人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてダービー

日曜日ダービーあるね・・・

( ´-`).o0どう当てに行くか・・・

ぶっちゃけ皐月賞が2000やったんだけど中山で

今回は府中で2400かぁ・・・・

確実に直線が長いから・・・どうなんだろうなぁ( ´゚д゚`)...

皐月賞でよかったドリームパスポートで奇襲をしかけるか

NHKでよかったロジックでいくか・・・

しかしまぁ・・・ロジックは今回武豊じゃないし(´・ω・`)ショボーン

tu-kaNHKと距離が違うからなぁ

皐月賞をかったメイショウサムソン・・・連覇も無理じゃないとおもうけど

( ´-`).o0武豊今回は誰だ?

アドマイヤムーンか・・・全回の皐月賞がなぁ1番人気で4着か

だが皐月と違って今回は+400㍍そして直線が長い

フサイチジャンク・・・すてれねぇよ

青葉賞をかったアドマイヤメインも良さそうだ・・・

距離的にダービートライアルの分2400だし

o┤*´Д`*├o アァー去年はディープってわかりやすいけど

今年は混戦模様orz

by metasurasan | 2006-05-27 06:21  

<< データをみた どうでもよいうよ >>