人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y&E

タイトルが単語にしなかったのには訳があるのです。

まずは昨日行けなかったところへ見学へλ。。。。

Y&E_e0007834_2185795.jpg

敵はかわいいけど、移動が慣れませんorz

↓の移動が落下のみってのがなぁ。↑はジャンプで移動でして、

ジャンプボタンを押しっぱなしなら連続で移動可能でした。

海のなかで帰還書は予想通りに使えないわけでして歩いて帰るはめにまで

さてこれからが本題な訳です。昨日のリベンジでGPへλ・・・

Y&E_e0007834_2112508.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?出過ぎ

そしてビッグスターがこれほどあるのは1000個集める予定でして

1000個を集めに協力してくれる人がいればなぁと・・・orz

Y&E_e0007834_21135650.jpg最近のドロップは全部防具orz

M級装備が出ていません・・・

クレイモアとかいつみたっけかなぁ

ケイグもいつみたっけかなぁ

そんなこんなです。私にドロップをくださいGP(´・ω・`)ノシ

by metasurasan | 2005-12-01 21:15  

<< ENCOUREGEMENT THIRTY-one >>