人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENCOURAGE

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

めんてだめんでだ(´・ω・`)どうでもいいメンテですけど

あれですね・・・パチンコをわざわざPにする必要あると思わないのは私だけ?

ぶっちゃけて言うとPにしたらやる人数減るわけですし(´・ω・`)

あまりあたりも出て玉の数も増えないですしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

だったら無料でプレイヤーへのサービスみたいな感じで(´・ω・`)

そういうサービスもいいとおもうのですけど・・・(´Д`;)

あえて課金でパチンコやる人も多くないと思えますし(´・ω・`)

そして最近MVがやたら人気であります・・・まぁしょうがないことです

椎茸という武器出すし・・・今まで(゚∀゚)ィイ武器なかったMVですし

経験値も悪くない敵ですけど・・・高額ドロップの力恐ろしいよorz

プリは狙って出せる物ではありませんけど・・・

んなわけで暇があるならのちほど更新でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)モシ

by metasurasan | 2005-10-04 18:11  

<< DISCOURAGE CALL >>