人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激戦地へ

さて・・・

髪を切っていたので・・・最初のDTには間に合わず御飯までを

ケンタを狩ろうと思いケンタへ

激戦地へ_e0007834_222908.jpg


3次までよく狩ったケンタも4次してからはいってないなあ

むしろ3次の時に狩りすぎたからね

30分たらずで狩りは終わったけど。。。すいすい狩れる

そして・・・ケンタも今日はレイを使わすビックバンでかった

といっても

ヒール→バハムート→ビックバンでほぼ倒せるからレイでもかわらないからだけど

そして飯の後骨龍に・・・

こっちは・・・経験値を稼ぎつつ・・・スキルドロップを狙うってことですね・・・

むろんスキルなんて落ちませんでしたけどね

その後ビシャスにいこうってことで9時に集合(*´ェ`*)

遅れていったのは仕様・・・30分に時計の所に集合完了

さてやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どこのchもあいてねえw

結局あくまで待ちました

どうなんだろうねこれw

正直混むときは混むのだねって感じだ

みんなスキルねらいってことでしょうね

激戦地へ_e0007834_2235476.jpg


ドロップ1回目は無し

     2回目は靴2個とミストアーマー?

とまあ微妙な結果orz

追伸:クァンタムエクスプローション上げて使ってるの私だけ?

by metasurasan | 2007-04-18 22:36  

<< おもったさ ドロップは・・・粗悪気味です >>