<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

ゲトー

補習終了・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

とりあえず休みゲトーって浮かれてたら



















明日野球応援だから

( ゚д゚)?

応援?・・・なぜに?・・・ってかなぜいかないといけないの?

大切な休みのうち一日が消えたorz

しょうがないっちゃしょうがないか

とりあえず明日はめいぽ大型だろう

8:00~17;00って公式にはかいてあった

しかし忘れてはならないぞ





















NEX○Nマジックのことを

これが発動すれば。。。。まちがいねえ

+1~2はあたりまえになっちまう

発動率はさすずめ70%といったところか(私的予想

まあ何が起こるかわからねえ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]

by metasurasan | 2007-07-31 19:43  

177

昨日実は

e0007834_191221.jpg


って感じで177なってるわけでして

んで今スキルが

めいぽヒーロー10
クァンタムエクスプロージョン20
インフェニティ0
マナリフレクション0
ホーリーシールド30
バハムート30
エンジェルレイ30
ジェネシス20
リザレクション2
インテンション1

とまあこんなかんじで

あまりが31あるわけで

これの予定だと

めいぽヒーロー10→19
クァンタムエクスプロージョン20→30
インフェニティ0
マナリフレクション0
ホーリーシールド30
バハムート30
エンジェルレイ30
リザレクション2
ジェネシス20→30
インテンション1

ってかんじで残り2p

さすがに。。。こうなると上げるスキルが無くなる

個性だすならリフレクションを上げてみたい感じだな

無難ならインフェニティだろうけど。。。

クァンタム上げてる時点で個性化もしれんけどね
[PR]

by metasurasan | 2007-07-30 19:15  

いろいろと

金曜日→カオス眠い

土曜日→ギルクエとまあこんな感じだったと

e0007834_1146180.jpg


なんだこの差は

明らかにおかしいぞ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しいて・・・この差は酷すぎる

リベンジでリザードDTジェネシス狩りするものの

コモン装備3個orz

流れでギルクエへ

1回目・・・何かショーダウン30をゲット
これは寄付することに決定

そのまま流れに乗れないorz

途中で攻撃手袋2枚 素早さ全身1枚をゲトー




















こ の ま ま 高 額 な し で お わ る の か ?


























e0007834_11483885.jpg


奇跡は起きるものではなく起こすものだと証明した
[PR]

by metasurasan | 2007-07-29 11:49  

ショキング

むほーーーーーーーーーーーーーーーーーー

競馬ニュース見てたら




















カワカミプリンセス骨折

まてこらorz

今年はなぜこうもハプニングがあるんだよ

(´;ェ;`)ウゥ・・・好きな馬がどんどん離脱していくorz

そして

e0007834_21161949.jpg


何かこいやああああああああああああああああああああ

って思って久しぶりに頭いってきました

まあ・・・7;20~9:00までなんですけどねえ




















e0007834_21165360.jpg


orz

やっぱり最近はドロップの波が最低っぽいっすな・・・何もでませんわ

出ても高額はでませんわ

どうかしてますわorz
[PR]

by metasurasan | 2007-07-26 21:17  

あの虫が

今日帰宅して親と話してたら

親「最近、あの虫が出てるんだけど殺せてない」

メタスラ「殺せないのはテクの問題じゃないの?」

って感じの会話が終わってPCの前に立ちスイッチオン

(*'ω'*)......ん?




















なんかPCの裏に光沢がある虫がいる






















ようするに

これは狩るしかないだろうと。。。台所にいって殺虫剤ゲッツ( ゚д゚)

攻撃態勢に入ります( ゚д゚)

噴射→あの虫の姿が消える?

親「あんたさっきから何やってるの?」

メタスラ「あいつとたたかってるんだよ」

そのまま消耗戦になって

PCの周り全体に殺虫剤噴射で出てくるまで待機





















出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

そのままスリッパ(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

回避されたorz

もう一度だ(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

結局当たらないorz

そのまま窓に追い込んで・・・窓でおしつぶしたかなとおもったら

部屋の外に落ちた(´・ω・`)

かか様がそのまま殺してくれました

平和は守られた(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ
[PR]

by metasurasan | 2007-07-25 19:00  

ワームとやつ

ゴブリン。マーフォーク。エルフ。スリヴァーなどなどは種族デッキがある

昔からある種族でネタできねえかなあと考えて

ワームデッキってのは可能なのだろうか?

やろうとすると赤黒緑あたりで組むことになるんだろうけど

コストが重いからどうだろうなあってかんじだけど

上に述べた種族デッキは基本ウィニーだろうねえ・・・

ワームに速度は求めることはできないとなると・・・どうなんだこれorz?

ワーム無理っぽそうだといって諦めるわけにはいかねえ

ここはしばらくワームデッキの構想を立てると

ワームデッキが完成するまで

ほぼフルバーンデッキみたいなのも構想したいねえ
[PR]

by metasurasan | 2007-07-24 19:29  

ようするにこうなる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000919-san-soci

ってかんじでどんどんぼろが出てくると

このままだと全国に広まるよこの現象

e0007834_21492676.jpg


最近・・・まじめにドロップ格差ひどくね?

と感じるようになってきているのですが

ここ最近のドロップがまじでない・・・

むしろどこでDTをつかって数を狩っても何も出ないw

完全にでないってwakeではないのですが店売りの品が0~2個ほどってかんじ

何もでないっていう波がきてるかもしれないっすけど

自分のパターンだと・・・ドロップは波があるってタイプだったのかなあ一応

このまま波が下降しすぎてるきもするっすけどねえ

爆発してくれれば何か出そうだけど

爆発しないとこうなるってことをしりましたわ

爆発しない→湿気てる→気分が乗らない?

ザクチケよこの状況打開してくれ

ギャザで言う1ターン目に意味もなく打開するってこととおなじだろうが
[PR]

by metasurasan | 2007-07-23 21:53  

( ´-`)

PC奪われた・・・案の定昼何もできない

ただそれだけだ

どないしろいわれてもPC封じはどうしようもねえ

赤い本が届いた

どうしようもないねえこれも

赤い紙だったら僕は戦場にいったのに

そして銃剣もって戦うはめになったんだろうとおもうと

昔の学徒出陣は大変だったんだろうね

国家総動員法→学徒を戦争に使う

今考えればありえないわ

ってのはどうでもいいとして

昨日実は武豊jは新記録作ってたみたいね・・・最後のレース結果見落としてましたわorz

今日は3勝してたみたいだからこのまま記録を作りあげてくのねえ

今年で3000勝いけるんじゃないかなっておもってる

春先は調子わるかったけど今は上げてきてるし

これから先が面白そうです
[PR]

by metasurasan | 2007-07-22 18:43  

こりもないなこりゃ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/entrance_exam/?1185009674

昔からやってたみたいだ

よう今までばれなかったもんだ

正直こういうのがばれると他のどっかも連鎖てきにばれるんだろうね

今日めいぽ関係ないや・・・寧ろ競馬だね

武豊jが岡部jの持つ日本記録にならぶまで3勝・更新まで4勝で

今日小倉のレースに出走

今日は3勝を上げたらしく日本タイ記録

明日で新記録が更新されるでしょうね

むろん最速のペースですな・・・

まあ武豊jが何歳までやるかわからないですけど3000勝は硬いですね

3500くらいまでいけばすごいっておもってしまうは

岡部さんは58くらいまでやってたから・・・下手をすると4000勝ってのは

ありえそうでこわいですわ

そして横山jも今日1800勝を達成したみたいですね

こうめでたい単位になるってのも面白いと思います

明日で日本新が見れるとおもうと楽しみですわ

では
[PR]

by metasurasan | 2007-07-21 19:38  

うし

ようやく1学期END・・・

とおもってたら甘い( ゚д゚)

あすから・・・補習に入るってことっすね・・・

まあ案の定予想はしていましたけどねw

しかしまあ。。。。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/entrance_exam/?1184911137

これは正直反則だろ・・・っておもってしまった

あくまで実績上げたいのはわかるけど。。。これはやりすぎorz

こういうの・・・まあ・・・しょうがないってかんがえる人増えてるけどねえ

そしてまあ

ハリポタ

の最終巻発売前に

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/harry_potter/?1184916611

これもひどいねえ・・・

日本語翻訳版でるのが約1年後くらいなら。。。自力翻訳で読むってことも

考えてるから。。。

これはフライング(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

でもなんでもないっすけどね・・・自力翻訳だから絶対間違えるしw
[PR]

by metasurasan | 2007-07-20 19:27