人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε-(;ーωーA フゥ…

やることないよママンorz

まぁメンテが8:00~19:00

長いっすな。。。。3次の時こんな長かったけ?とか思ってます

さすがにデータが膨大なんでしょうな

まずらしく超大型っすね

さて肝心の私のスキル振りですけど。。。まぁ振り終わったら

晒したいと思います(*´ェ`*)

モチベーションは戦闘ビショップ

で逝きたいと思います

ひゃひゃひゃひゃ・・・・・目指せ戦える職

プリ&ビショップに将来が無いことを撤回してやるのだ

それが今の私を支えてます

それが終われば私も終わりだね

問題はスキルのゲトーの仕方なんだけどね

やるしかないのかな?

by metasurasan | 2007-03-28 13:21  

<< 延長 面接でも >>