人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POSSESS

なんか昨日からの疲れが取れていませんorz

寝過ぎたのが原因なのでしょうかねぇ・・・あまり寝ないのがいいのだろうか?

寝過ぎると疲れが残るのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

倉庫キャラに力クリスタル原石が300個あったのですべて塊に

これが闇とか知恵だったら幸せだけどねぇ

力ではねぇ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって感じですけどね

一応非常用に捕ってありますが・いつ使うのだろうかw

そして今だにめいぽが更新されないいつ海のMAPでるのだろうか?

次のパッチで出そうだけどね、そして初心者2次ってどうなったの?

スルーされたの?私が聞かないだけだろうか?

謎は深まるばかりでありまするorz

4次いつ頃と考えてる人多いと想いますが私の予想だと2006年の春頃?

あくまで予想ですけどね下手すれば2006年夏とかなったりしてw

韓国の方でも予想が付かないみたいでしてorz

用のため2chλ・・・・・・

by metasurasan | 2005-11-17 20:21  

<< CHANGE BEER >>