人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭間の世界

最近のよくあるPTLV

狭間の世界_e0007834_1841719.jpg


まぁ・・・あくまで堅実てきにいきたい

そしてだ

どうにかして。。。ホンテ倒したい心が出てきてる

ホンテの本体突入時に斬りの煙だしておけば最初の段階は良さそうだし

問題はその後どうなるかまったくわからない点なんだけどね

さて今日は・・・早めに来たく早めのin

狭間の世界_e0007834_18423730.jpg


バーサーカー状態なら2発で倒せるらしい・・・



















僕は・・・割り切れば1発なんだけどね

割り切れないのが現実なんですよ

ジェネシス1回に付きmp4k消費 メルで合わせると8k

8k分の姫を即殺するとして・・・一匹800メルと仮定しても10匹

を一度に倒さないとだめってことですか・・・

これがビショップにつきまとう壁だぜw

by metasurasan | 2007-05-22 18:44  

<< DTビシャス ばぐってます >>