人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッバース

アッバース

どうでも(゚∀゚)ィイ人達が授業を見学にクル

なぜかモルモットにされる( ゚д゚)ポカーン

質問のターゲットが私ばっかり(´・ω・`)ショボーン

おまけに他の奴ら早く帰るorz

授業で萎えてどうするよって思ったけどやっぱ萎える

どうしようもないです。はい

その後電車に乗って・・・眼科逝ってきた

眼科1時に入って終わったの3:30・・・時間かかりすぎ

まぁ1→2は寝てましたが

その後。観光しようと思ったけど金無なのでやめて引き上げ

親呼んで来たくって感じですね

ぶっちゃけ眼科ってのはなぜ待つか気になる

視力見るだけなのにね。ちなみに今回微妙によかった

かんがさえたw

by metasurasan | 2006-06-07 17:30  

<< 眠い 誓いってのは恐ろしい >>