<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

移転のお知らせ

色々ありまして・・・



















っていってもたいしたことはないのだけど

今まで使ってたこのPC(2000)からvistaに移動しましたので

ブログvistaで続けようとしたら






















idとパスワード忘れてしまって続けれなくなったとorz

ってわけで移転になりますが( ´-`)

http://sinnmetasura.blog116.fc2.com/

↑が新アドレスになります・・・興味あるかかたよろしくおねげえします

まあ・・・こちらのブログですが

日数適当に8月一杯くらいになったら消すの?的な感じなのでお願いします
[PR]

by metasurasan | 2007-08-07 22:53  

中間報告2

しいていうと

最近今使ってるウィンドウズ2000→ウィンドウズvistaの方で遊んでます

なのでSSとってもvistaの方に保存されてるのでSS貼れませんorz

ってまあ・・・苦しいのですけど

中間報告

新たに

真杖・真両手斧・真両手鈍器追加

そして真両手鈍器を作った瞬間に悲劇が起きた





























あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

めいぽ装備専用倉庫キャラの装備棚が埋まったorz

これ以上はいらねえええええええええええええええええええええええ

ってなわけで倉庫か装備だな拡張します( ´-`)

そうしないとモチベ保てませんから





















追伸:DTビシャス凄いよね2回合計で装備15個+ピオンシング30とエキスパ20

初めてのエキスパ20
[PR]

by metasurasan | 2007-08-06 00:16  

中間報告

勉強やってたら遅くなった

今日(昨日?)まあめいぽ盾2個だして調子に乗ってました

とまあ・・・1個出ればめいぽ装備の波に乗れるのが

私の特殊能力みたいな感じですわ

そしてただ今入手した真メイポ装備

あえてではなくてを使うのは仕様です

真弓。真棒。真篭手。真槍。真短剣(LUKとSTR両方)。真賊盾

とま・・・こんな感じか

今最大難関だとおもってためいぽ盾は4個そろったので突破

次の難関がソード系。鈍器系。斧系

こいつらは今回から片手と両手の区分になりよった

正直昔は1個しか集めてなかったから在庫がねえorz

ここにきて集め直しってのが痛いがなんとかなるだろう

今材料があるから後は紅葉だけあればってのが

杖・石弓・魔盾・戦士盾

この辺りは在庫の材料があるから・・・作るのはたやすいが紅葉がorz

まぁ・・・紅葉さえあればってことで今日(明日?)は腐れ猿で紅葉あつめかな

今日(明日?)中に盾を仕上げたい感じです






































追伸:めいぽ装備のためだけに装備拡張しそうです
[PR]

by metasurasan | 2007-08-04 00:20  

目標

目標

今年もやってきためいぽ装備

去年とは違う。。。数がまず違う・・・これを全てコンプするのが今年の目標

しかし64だけ集めては意味がない



















35/43/64の全てのめいぽ武器を集めるのが当然じゃいのか

これが今年の目標だ

壁は大きい・・・・だが乗り越えるしかないんだよ( ゚д゚)

乗り越えたときは完全な自己満足が完成するだけだけだ
[PR]

by metasurasan | 2007-08-02 22:43