどうでもいいことは止めておこう

yahooの競馬コーナーみていたら

ウオッカダービー参戦

・・・?ウオッカまじででるの?・・・



















あれオークスは?

桜では2着だっただけにダービー回避で樫に向かうと思ってたけど

以外でしたね。。。こうなるとダービーは四位騎手になるのでしょうかね・・・

父タニノギムレットはダービー馬・・・東京でもいけるとおもうが

恐いのはウオッカがほとんどマイルの距離しか走ったことがないこと

そして桜から600㍍伸びる・・・これは樫も同じだけど

はたしていけるのだろうかね・・・

これはフサイチホウオーと面白い闘いがみれるのですか

予想もまた考え直しになりそうですね。。。

ま・・・予想するなら青葉賞みないとね。。。去年はアドマイヤメインが出てきて

相当よかったですし・・・今年も一頭来そうですわ



















DCが明日届くみたいですが・・・ぶっちゃけ土日と試験(´・ω・`)

やれねえよorz

月曜日休み・・・ここを利用するしかないのですか僕の人生orz

当然どうでも(゚∀゚)ィイキャラクタークリアしてからお気に入りにいきますよ

多分美夏か小恋あたりから開始なよかーん
[PR]

by metasurasan | 2007-04-26 20:14  

本体中止

本体が中止になりました

メタスラのやる気が30下がりました 

ランキングが復活しましたメタスラのやる気が50あがりました

どうでもいいんだけど画面全体に13kとばしてくるボスが現れました

殿様つええええええええええええええええええええええええええええよ

どうやって狩るんだろっておもったんだけど・・・

あいつHBあれば耐えれる

遠距離が即死の時点で勝利はないのだけどね

NEX○Nもとんでもないモンスターつくっちゃったな・・・

まさか・・・ホンテ以外に狩れないのが出るとは

ホンテはまだ対策があるにしろ・・・

画面全体攻撃ってのは卑怯だよorz

ってなわけでLV上げに取り組もうと思い骨龍へしばらくお世話になるよていで

e0007834_21544761.jpg


いつものように3人で狩りになりますが・・・

カルピスが1LVあがって122になったもよう( ´-`)

僕は上がらない・・・ってか骨龍で一日5%上がれば満足してしまう

5%っていうけど一応20mだし

そのあとビシャスに。。。6人で1回目 5人で2回目とやってきましたが

攻めに夢中でSS取り忘れですorz

















話題を変えてみよう

DCⅡのファンディスクspring celebrationが26日だか27日に届く

DCⅡ去年の5月26?━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

あたりにしてから久しぶりな感覚・・・間でおまけ系はしてましたが

今回の作品で気になるのは

やはり多少なりとサブキャラの需要がましたてんですかね・・・

発売が待ち遠しいですな。。。

正直いっちまえばカレンダーの

沢井麻耶の絵に萌えた俺だがな
[PR]

by metasurasan | 2007-04-25 22:03  

明日本体

まぁ・・・今日も8次すぎにin

イクシマさんと骨龍の方へ

e0007834_2265724.jpg


ブーメランが骨龍でほぼ確定らしいのだけど

実際出したのがテスト鯖とかの噂なんだよね。。。。

メイン鯖で出さないといみない気もするけど・・・情報にはかわりないか

そして・・・珍しく骨龍がドロップ二つくれた・・・

100の戦士手袋。賊100帽子とまた微妙なのを

出ないよりましだからOKなんですけどね

( ´-`).o0問題はドロップが中途半端な点だ

ここから先どんなドロップ変更クルかわからなし

そして明日のパッチも予想がつかないわけですしね。


















天皇賞が今週の日曜日なんですけど

ドリームパスポートが出ないからすっごく寂しいのだけど

まぁ・・・予想なら

◎アイポッパー。○メイショウサムソン。▲デルタブルース。△マツリダゴッホ

・アイポッパーは元来なら武Jなんだけど・・・ムーンで香港だから

ドリパスが骨折で空いた安藤J・・・全回の走りからもみて大丈夫な気がする。

・サムソンは・・・問題は全回の距離が2000で+1200されるところだね

さすがに+1200は大きいけどその辺は血統でなんとかなるとおもうけど

去年の菊の様な展開になると不利になるかなあ

・デルタブルース・・・全回の大賞典は追い込んできて・・・良い切れを見せてくれた

今回はさすがに先行になりそうな予感だ

メルボルンC・菊と長距離G12勝の実績は考慮すべきか

・マツリダゴッホは・・・AJC→日経賞とのローテできている

日経賞の時点で中距離路線にしぼらずに盾に出てくるとは

この場合予想されるジョッキーが横山さんだったら

どうなるかわからない
[PR]

by metasurasan | 2007-04-24 22:19  

本体に備える

といいたいところだが

早速試験が近いのだよ( ゚д゚)

ってなわけで8:00くらいにinして

DTでビシャスをやるって計画だったのでやりました

・・・・けっこう普通に待つのね・・・

そして意外とDTに狩る人が多くてどのchも待ち人状況

無事狩れましたが・・・3人で逝って

聖→私 dk→ヤジ 弓→カルピスで

20分前後ってところか・・・まあこの辺は無難なRAINなんでしょうが

ソロでの33分を考えると3人なら15分程度で逝きたい理想だ

この辺はLV上がれば解決されるはず・・・

そして時間30分くらいあまったのでばい菌を捜索

あいてねえよw

普通にF時計を狩りにいくことに

e0007834_21174677.jpg


多分エンジェルレイがこれからの単体スキルになるとおもう

そして範囲の選択ですがビックバンMAXになるまではジェネシスかレイで

多分狩場に合わせてつかいわけだな・・・3種類のスキルを

当面170にいったら175に向かっていきます( ゚д゚)ノシ
[PR]

by metasurasan | 2007-04-23 21:18  

どこかーのビショップ( ゚д゚)

まぁ・・・あれですね

徹夜してまして。。。はじけてまして

朝4:30in 5:10 ジャコム本体1PTで開始( ゚д゚)

廃人powerを起動しますか→YES

1PT本体開始。。。今回は1PTなので補助に専念することに

しょうがないよ・・・1PTだもの・・・死者出せないからね

そして腕を1本にして。。。がんばって

e0007834_2304590.jpg


腕もひるむとは。。。しらなかった

ここから本体の方はSSとってる余裕ありめんのであしからず

無事撃破しました・・・1時間と何分かわワスレマシタ

むしろ計っていません

エンジェルレイが落ちているw

ビショップ一人だったので貰ってきました・・・さっそく習得

フリマで44mで70%購入すかさずトライ


































成功!!

そして倉庫にいれておいた50%トライ
































成功?

なんだかねえ・・・無駄にスキル運はあるのだね

書運がぼろぼろのなのにね

e0007834_234459.jpg


ホリアロより・・・モーションがよくなったかな・・・

そして・・・エンジェルレイMAXとバハムートMAXの実感確かめるために

ソロビシャス突撃!!

e0007834_235494.jpg


最初は・・・3次いらいのソロなので。。。4次でどう戦うか悩んだ

結局最初は上の段で戦ったけど。。。戦いにくかったこともあり下の段へ

下の段からは上の段にボムを溜める作戦へ・・・これだとジェネシスは使えない

ま。。。バハムートとエンジェルレイで確実にKBとれるから問題なし





























そして

闘いは

e0007834_23652100.jpg


かったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

携帯のストップフォッチで時間を計測

ビシャスプラント:攻撃開始から撃破まで 32分10秒

ファントムプラント:攻撃かいしから撃破まで 1分24秒


ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

40分かかってねえええええええええええええええええええええ

ファントム様は案の定動かさずにたおせましたと。。。

わかったこと:これではれて戦闘員!!
[PR]

by metasurasan | 2007-04-22 23:09  

昨日→今日

徹夜してます( ゚д゚)

ってなわけでその辺の状況は後ほどw
[PR]

by metasurasan | 2007-04-22 08:47  

激戦初日

青ワイベーン激戦初日

ま。。。一日ぐらいで出るわけないって思ってるけどね

さて開始



















何かおかしくない?

すいすい逝けない気がする・・・何か忘れている気がする

ペットが死んでいる

( ´-`)チュンチュン

なぜだ・・・なぜだああああああああああああああああああああああああああ

っと補充してペット復活

OKOK・・・これですいすい狩れるとおもう

e0007834_21281743.jpg


ひゃひゃひゃひゃ

狩れる狩れる。。。3次の時とは大違いだ

ってinしたのが8;10 狩り始めたのが8:20orz

時間がたりねえええええええええええええええええええええ

ドロップなし

今日から敵から奪ったETC数書いていこうと思います

初日 ETC440 累計440
[PR]

by metasurasan | 2007-04-20 21:29