人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃ

今回。。。シナリオを進めるに当たって

キャラのいる地点が出てくれるのはありがたい(*´Д`*)ハァハァ

( ´-`).o0そういう昨日はいいからキャラry

ぶっちゃけ小恋終わった|ω・`)

ナナカを2回降るところがありました

( ´-`).o0セツネー・・・結局はハッピーだけどね

まぁ・・・今度はななかやってますが( ゚д゚)ポカーン

最初の選択肢でおばけ屋敷か人形劇かで三キャラずつにわかれる

前者はななか・美夏・妹。 後者は小恋。杏。姉

微妙です。はいズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

( ´゚д゚`)ここでの分岐点で三キャラ絞りかぁよ

まぁ小恋の時は裏切りもあるっっぽい予感だけどね

まぁわからないや・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

なんか渉よう関係するなぁと思いますわ

( ´-`).00キャラのもってきかたがいかんな

何か後半はセツナサから入るってのが微妙だ

by metasurasan | 2006-05-28 07:09  

<< 大会 先生ノ >>