人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LITERATURE

こんばんは・・・夜は狩りしかしてないです
武器庫で3時間ほど狩ってました(*´Д`*)ハァハァ
そしてアイテム拾うのめんどくさくなったのでパンダ買うことにしました。
パンダの名前思案中↓候補
・X1OAフリーダム・高機動ストーカー・天然記念物・IamSM
とまぁ候補はたくさんある訳なんですが(´・ω・`)ショボーン
適当に決めるにも逝かずpもないので多分来月ってことでねw
とっとと135くらいにしたいなぁ(´Д`;)
最近やたら死んでるとしか感じられないorz
毎日1回は死んでるし( ゚д゚)、ペッどうしようもないねこれはorz
親分タッチでけっこう墓貰ってるしorz
とりあえず結論的に注意するしかないやww
それでは明日ノシ
求むめいぽ武器出メルorz

by metasurasan | 2005-08-17 22:22  

<< PURPOSE NERVOUS >>