人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω・`)

明日はイベント・・・祝日なので学校無( ´-`)

無なのは当たり前と言えば当たり前になっちゃうのかな

まぁいいやぁ・・・とりあえず参加できたら参加するぽ

出撃キャラは多分投げと弓と適当に他のキャラで

メインはルティから動かしたくない(戻すのめんどうだから

ε-(;ーωーA フゥ…・・・明日で投げ73いけるかなぁ微妙だけど頑張る

73になればシャドパ2分になるから一応通常の狩りで私用できるLVに

まぁ3分になれば普通に黒字になるそうですが

アルケミとメルupあげればさらに黒字になりそうですし

( ´△`)アァ-プリ黒字職って言われるけど投げには勝てませんからorz

個人的見方の黒字職ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

投げ>プリ≒氷魔>D?≒石弓あとはしらない|ω・`)

とりあえず斬りは赤いとひょうばんだけどなあ

投げの場合・・・薬の効率の良さとドレインってことか・・・

プリはレジと防御力・・・Dもレジあるし・・・石弓は凍る|ω・`)

|ω・`)ノシ

by metasurasan | 2006-03-20 21:07  

<< クリアー ( ´゚д゚`)...どうしよ >>