人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JPC

JPC(ジャパンカップ)

府中・芝・距離2400?小雨がやんだ感じ?良馬場

予想・・・ですが

単勝:ドリームパスポート

馬連:ドリームパスポート・ディープインパクト

枠連:6→6

で勝負|゚д゚)

2:30から・・・・テレビで観戦

( ´-`).o0めっさ現地にいきてえ

パドック・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ドリーム元気じゃん・・・ディープはデビューで一番少ない体重か

ハーツクライは500とそこそこで

サムソンが514?だったかそんくらいだ・・・まだ絞れる

英吉利のお姫様・・・ボードはあまり元気がなさそう

地下馬道→本場場入場

コスモバルクが先に入場してました

かく馬いいかんじに入っていきましたですな・・・ディープは最後に

テレビで見てて・・・本馬場入場時のコメントが好きです

そして・・・返しも終わって本番っと

どの馬も落ち着いた感じでゲートin

2400スタートふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ディープレ出遅れた気がする

さて・・・今回は逃げ馬がいないっつー・・・珍しいねっと思う

誰が先行きるかなぁとおもった

コスモバルクが先行でいって・・・続いて忘れたorz5番の馬だけど

その後ろにハーツクライ・・・先行気味でいくらしい

さて・・・私の応援馬はっと・・・7番はどこだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

いたぞ・・・ハーツの近くにいた

って隣にパンドラで後ろにサムソンか

サムソンより前でレースを運んでいくのも珍しいか

ディープは最後尾でディープの前にボードっと

よくあるディープのレース運び

残り800くらいで

ディープキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

交わしつつ上がってくる((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4コーナーから長い府中の直線

最初はコスモバルク粘ってた

大外からディープ・・・内からドリームパスポート

テレビ前:いけええええええええええええええええええええええ

ディープ末脚つえええええええええええええええええええorz

結果はごらんの通りですよ・・・

ドリームパスポート2馬身差の2着orz

安定度はあったから問題ないかな

想定の範囲内だったことですし

古馬相手に十分戦ってくれました・・・・サムソンが掲示板にいない

|゚д゚)?・・・6着か・・・ハーツは10着

ボード3着・・・コスモバルク4着・・・パンドラ5着

ドリームパスポートに・・・有馬を期待します





















皐月賞・・・がんばったのに2着












東京優駿・・・内容よかったのに3着
















菊花賞・・・距離も物ともせずがんばって2着
















JPC・・・ディープにしてやられて2着
















G1・・・1着0回、2着3回、3着1回















次は有馬でディープにリベンジ

by metasurasan | 2006-11-26 23:50  

<< 予想外 帰還後 >>