人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHRISTMAS EVE

とまぁクリスマス=イヴの訳だが私には関係ないのだよ

とりあえず寂しく逝こうか・・・むなしい(´・ω・`)ショボーン

メリークリスマス以下ry

さてめいぽ・・・親の妨害にあってネタがありませんorz

めいぽでばい菌PTλ・・・親召喚

親「年賀状作ってあるよね」私「え?」

親「朝やるっていったじゃん」私「画像どれか聞いたのに答えてねえじゃん」

親「決まってるんじゃないのか?」私「決まってるわけ無いだろ」

ここで親が逆ギレしました。。。なぜだよ私が切れたいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんな訳で年賀状やってます。おまけにデータ消えてるorz

一から打ち直すのとかとてもめんどくさいわけでして((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そもそも何で私がやらないといけないかが解らないorz

そしてクリスマスネタはこれでいいよ

CHRISTMAS EVE_e0007834_203666.jpg

これ見た瞬間笑えてたまらんかったわ

最高のネタ個人的に( ´゚д゚`)...金正日マンセーノシ

by metasurasan | 2005-12-24 20:36  

<< CHRISTMAS LUXURY >>