人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRIME

ライブドア堀○さんが捕まったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なぜだ・・・私はこの人の考え方は(゚∀゚)ィイと思うのに

出る杭は打たれるって事なのか(´・ω・`)?

o┤*´Д`*├o アァー堀○帰ってこいよ・・・株投資してやるよ

そんな感じの今日のニュースをみたときの感想でした

さて、めいぽですが。。。

問題発生。・。。最近狩ってて急に止まってスキル使えなくなる

なおその間に受けたダメージは蓄積される。。。それで死んでます

どうも原因がわからないのですよ。困った物ですorz

これはやく直って貰わないとなぁ・・・そしてちょっとまたテストがorz

水・木と連戦です(´・ω・`)。水は手を抜きますが木はマジでいきます

150いったら投げ逝こうと思うのだけど。。。装備買う金がない( ´-`)

なのでプリをひき続きって感じになりそうです(´・ω・`)ノシ

by metasurasan | 2006-01-23 21:01  

<< Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) SECOND CENTRAL ... >>