人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orzorzorz

韓国では色々とすすんでるのかな?

私は知りませんが

今は はぴねす!やら何やらに夢中です

はて・・・そろそろといっても12月の事ですが

オーストラリアに旅行へいってきます

お土産は知り合いのみの方向ですね

オーストラリアって何が有名なのかまったく知りませんが

英語話せればどうにかなるでしょう

いいやどうにかなる(反語)

カンガルーとかコアラとか・・・どうなんだろうね

実物は動物園で何年も前にみたけど

現地のやつも見てみたいし

野生とか・・・いないのかな?

by metasurasan | 2006-11-10 22:17  

<< ひゃっほ あれだ >>