<   2007年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

やつがくる?

e0007834_2212582.jpg
って妹がいってる

ビシャスで1回目・・・インフェニティゲット

2回目インフェニティゲット

あわせて2個のインフェニティをゲットorz

なんだかなあ・・・・

そしてそのまま・・・新グルクエいって終了

まぁ・・・新グルクエは身内どうしでやるのがいいとつくづくおもった

話題変わるが




















navelの次回作は合同作品になるのか

それとも俺たちに翼はない

になるのか・・・すごいきになるわけでして。。。まぁ・・・多分前者か

ぶっちゃけ・・・俺たちに翼はないを発表してから随分立つのだけど

まあがまん?
[PR]

by metasurasan | 2007-05-31 22:14  

パッチ

パッチ後・・・ヤジと姫を確保

そして9次頃までだらだらと狩ることに

そして前々からおもってたこと

e0007834_22143223.jpg


こういうかんじに突き刺した方がつかえないかなこれ?

この方が使えるだろっておもってる人ですからorz

その後には・・・

e0007834_2215957.jpg


姫でのドロップ

DT2回つかっておいて・・・内容が酷いorz

姫はドロップは諦めた方がいいかもしれないか・・・

そして新しいMAPへ向かう

e0007834_22155534.jpg


どこかでみたよなあ・・・この風景・・・























思い出したぞ

これヨッシーアイランドのやつじゃないかw

ここまできましたか・・・ついに



















追伸:求む高級釣り竿の効果
[PR]

by metasurasan | 2007-05-30 22:16  

明日はパッチ

まあ明日はパッチ・・・どうなることやら

一応予定では3次までだった。。。まあ学校から帰宅してどうせ5次だしw

問題はないのだけど

やはり

NEX○Nマジック

が非常に恐いわけでして。。。何が今回は起こるやら

さすがにそろそろジャクム全ch解放+100武器追加くらい

きても(゚∀゚)ィイ頃合いだと思ってるのですけど

どうせしょうね・・・結局ジャクムは方はしている状態なわけですから

円滑化する上でやはり全ch解放が必要だと思いますわ

いろんな意味で問題が知り合い間でも発生しちゃったわけですし

今回の追加される新しいMAPですが

現状では40~80たりの狩場になるのだろうと踏んでるけど

その後の拡張次第で高LV者が流れるかは決まると

どうせ最初のルティみたいな感じでしょうね

ボスが出るかどうかがポイントです
[PR]

by metasurasan | 2007-05-29 21:45  

どうでもいいけど

最近ニコニコにしろyoutubeにしろ

遊戯王のネタが多いわけでして

そんなこといってえたら

コミックで遊戯王が全巻欲しくなってしまったのですよw

一応ジャンプでみてたけど所所ぬけちゃってるし。。。最後見れなかったし

ってなわけで今度買おうと計画立ててます



















今日のめいぽ・・・案の定8次過ぎにin

今日は珍しく青黒PTで・・・そのままヤジ→風呂

こっちはソロで時計へ

そしてビシャス

e0007834_2141466.jpg

一人消えたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

二人で攻撃して倒せたので問題ないけどね

結局ビシャスは(゚∀゚)ィイ薬稼ぎですよ
[PR]

by metasurasan | 2007-05-28 21:42  

新たな道へ

土日くらい・・・

稼がないと2週間で1LVあがらないじゃないですか

朝5時→姫・・・眠い・・・徹夜だよ

ぶっちゃけ夜中にと戦ってねてないんだよ

といって・・・朝姫で50%まであげる

その後・・・釣り放置で多少稼いでおいて

午後を

e0007834_016247.jpg


こういうフウにすれば稼げる( ´-`)チュンチュン

ま・・・いろんな意味で凄い消費だけどね

e0007834_0165085.jpg


やっぱりこの石碑はお気に入り・・・HP回復あるしね

結局の所今な時友人とやりたいので

ギルド作成してきた。。。金はあとで回収すればOK

e0007834_0174553.jpg


これが僕のすべてですよ

意味は考えてください

まぁ・・・某ゲームだけどね
[PR]

by metasurasan | 2007-05-28 00:18  

廃への道

今日は・・・午後から解放されたのだw

さあいくぜ俺のターンの始まりだ






















のまえにだ・・・試験疲れ癒すために壱時間睡眠






















さあ・・・開始だ

時間は2次・・・この時間なら姫は空いている






















( ´-`)?



空いてないのか・・・とりあえず骨をちんたら狩ろう

そして4次くらいになったので姫へ



















空いてたどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きたきたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!俺のターン

さっそくいくぜ

e0007834_2225664.jpg


ししょーがLV120少し前だったのでPTでいっきにいくことに

このまま2時間ちょい狩り続けて

両者飯で離脱・・・





















飯の後・・・土日っていったらこれだよね

e0007834_222619.jpg


ジェネシス解放

( ´-`).o0これ・・・まともなドロップないとやう゛ぇよ






















90戦士帽子・魔90靴・魔98鎧

orz

OKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

赤字決定

明日はリベンジ
[PR]

by metasurasan | 2007-05-26 22:26  

なんか久しぶりの強化

まぁ・・・内容は書くけどあとでねw

まず

骨いってきた。。。

e0007834_2275460.jpg


バハムート→ヤジ→バスター→俺

おもしろい瞬間がとれましたw

そのあと・・・ビシャスいって

解除→テレポry

死んでしもたw

ビシャスで死ぬのがやたら切ないのです

そして



















e0007834_229371.jpg


なんか集合

ここでダイモン115を4mで購入

強化へのとらいだそうですね

俺強化するのっていつぶりだろとか思い挑戦






















さあいくぜまず壱枚目杖書30%

△・・・・






















2枚目杖30%

○・・・




















3枚目杖30%・・・






















4枚目杖30%

おきまりorz

やっぱ3回↑は俺にはむりなのかなあ
[PR]

by metasurasan | 2007-05-24 22:13  

DTビシャス

常時DTでなくなって・・・

DTに最近ビシャスをいれていますが。。。ようは時間がないから

DTだと。。。混んでると思ってたんですが

最近はあまりこんでないっすね

ま・・・スキルもでまわってダイブやすくなりましたしね

e0007834_21221167.jpg


ってなかんじですね

自分が一番びびったのが

ビシャスって・・・チュラニム落とすのかよw

って感じでした

そのあと。。。公式チェックしたら

新しいMAPが次回追加されるっぽいですね

まぁ

次回のパッチが野菜と獣てきな感じのパッチなんで微妙

敵のLVも微妙なんで・・・最初はメインのリプレからの変更はないとおもいますね

まぁ・・・40~80あたりなら楽しめますのでサブの育成には良いかもしれないかな

そんなことを思いながら次回を楽しみにしてみます
[PR]

by metasurasan | 2007-05-23 21:24  

狭間の世界

最近のよくあるPTLV

e0007834_1841719.jpg


まぁ・・・あくまで堅実てきにいきたい

そしてだ

どうにかして。。。ホンテ倒したい心が出てきてる

ホンテの本体突入時に斬りの煙だしておけば最初の段階は良さそうだし

問題はその後どうなるかまったくわからない点なんだけどね

さて今日は・・・早めに来たく早めのin

e0007834_18423730.jpg


バーサーカー状態なら2発で倒せるらしい・・・



















僕は・・・割り切れば1発なんだけどね

割り切れないのが現実なんですよ

ジェネシス1回に付きmp4k消費 メルで合わせると8k

8k分の姫を即殺するとして・・・一匹800メルと仮定しても10匹

を一度に倒さないとだめってことですか・・・

これがビショップにつきまとう壁だぜw
[PR]

by metasurasan | 2007-05-22 18:44  

ばぐってます

何かインターネットバグった・・・まぁいいんだけど

あすから試験です・・・とりあえず今週いっぱいは忙しくなります

それが終われば一応一段落でしょう

・・・・まああいかわらず終わるまでが辛いのですけど

さて・・・最近赤龍やら・・・グリフォンらをさがして伐採しているわけですが

スキルってのは中々出ませんね・・・

未だに行方不明のスキルが多いのも現実です

まじめにジェネシス30とめいぽヒーロー20がわからない

dkの方に言わせれば他の2職は攻撃スキルMAXまであるのに

俺たちだけバーサークの30がわからねよって感じだろう

さすがに。。。どこで出すのかはわからない

今の所一番濃厚なのはホーンテイル

だとおもうんだけどね・・・

その辺は。。。ホンテを倒すまでわからないさ
































ってかホンテに勝てるのか?
[PR]

by metasurasan | 2007-05-21 21:04