人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばがんば

GW近いけど気を抜いたら負けだ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もうちぃだ、ガンバレ俺

今as忙しいsa年末(゚ρ゚)ボーーーー

o┤*´Д`*├o アァーo┤*´Д`*├o アァー( ´△`)アァ-

経験値2倍がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

まだだけどね( ゚д゚)、ペッ

PTは2倍の間固定でGPを仕様と思ってます

固定しちまったほうが楽ですし(゚ρ゚)ボーーーー

そしてパパッシュのMAPがでました。

こいつは朝に新でぬっころす方向で逝きますλ・・・

そして土日は常にDTDT(*´Д`*)ハァハァ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

投げ狩るときドロップ上がるのかぁ( ・ω・)

まぁ土日は投げ活躍するからねぇ(゚∀゚)ケラケラ

o┤*´Д`*├o アァーフレイムスライムだっけ?

そんなのが出るMAPあったので逝ってきました。

キャツは経験値少ないのでおすすめできませんですたい

まぁ。。。MAPが狩りにくいからドロップ(゚∀゚)ィイのでないとダメダね

ε-(;ーωーA フゥ…155いったらどうしましょかね?

by metasurasan | 2006-04-26 21:29  

<< 妨害工作 (´・д・`)ヤダァ >>