人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは思った

high power → 訳すと まぁ高い力 大きな力と訳すのが普通だろうね

そして個人的に昨日の事だとすると

廃 power 

この単語がぴったりだぜw

昨日の結末みてみたら94m稼いでる事になってた

まぁこんなもんだろうねえとか納得しちゃった自分

そして昨日は

int11魔力4マント→int16マントに変更して

間違えて昔振ってたMP2→int2

LUKは100あればヒーローで10あがるのでLUK1→INT1

とけっこう修正を加えまして

ヒール14koverになりました(*´Д`*)ハァハァ

これで15kまでがんばって持ってきます

めいぽヒーロー使えば15kになるけどry

問題はジェネシスで骨竜を即殺できるかになってきたかな

目指せ170・・・多分即殺は175くらいじゃない?w

by metasurasan | 2007-03-26 18:59  

<< 面接でも ふおおおおおおおおおおおおお >>