人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げ投げ投げ

最近投げしてます(´・ω・`)

投げ81になりました(*´Д`*)ハァハァ

とりあえず今のスキルは影28でアヴェ5でFJ1

ようやくFJを覚えました。さすがにMP60とか消費痛いよorz

でもつい使ってしまう。

微妙ナンダヨ1だと。12くらいにすれば利用度があがりそうだなぁ

まぁ85の時点で影29のアヴェ5でFJ12が目標かなぁ

そして85くらいからルティに逝けば良さそうだし

それまで何を狩るか。さすがに応接間も飽きてきた

姉御狩るつもりで応接間でカリしてるわけではありませんけど

というか姉御出てきたら譲ってますし(゚ρ゚)ボーーーー

姉御の論争には巻き込まれたくないλ、、、

(・へ・;;)うーむ・・・・そろそろ投げも手裏剣を買い換えてますが

土と雷でいいかなぁって感じで本人妥協してます( ゚д゚)

理由:金が無い。日はストックが1000。だけど他のなら1200

けっこう200は大きいと予想してますが

日力の攻撃+2の方がはるかに必要だと思いますけど

日を買うだけの余裕がないのです(´・ω・`)

by metasurasan | 2006-06-15 21:43  

<< それいけ投げ( ゚д゚) (゚ρ゚)ボーーーー >>