人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

明日は2月14日ですね

まぁ。。。世間一般の事は私には関係ないなんだって明日は

ドリームパスポートが放牧から戻ってくる日だからですよ!!

去年の有馬記念の激戦から戻ってくるのですねようやくですよ

( ´-`).o0有馬記念で実際足残して4着ですからね

春は安藤ジョッキーですよ。。。これは期待できる

多分

大賞典→春天→宝塚辺りだとおもってますよ春の予定は

是非とも今年はG1を勝ってもらいたい物ですよ

多分勝てるのでしょうけど

そして

フジキセキ産発の芝G1をとってください!!

めいぽ。。。

ケンタをDTの途中からINして狩り始めまして。。。9時にDT終わって

なーんか無性に狩りがしたくて

ヤジ連れて→骨竜へいってきました

これソロだと即死なのでしてorzあまりいってないので面白いですわ

なーんか。。。どっちの骨竜高忘れてしまいましたが

雫に載っていません短剣60%出ました

ここはまだまだ未開の地なので改革の必要がありますね

これから時々逝ってみようと思います

さて本人のスキル振りの予定ですが

166か167あたりで多分4次するでしょう

166だとすると2パターンかな

なお転職時に貰えるpは1として計算。。。3も噂されてるけどw

メイプルヒーロー19    メイプルヒーロー19
wake1            ビックバン29
ビックバン28        ジェネシス30
ジェネシス30        ホーリーレイ30
ホーリーレイ30       バハムート30
バハムート30        リザレクション1
リザレクション1

(*'ω'*)......ん?

補助スキルですか?

そういうのは私の考えにはありませんよ。。。多分

by metasurasan | 2007-02-13 23:29  

<< 今日は雨 廃ペース? >>