人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本

オーストラリアとの試合がついに始まろうとしてる

けど私は都合上見れない・・・

多分色々な人みるだろうけどなぁ・・・見れないorz

見ようとすれば見れるんだけど

どうしてもやりたいことがあるので見ません

ふーむ・・・まあ忙しい時期なんですよ6月というのは

7月も前半は辛い。後半も辛いけど

予想だと日本勝とすれば2-1だとおもう

オーストラリアはやっぱ背が高いけど

日本がスピードプレイできれば逝けると思います

後は日本のDFかぁ・・・カジ消えたのがいたいけど

ガンバレとしか言えない耶orz

by metasurasan | 2006-06-12 19:59  

<< 日本orz 気がつかなかった >>