人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TROUBLE

ε-(;ーωーA フゥ…・・・結局腹痛におそわれてまして

今日もまだ辛いって感じですね・・・流石ミックスジュースと言おうか

もうやりたくないね・・・ジューズどおしならいいけど調味料はorz

とりあえず開き直るんだ・・・そう過去はおわったんだよ

めいぽに逃げようλ。。。。逃避っていう選択肢で(´・ω・`)

時計狩ってましたズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今日は1時間ちょい時計だったかなドロップは↓( ´-`)
TROUBLE_e0007834_21212287.jpgまあはっきりいって微妙だけどね
メルドロップで稼げるの

そんなかんじでメルを稼いでいます最近は

GPを狩ってMクラスを狙ってもいいんだけど出ないから(´・ω・`)

なら経験値とメルドロップで妥当なF時計なわけでして(´・ω・`)ノシ

by metasurasan | 2006-01-16 21:21  

<< ACHE my feet RIALE >>