人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験結果

( ̄へ ̄|||) ウーム夜忙しくなりそうだから今更新

∴←(ゆえに)多分夜の更新は微妙です( ・ω・)

まず実験結果の報告からSS取り忘れましたorz

狩ったのは8:30→9:30=DTの1時間・・・ 場所inBGのMAP

使用物・・・石30・鮹12+薬(数は覚えていません)

ドロップの方は手下のおかげでけっこうでました(多分黒字?)

黒字率は・・・石と鮹使ってる時点で微妙です(ドロップ次第?)

狩場の方ですが。。。私がアヴェンジャー1だけあって狩りにくいorz

ようは凸凹した感じだったので普通に投げると壁?で消される

常にジャンプで投げてた感じ・・・アヴェ1でだとダメがカナリ降りるorz

親分の沸き吸う・・・ポマーからして1時間に5匹程度かな

親分の対処法は・・・多分チャカ撃たない位置があるはず・・・

昨日は撃ってこなかった100%か検証してみる( ・ω・)

今度の時はSS取りたいかな・・・

考察ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

経験値的に1mちょい程度だった気がします。。。もうちょい行くか

親分は基本的に沸かないと思った方がいいです。

むしろここは親分を狩る人には向いていない(沸かないから)

赤字か黒字化は投げの場合はドロップ依存

( ・ω・)ノシ

by metasurasan | 2006-04-03 13:08  

<< 間違った物 実験を開始します >>