人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARLY

秒・分・時間・日・週・月・年・世紀と時間は長いようで短い物。

そう考えている自分は勝ち組だろうか?負け組だろうか?

好きなことをしているとき時間は早く進むよう感じる。

逆に嫌いなことをしているときは遅く感じてしまう。

そんな考えは有名である。要するにTime is moneyなのですよ。

時は金なり。時間は金では買えない。そういったもの。

過去を大切にする。今を大切にする。未来を大切にする。

そういう考えもある。よく将来を考えろと言われると想いますが、

今なくして将来はないし。過去なくして今もないわけです。

生きているうちは体験の1つ1つが未来を変えていく。

そう考えてもいます。人によってこのあたりの考え方はことなりますが。

ご託はこの片にしておきます。長ったらしいのはいやなので、

EARLY_e0007834_111732.jpg軽くUPさして45

とりあえず50は射程圏内にとらえた

70まで上げて3次させてあげたいきもします

というよりも金をかけすぎているからですが

タオル買ってしまったのでやらないともったない

ただそれだけなのです。イヤリング+マントをそろえたらメイン変更?

そんな考えも浮かんでますけど変えるつもりは無ですけどね。

たんなる気晴らしです。多分気晴らしで終わります。

それではイベントでンシ

追記:顔文字を使わない日記も新鮮でいいかもしれない

by metasurasan | 2005-11-03 11:19  

<< CAN DENY >>