人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUAL in past?

タイトルとか本当にどうでもいいのでスルーをしてください・・・

この時期といえば高校入試だけどどうでもいい・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

なので中三の方々はがんばりどころ・・・それだけ

よーく考えてみれば、高校入試は単純だなぁと思う

まぁ過去はどうでもいいとしようΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

未来なのだ大切なのはズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

と、最近PCのメールの調子が悪い・・・送ったメールが届かないとかorz

なんじゃこりゃって思えてしまうWWWWW

やることが多いってのに細かい設定とかめんでぇんだよWWWW

土日休みを利用して、リア友の武器庫狩りも手伝わないと

よって早起きしなければいけないんだよねぇ

中途半端な徹夜となにも変わらない状態ですたい(´・ω・`)ノシ

by metasurasan | 2006-02-09 21:30  

<< I have no idea WHAT THINGS? >>