人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会

1回かって1回不戦勝で勝って・・・2回負けた( ´-`)

しかも負けの1回は相手の勘違いと俺のプレイミス(´・ω・`)ショボーン

俺かったはずだった( ´-`).o0もったないや

まぁ・・・・プレイミスなので双方笑って終了したけどね

正直焦りすぎた。。。うむおおきな大会じゃなくてよかった( ゚д゚)ポカーン

また7月にあるみたいだ。。。がんばりどころかな?

そしてダービーはずした。。。まさか2冠場がでるとは

青葉賞1のアドマイヤメインも武豊じゃないとだめなのかなぁ

まぁ逃げ戦法ならしょうがないっといってもなぁ

ドリームパスポートとかロジックも・・・

そしてアドマイヤムーン・・・orz

次は宝塚記念か。。。。距離的にディープはスタートかなあ

けど天皇賞のあの後半を見ると多少の出遅れでも大丈夫な気もする

むしろ天皇賞見たくスパート早くても(゚∀゚)ィイとおもうんだよね

2200をどう動くディープ|ω・`)

by metasurasan | 2006-05-28 17:40  

<< 完全に萎え尽きた うぃ >>