人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うばー

暇だった。。。授業なげぇええええええええええええええええ

ってなわけで後半死にそうでした

奇跡的にも寝ませんでしたが

帰宅の時に爆睡でしたけどねぇ・・・どうしたんだろうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

えー・・・宿題の都合上inしてない

ってかお盆の季節で、、、知り合いの所にいってきまして

その後帰宅→風呂→スタディング

って感じなのでパソコンもしてないっと

o┤*´Д`*├o アァー切ねぇ・・・明日はしっかりやりますよ

そしてyahooオークションでグリグリ3を探してますが

見つかりませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(´;ェ;`)ウゥ・・・夏までにほすいってのに

by metasurasan | 2006-07-13 21:55  

<< 言わせて あっちー >>