人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほげー

ほげー

ってと・・・ブログのスキンとか適当にいじくって

トップ画像をグリグリ(グリーングリーン略

の双葉に変えました

たまにはイメチェンも必要なので(*´・д・)(・д・`*)ネー

今日はin微妙だったので25mくらいでフィニッシュ

ドロップは マント2個 クリスタルF2個 素早さ耳70%

内容自体は悪くないかなぁ・・・拾ったので1・5mくらいですし

だいたい満足してますよ((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて・・・問題が発生しました

地元でシンナー(俗用語であんぱんだけど

を吸って拳銃に撃たれたとか・・・地元なのにorz

全国版のニュースにでちゃったしねぇ・・・新聞にも出てるしね

知りたい人は2chネルでもどうぞ・・・一杯出てると思います

さてこの事件が気になってるので調べてきます

by metasurasan | 2006-07-11 21:06  

<< あっちー きたきた >>