人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERY TIRED

体力やう゛ぁい→寝る( ・ω・)

ってか昨日寝ようとおもったら2次ネタのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フィギュアスケート見たくてがんばったけど負けたぽ

見れなかった朝のニュースで

荒川金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ほぉようやく日本に発のメダルそれも金か( ・ω・)

VTRを見てみる→感想。荒川ミスしてなくねこれ?

他の選手→ミスあるなぁ。。。。荒川すげぇわ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

村主(すぐれだっけ?)漢字自信ないけど(´・ω・`)ショボーン

o┤*´Д`*├o アァーちょっともったないねミスなければってとこか

安藤4回転おつ( ・ω・)安藤の場合100%の成功率にして

4回転を1演技中に2回くらいいれんと芸術できびしいものが

そして学校帰宅後めいぽへ体力ねぇ

はっきりいって狩るのつれぇえ露店見た(゚∀゚)ィイのねぇ

クエスト消化して寝る→ノシ

by metasurasan | 2006-02-24 22:25  

<< RETURN AGEIN END LOST MY POWER >>