珍しい狩場にいってきた

ヤジも私もinが8次すぎだったので狩場がない・・・状態

結局はGP→ばい菌でばい菌狩ってた

e0007834_21401012.jpg


ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

久しぶりすぎ・・・一応

エンジェル×2・バハ1か エンジェル3発で狩れるわけでして

昔(3次の時)よりも確実に狩れるようになりましたわ

ドロップの方が・・・

魔78鎧・弓帽子・石弓10%

とても微妙・・・ってか微妙すぎ・・・

やはり日の手裏剣以外のばい菌物は確実に落ちぶれた感じだ

まぁ・・・スキルは何がでるだかしりませんけど

ビシャスにそのあといって・・・珍しくスキルで

ブランディッシュでた・・・まぁ・・・値下がってきたと言っても

まともなのが出れば多少なりとは嬉しいわけですね

明日は早めの帰宅・・・姫辺りいきたいね
[PR]

# by metasurasan | 2007-06-19 21:42  

成長

成長ってあるね・・・時間ないから今日は骨→ビシャス→釣り

e0007834_21365247.jpg


骨( ゚д゚)

ってか・・・周りの人は骨からけっこうスキル出してるんだけど

僕まだ2個しか出してない

それもアキレスとニンジャストーム

某人とか・・・ブレスト3個出してるし

何この歴然たる差w

ビシャスが珍しくチラニュムくれた。。。別に今更だけどなぜか+3

少しほんのり嬉しくなって店売りw

e0007834_2138344.jpg


全体的にLVが上がってきた・・・全員160くらいになれば(゚∀゚)ィイんじゃないっすか?

まぁ・・・3人だと限界ってもんはあるけどね

追伸

宝塚記念がもうすぐですが

今回ばかし。。。主力馬がなかなか春の初めの方でぶつかってないんですね

ここまでの主力馬がぶつかる・・・さすが春のグランプリっすね

予想は後日ってことで。。。
[PR]

# by metasurasan | 2007-06-18 21:40  

やったよ

朝眠い中姫狩って・・・3回だか4回

集中力を切らして死んで・・・用は寝ろってわかったので

2時間睡眠→そのまま落ち

そしてリザードで一気に上げてしまおうという作戦へ変更

まぁヤジ召喚してリザードでジェネシス狩り

e0007834_18574781.jpg


174キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

@1で175っすね・・・まさかここまで来れるってのが信じられませんけどね

なんつーか・・・KIAIあれば何でもできますね・・・

こうなると180っていう夢が見えてくる。。。一通りのスキルを176で完成して

その後は上乗せの+α分を狙いたいってかんじかな

何を上乗せするか微妙だけど・・・インフェニティよりも私的にリフレクション

上乗せしてみたいかもね

個人的には・・・他の人がしないことを試したいですし

175向けてがんばりますかな
[PR]

# by metasurasan | 2007-06-17 18:59  

はしゃぎすぎた

LV174に向けてがんばらないといけないので

姫を3;30から9:00まで狩り続けて居ましたと

なお当然だけど飯の時間は狩ってないけどね

うーむ。。。がんばれば明日の朝174

遅くても明日の夜には174になれるでしょう

けっこう・・・(゚∀゚)ィイペースできてますわこれ

目標としては十分ですね

さて・・・今日から競馬は新馬戦が始まりましたね・・・

ようするに夏競馬到来そして新たな星達が光輝く準備ですね

今日はエアグルーブとクロフネの子がデビューしましたね

まあ・・・予想道理ってか期待に応えて圧勝でした

うーむ・・・クリスエス産駒がいつ出るか楽しみですね
[PR]

# by metasurasan | 2007-06-16 21:50  

今年の競馬

今年の競馬はやけに3歳馬が積極的今のところね

宝塚に・・・二頭でてくる

それもウオッカだぜよ

普通ならダービー→凱旋門を組むとしたら1戦をどこで使うかだけど

それが・・・宝塚を使ってくるとは予想外だった

私的には仏蘭西で1戦使うと思ってたけど

今回は・・・ドリパスが居ないから。。。。正直微妙だなとおもったけど

ウオッカ出るなら応援だぜよ

斤量も-7キロくらいのSAGAあるしけっこう期待できそう

阪神コースも新しくなってからの方でジュベルナイズかったわけですし

今回の注意点は

岩田jがアドマイヤムーンと初コンビ・・・武jでないとどうなるかってとこ

あとはカワカミVSウオッカ

そして・・・武豊ポップロック

コスモバルクも調子を上げてきてる感じ

サムソンとダイワはまだ調べてないけど。。。展開しだいだね

今のところどうなるかわわからないけど
[PR]

# by metasurasan | 2007-06-15 21:34  

あい

なんか・・・メンテが多い

良いような悪いような。。。っていわれたらもちろんよいと答えよう

今回ばかしは・・・今までとは状況が違うと

さて・・・どうなるかわからないけど

今はメンテ中ってことですね

どのような状況で今回の事が起こったか完全には不明なので

緊張は解けてないって感じですわ

今回のでまたよくなってけばいいですが

復興には時間がかかりそうです

まぁ・・・私は気長に待つつもりですけど

平和な時間を取り戻したい・・・昔から思ってたけど

なんだかんだで。。。今までのは平和だったのかもしれないね

今回の事件で改めて実感しました
[PR]

# by metasurasan | 2007-06-14 20:37  

矛盾の会社

なんか・・・メル事件勃発から一日たったわけですが

対応はなされておりませんね

それに対して公式HPでは

ブログパーツとQ&Aの更新がされていた

今更新すべき所はそこではないと私は思うのだけどしょせん無駄か・・・

今回の事件はshopアイテム絡みだから

目先の利益を選択したらあきらからに黙認

そんなことはあってはならないけどね真実はわからない

紅葉ないでも・・・それを悪性利用するやからがおおいわけですが

その辺の人に対する対策もどうにかしてもらいたいね

今回の事件を明らかに知っていて。。。露店相場のコントロールは

人としてどうかしてるとおもってしまうしね。。。

そうはいってもどうにもならないネットの暗黙性

平和は来るのか?
[PR]

# by metasurasan | 2007-06-11 21:41  

( ´△`)アァ-

なんか・・・飛んでもない事件がおこりましたわ

朝姫狩ってて

拡声器で

欅で80m分の切手を3kpでトレードで売るって拡声器が流れて

何冗談抜かしてるんだよっておもったら

5次くらいにinしたら

欅で経済が崩壊したってトモチャで流れて多ので聞いたら

切手80枚を1200pで出してるとかなって。。。

何か意味がわからない升の力によって欅が潰れそうなわけで

それが楓とか李に飛び火してる状況なんです

対策がなされないとこの場合は。。。まじでとんでもないので

どうなるかわわからないけど

巻き戻しもありそうなので恐いわけですわ・・・

さすがにトレードで売るってことで

NEX○Nがこの自体を黙認してしまったら最悪なんですけど

今だ公式に報告がないですから

まぁ焦らず対応待ちか・・・
[PR]

# by metasurasan | 2007-06-10 18:49  

次回作とやら

まぁ・・・feng・うぃんどみる・navelあたりが動きだしたわけですが

そんだけ大量に新作くると僕のマネー死にますから(*´Д`*)ハァハァ

こういうときはチンタオに頼りつつ信に欲しい物を狙うと

今のところnavelのが多分麻雀系なのでおもしろそうだけど

navel系を買うとしたら・・・俺たちに翼はないが

それ散ると・・・シナリオライターが同じで期待とが高いと

ようするにだ(*´Д`*)ハァハァって感じなんだよねキャラてきに

まぁ・・・絵描きが西又さんですしね

そして。。。fengは6月29日発売とかいってたし時間内ので

人任せ( ゚д゚)

うぃんどみるはいつ出るかわからないので動けない

結局navel信者なのだろうか私はorz
[PR]

# by metasurasan | 2007-06-08 18:59  

パンダ( ゚д゚)

まぁ・・・今日はペットネタなんだけど

e0007834_2251416.jpg


LV20になりました

ようは20から命令が変わるのですよ

試しに増えた命令を実行

e0007834_2254572.jpg


あっかんべー・・・まあ微妙だけどしてるw

e0007834_22669.jpg


寝ようって命令なんだけど

木が出てきておもしろい

寧ろこれ癒されるって思えるんだけどねw

次が30で命令一新とか。。。。無理だろうよ

最高ですらカーゴで21LVだぞ僕のペットはorz

( ´△`)アァ-アバター使えば30もできるかもねry
[PR]

# by metasurasan | 2007-06-07 22:07