<   2007年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

これは罠だ

精神がはちきれそう

これもこれも・・・昼の2次からずっと・・・骨をやってたと

正確にはいつものMAPをとったのは3;45くらいだったけど

e0007834_21575239.jpg


ヤジにしろ俺にしろ浮かれすぎたね

今日はザクチケもあるしDTは3倍で経験値は8~9で4倍になるし

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってわけで狩りすぎだ・・・

でどうなったっていうと

e0007834_21584929.jpg


なーんか175キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!よ

いみわからねえよこれw

さすが4倍だぜ

思ったよ・・・4倍で骨したの初めてだったきがする

これならまたしたいけど明日は精神がもたないかもしれないね
[PR]

by metasurasan | 2007-06-30 21:59  

あいやー

とりあえず

ヤジが骨とってたので骨で3倍ね・・・

おかげで・・・ドロップは1個でしたけどね

そしてビシャスにいってきた・・・スキル無し装備1

ビシャスにいいたいよ

倒す直前にスキルを解除しないでください

シンボルの効果がorz

そして武者に戦闘員として登場

e0007834_2251210.jpg


とりあえずホーリーシールドをネタで発動





















この後すぐ武者が死んだってのは秘密だけどねw

何もいわれてないので問題ない

そう判断している私です
[PR]

by metasurasan | 2007-06-29 22:07  

新たな物を

とりあえず

なんか。。。俺には足りない物がある

って思って

モンスターライディングを獲得しようと思い立って

行動。。。そして無事獲得はした物の

魔はこれを使うのかとおもってしまった

そこいわれたらお終いだけど

ハシゴでの移動が早くなるので(゚∀゚)ィイんでねえの?

って考えですませてくださいorz

むしろそれ以外・・・言い訳が思いつきませんわorz

( ´-`).o0さりげなくうり坊から進化させようかって思ってる

その辺も必要ないにもかかわらずなのが僕クオリィテーなんだけどねw

この後は・・・まず週末に175だな・・・そしてなんとか

やれるうちに176を目指す

ただそれだけだ
[PR]

by metasurasan | 2007-06-28 21:56  

近況

とりあえずvistaでinして狩ってるwakeですが

まあ

今日のお買い物として

ざくざくチケットと神龍のペットをかってターン終了

神龍を・・・さっさと15にするために餌買おうかも悩むけど

命令して育てたり忍耐して育てたりでも気長でいいなあとおもってきたけど

その辺はお金との相談だね・・・進化にお金もかかるわけですし

ざくざくチケットの効果が今だ未知数ですが

ETC。消費。メルドロップの確率は上がってるね

まぁ無難に稼いでいくことになるでしょうねえ

一発大きいのが出ればいいのですけどw
[PR]

by metasurasan | 2007-06-27 23:59  

まぁ・・・PCぶっ壊れそうってなわけでして

機動してもめいぽができないわけで

どうするか悩んでおりますわ・・・まぁ・・・どこが悪いかは不明で

昨日まではできていたのですけど今日からできないってのがなぞ

どのように対応するかはわかりませんけど

様子を見ながらッ手感じですわ・・・

案の定まともにめいぽだけ動かないってのが不明なんで

なんとかなればいいのですけどならないならわかりませんわ
[PR]

by metasurasan | 2007-06-26 21:34  

カービィ

カービィシリーズは色々やってきたけど

いまのところ最高と呼べるのが

スーパーデラックスなんだろうね

次が夢の泉とか64とかのになるのだろうね

スーパーデラックスはコピーの技がアクション性があって

単調な技ではなくて面白かった感じだね

64は合成ミックスだろうね・・・夢の泉は単純にスイッチとかでおもろかった

しかすスパデラには勝てないんだよねえ

スパデラを越えるカービィシリーズがいつか出るのかとおもってるけど

カービィの次回作がwiiっぽいからどうなんだろうね

そこは評価を見て買うとしようか・・・当然wiiも買う羽目になるけど

お気に入り( ´-`)?

お気に入り・・・ジェット。忍者。スープレックス。ミラーとかその辺だよ

ジェットのダイビングロケットがテラお気に入りだよ
[PR]

by metasurasan | 2007-06-25 13:16  

思うが

ぶっちゃけ・・・雨の競馬ってのは流れが変わるね

脚質によるからしょうがないのですけど

今回は雨が激しかったから。。。馬場がぐちゃぐちゃだろうし

クリスエス産駒で初デビューだったランチボックス

まぁ・・・2着だったけどまだ6月だし次をじっくりいけばいいのでしょうね

しかし・・・雨になるとフジキセキ産駒強いんじゃねのって思ってる

ドリパス不在の今がんばってもらいたいねえ

ドリパスの復帰が。。。年末になんとかなるのかなとか不安だけど

がんばって復帰して貰いたいものですね

復帰したとしてどの辺から使うかも微妙ですし

年内復帰だとやはり有馬とか狙いになるのかなあ

まぁわかりませんががんばれと
[PR]

by metasurasan | 2007-06-24 19:09  

今日は効率重視

まあ・・・2週間で1LV上げるとなると

平日は狩れないので土日で狩ってます

まぁ・・・ようするに土日で合計して30%くらい上げてるわけですね

今日は・・・13%だか14%くらいだったけどね

姫→骨(空いてない)→リザード(ジェネシス)→ビシャスのルートへ

ここで姫狩っててヤジから

骨でソロで40m出せるらしいジェネシス狩りで

といわれた

( ´-`).o0ソロで40m?

俺の限界値の何倍なんだ。。。姫ソロでモチベとやる気によるがだいたい14~16m

いつもやってるリザードPTやら姫PTでいって20m

二人で狩ってる骨でも15m

俺のソロ姫のゆうに2倍以上をたたき出しているのか

いったいどうやって狩ってるのだ。。。ジェネシス狩りだとして

骨一体辺りの経験値はHS込みで13500

壱時間で経験値40mを手に入れるためには約3k匹の骨龍を狩ることが条件だ

ジェネシスは詠唱が長めで撃ってからもスキルモーションがながい

果たして・・・そこまで狩れるのか

確かにドロップを拾わないで真ん中2段のみの移動にすれば

効率は伸びるだろうけど・・・40mは厳しいのじゃねえの?

っておもうメタスラであった
[PR]

by metasurasan | 2007-06-23 21:40  

メタスラのメタスラのメタスラ

姫→骨→リザード

e0007834_21555625.jpg

e0007834_21567100.jpg

e0007834_21561658.jpg


うっほ。。。ダイジェストだとこんな感じだ

姫は・・・飯で狩場失って

その後骨でDT前まで狩って

DTでリザードいってジェネシス狩りをしたのは(゚∀゚)ィイが

ドロップが微妙すぎて+粗悪でorz

そしてビシャスいって薬補充してきて・・・テスト鯖の状況で

はっきりいって金かかるなあ。。。っとおもって

頑張るしかないなあとおもいましたわ

僕の場合・・・リアルマネーはどうこうなるかは厳しいのでしてorz

来週で一気に金が減りそうだ・・・溜めておこうかorz
[PR]

by metasurasan | 2007-06-22 21:59  

(*'ー'*)ふふっ♪(*'ー'*)ふふっ♪

水曜日ってのは

自分の中では経験値を稼ぐ日なんですね

ようはにいってごりごり狩って

もりもりと経験値を稼ぐ・・・

そして・・・それのモチベを維持して木・金と耐え

土日にジェネシスを爆発させて。。。って感じか

あれだ

姫でドロップが出るのは良いことなんだ・・・

しかしまあ

椎茸とか・・・素早さ耳70%とかナカナカでないわけでして

一緒に狩ってるヤジの方のドロップはしらないけど

( ´-`).o0俺がドロップだしてないから寧ろ出てそうだけどね

って思ってたりもする

今度のパッチでジャコム解放来そうだと・・・あとは予想つかないや

リアルマネーが消えるってことはわかるけど
[PR]

by metasurasan | 2007-06-20 21:38