人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WELL

(´・ω・`)今週末休みが消えて普通に学校ある

土曜日休みでないのは慣れたので問題はない。日曜日あるのがおかしい。

英検で逝くからしょうがないけど。結局来週も休み無( ´-`)

葬式(十三回忌)で親戚(身内?)の家にいってこないといけん

そんなこんなで休みすべて消えてますorz

そして最近の楽しみ。ハリーポッターの4作目の映画

三作目はDVDで観て本をずいぶん手短にやったからむかついた。

はたして4巻は2冊であるからどうやって映画にするのかが気になる。

映画だから2時間30~3時間30の間くらいだろうが足りない気がする。

真面目にやるなら時間的に6時間くらい( ゚д゚)ホスィ…気がする。

そんなこと無理だと想いますけどね。どうやって圧縮するのだろうか?

余分な部分はALLカットってことなのかやっぱり?

無駄なシーンが好きな私には苦痛ですorz

by metasurasan | 2005-11-11 21:13  

<< MORNING REAM >>