人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLAIN

ふう朝書くのも久しぶりだろう・・・忘れなかった奇跡(´・ω・`)

まぁ朝5時くらいっから起きたけど始めたのは5:40くらいかな

ゾンビは朝だと楽勝にゲットできるわけでして・・・・投げにもってこいやw

PLAIN_e0007834_103057.jpg

んなわけでして55になりました

@5で60なんですが装備は用意されてないので

雑魚スレインで70までいくことになるのだろう

その後メインのクエストを終わらせるついでに昭和へλ・・・

一回やってみたいことをやってみました・・・またやりたいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

PLAIN_e0007834_1041716.jpg

個人武器庫を起動しました( ´゚д゚`)...

経験値は微妙とはいえ移動とか自分ペースでできるからいい

へたに拘束されて狩るよりこういうのが向いてるかもしれない

けどPTの速度には勝てません=マターリ(゚∀゚)ケラケラ

その後ルティ帰還後アイテムを補充して現在ですわ( ´゚д゚`)ノシ

by metasurasan | 2005-12-18 10:05  

<< PLANET ISLAND >>