ようするにこうなる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000919-san-soci

ってかんじでどんどんぼろが出てくると

このままだと全国に広まるよこの現象

e0007834_21492676.jpg


最近・・・まじめにドロップ格差ひどくね?

と感じるようになってきているのですが

ここ最近のドロップがまじでない・・・

むしろどこでDTをつかって数を狩っても何も出ないw

完全にでないってwakeではないのですが店売りの品が0~2個ほどってかんじ

何もでないっていう波がきてるかもしれないっすけど

自分のパターンだと・・・ドロップは波があるってタイプだったのかなあ一応

このまま波が下降しすぎてるきもするっすけどねえ

爆発してくれれば何か出そうだけど

爆発しないとこうなるってことをしりましたわ

爆発しない→湿気てる→気分が乗らない?

ザクチケよこの状況打開してくれ

ギャザで言う1ターン目に意味もなく打開するってこととおなじだろうが
[PR]

# by metasurasan | 2007-07-23 21:53  

( ´-`)

PC奪われた・・・案の定昼何もできない

ただそれだけだ

どないしろいわれてもPC封じはどうしようもねえ

赤い本が届いた

どうしようもないねえこれも

赤い紙だったら僕は戦場にいったのに

そして銃剣もって戦うはめになったんだろうとおもうと

昔の学徒出陣は大変だったんだろうね

国家総動員法→学徒を戦争に使う

今考えればありえないわ

ってのはどうでもいいとして

昨日実は武豊jは新記録作ってたみたいね・・・最後のレース結果見落としてましたわorz

今日は3勝してたみたいだからこのまま記録を作りあげてくのねえ

今年で3000勝いけるんじゃないかなっておもってる

春先は調子わるかったけど今は上げてきてるし

これから先が面白そうです
[PR]

# by metasurasan | 2007-07-22 18:43  

こりもないなこりゃ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/entrance_exam/?1185009674

昔からやってたみたいだ

よう今までばれなかったもんだ

正直こういうのがばれると他のどっかも連鎖てきにばれるんだろうね

今日めいぽ関係ないや・・・寧ろ競馬だね

武豊jが岡部jの持つ日本記録にならぶまで3勝・更新まで4勝で

今日小倉のレースに出走

今日は3勝を上げたらしく日本タイ記録

明日で新記録が更新されるでしょうね

むろん最速のペースですな・・・

まあ武豊jが何歳までやるかわからないですけど3000勝は硬いですね

3500くらいまでいけばすごいっておもってしまうは

岡部さんは58くらいまでやってたから・・・下手をすると4000勝ってのは

ありえそうでこわいですわ

そして横山jも今日1800勝を達成したみたいですね

こうめでたい単位になるってのも面白いと思います

明日で日本新が見れるとおもうと楽しみですわ

では
[PR]

# by metasurasan | 2007-07-21 19:38  

うし

ようやく1学期END・・・

とおもってたら甘い( ゚д゚)

あすから・・・補習に入るってことっすね・・・

まあ案の定予想はしていましたけどねw

しかしまあ。。。。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/entrance_exam/?1184911137

これは正直反則だろ・・・っておもってしまった

あくまで実績上げたいのはわかるけど。。。これはやりすぎorz

こういうの・・・まあ・・・しょうがないってかんがえる人増えてるけどねえ

そしてまあ

ハリポタ

の最終巻発売前に

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/harry_potter/?1184916611

これもひどいねえ・・・

日本語翻訳版でるのが約1年後くらいなら。。。自力翻訳で読むってことも

考えてるから。。。

これはフライング(゚∈゚(⊂(゜Д゜⊂⌒`つ

でもなんでもないっすけどね・・・自力翻訳だから絶対間違えるしw
[PR]

# by metasurasan | 2007-07-20 19:27  

久しぶりの

最近のmyブーム

とりあえずアニソンとしてはヒカルの碁の曲のクオリティーにびびってる

そしてPCゲームの曲として

まあ・・・ryってことで勘弁してくだしorz

いやあ・・・・アニソンとかゲームソングとかなめない方がいいよ

そんなことを中学の時から思ってたけどね・・・

年取ってもかわりませんわ

e0007834_2144418.jpg


で8;30まで狩っておいて

昨日1回しかビシャスいってなかったのでDTに久しぶりに突撃

ドロップ:防具×3 スタンス20 終わり

DTなのにそっけねえっちゃそっけないなあ。。。。

DT以外にいって

ドロップ:防具×2 終わり

あまり・・・差がないのか?

ちなみに1回目は魔法陣無 2回目は魔法陣あり

( ´△`)アァ-わけわからん
[PR]

# by metasurasan | 2007-07-19 21:47  

ソロ

まぁ・・・ヤジいないから久しぶりにソロ

ケンタはケチってことでまともなドロップなし

ここで167くらいでソロビシャス1回だか何回だかいってたから

久しぶりにソロビシャスでもしようとおもって突撃

問題とすれば・・・バハムートショット当てるために接近して

そこからスターン→解除→ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!を避けれるかだ

開始





















ちょwいきなり解除

まぁ・・・いつものことか・・・そして

スターン



















( ´-`).o0ここはボムを上に溜めて下で戦おう

そしてボムの召喚がストップしてからボコレばいいのじゃまいか



















しかしまあ・・・解除多いよw

e0007834_21482814.jpg


トッタドー

タイム

ビシャス撃破28分。ファントム撃破1分

( ゚д゚)?何この歴然たる28と1の差は

多分・・・魔がいくらLV高くなろうが・・・10分台ってのは無理そうだと実感したorz
[PR]

# by metasurasan | 2007-07-18 21:49  

最近のビシャスについて

まぁ・・・ビシャスの謎なんだけど

あの入り口にある

魔法陣っぽいのあれの意味が気になって

今まで魔法陣あるのでやってみて

今日ははずしてやってみた

e0007834_21363164.jpg


結論

ザクチケあり2回(DT外)

ドロップ・・・スキル無 装備 魔靴1 戦士鎧1 賊鎧1

ってかんじだった・・・

魔法陣ありだと最近は・・・スキルが1個は出てるけど出ないときもあるってかんじか

装備も出てるッ手感じだ・・・

しかしこれは・・・単なる偶然にすぎないかもしれないねえ

詳しい方が居ればいいのですけど

そういう人がいないクオリティーorz

誰か解答求む
[PR]

# by metasurasan | 2007-07-17 21:38  

骨→リアル

色々あった・・・BGいった・・・俺にはわからない

まあ朝から

昨日ヤジが朝から狩ろうとかいうから

朝7時くらいから(゚ρ゚)ボーーーーっとしてた・・・なかなかこない

まあきたので骨を狩ることに

e0007834_23425656.jpg


マターリ・・・ほのぼのしておいてください

途中で144でもうすぐ145近いカルピス拉致・・・145にしてしまうことに

まあ

e0007834_23434147.jpg


しいていうとこんなかんじ?

午後はリアル活動して。。。DT遅れてinで狩場とってなかったので

早めの飯+シャワー

そして

ヤジ曰くドロップ勝負。掛け金500k相当

で忍頭+上忍で戦おうとのこと・・・場所は天守閣

開始・・・























ヤジがテンポよく装備を2個だす

このルール装備の数ではなく相場的な値段。。。ようは

量よりも質が大事になってくる

ようするにどうやってかつか

相手は・・・エムプリとワーグリ・・・逆転は可能

30分すぎる



















今だノードロ 漢文なら 未拾物 って感じだろう

しかし逆転劇はなんとかして起こさなければならない























40分後

e0007834_23472272.jpg


こいつで逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

あとは粘れきれば勝ちだ





























勝ったよ もとい 狩った

商品として移動靴60%をゲット
[PR]

# by metasurasan | 2007-07-16 23:48  

コマンド入力

昨日はギルクエやってたら一日あけてしまったので今更

まず朝と最初のDTを忍頭から

e0007834_1071633.jpg


レアはくれませんでした

パチョネ出たのはよかったけどint-1の粗悪orz

これじゃあ働かない

次にDT終わってから骨とか探すけど空いてない・・・結局























リザード
























e0007834_1082545.jpg


手堅く176キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

あがれば問題なしってことだ

今日はLV上げ以上のやる気がおきねえってことで





















e0007834_1085560.jpg

ストーカーしてきました
[PR]

# by metasurasan | 2007-07-15 10:09  

昨日の

機能の分をいまさry

まず・・・狩場取れなかった

∴リザードジェネシス→ボス巡り

さあいくぜ

グリフォン


























どこにも居ない( ゚д゚)?

まぁ・・・DTだし居なくてもいいか

なら

ヤジ:パパッシュだろ






















e0007834_13133842.jpg


いるのかよw

そっこうで消えたけどλ・・・

そして意味も無く思って


























e0007834_13145039.jpg

虐殺
[PR]

# by metasurasan | 2007-07-14 13:14